スポンサーサイト


We are One.

仁が1人で海外に渡ることが発表された3月25日、

今考えるとすっごい大事な1日だったな、って思います。いろんな意味で。

アジアツアーと全米デビュー、

これからこの2つのニュースがどんな言葉で報道されるだろう、ファンがどんなふうに受け取るだろう、って不安な気持ちもあった。

むしろ不安はそれだけだった。ファンの声、世間の声だけ。

案の定だったけど…

メディアからは連日「解散、脱退。」って言葉

ファンからは「心から喜べない。」って言葉

たくさん目にしたり耳にしたりして、正直悲しかった。

でも、私はKAT-TUNの言葉が本当に嬉しかったんだ。

いろんな言葉に傷ついたけど、メンバーのこの一言で本当に救われた。

メンバー1人1人が今、与えてもらったチャンス。それをしっかりつかんでいけるよう、今の状況を充実させていければ。


KAT-TUNの気持ちを大事にしなきゃいけない。

みんなが出した答えについて行こう、って決めた。

だから…何言われても絶対に負けちゃいけない!ってそのときに誓って…

どんな時も、KAT-TUN6人の決断を一番にサポートする!って心に決めたんです。

そう決心した後はずっと前向きでいれた気がします。

「メンバーがそう言ってるんだから、ファンも前向きでいよう!」って、発表された日から、ここでもずっと言ってきました。

言葉で伝えることしかできない分、私ができることはこれくらいしかないから。

出来るだけ多くのファンが不安とか寂しさとか心配を抱えないように…マイナスな言葉はなるべく書かないようにしよう、って。

いつもそう思いながら書いてたから、自分自身も強くなれた気がする。

どんなときでも、KAT-TUNを応援するときのテーマは「6人の気持ちを一番に考えること」

そう気づかせてくれた。

KAT-TUNにも胸張ってほしかったし、

もちろん仁にも自信を持って挑んでほしかった。

だから何度も何度も

「絶対負けるんじゃない!」

「死ぬ気でやれ!」

「絶対できる!」

前向きな言葉をここから仁に叫んで、同時に自分にも言い聞かせて…。

前向きになってくれる人がたくさん増えて本当に良かった。

これでファンもひとつになれるよね。

本当に良かったよー。

みんなで力いっぱい応援しようよ!

ついに、あと、12時間をきりました。

新たなステージで、大きな挑戦。

とにかく、楽しんでね!

私も頑張る!
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
