スポンサーサイト


福岡二日目無事終了~。 今日はカツカツ、松岡修造のオキテ 後編。 中ぺ。

はい、こんばんは。

福岡二日目も無事終了したみたいです。

気になる仁ソロですが、

一部はいつも通りで、

二部は仁から団扇とペンライト置いて、一緒に踊りましょうと

お誘いがあったみたいです。

いいな~いいな~。

今日の点数は79点。

きっとオーラスまでには満点出せるよ!!

仁の髪が少し減っているっていう証言もチラホラ!?

どうなんでしょうか・・・。

あと右手小指に絆創膏が貼ってあったみたいで

それもすこし心配です。

でも今日も終始ご機嫌で下ネタも炸裂でMCでもよくしゃべっていたらしいので

安心です。

オールバックポニーテールにグラサンが今のスタイルなんですかね、仁。

レポ読むたびにポニーテールという文字は必ず目にするような。

とりあえず、今日も無事終われました。

明日は福岡ラスト。

終わったらまたすぐ今度は新潟ですが

頑張って!!!


そして今日はカツカツ。

松岡修造のオキテ 後編です。

今日も笑わしもらいます。

予告に仁&じゅんののチンピラ映像はうつるんでしょうか?

楽しみにしています。


中ぺも定時にアップされました。

ゆっちは熊本に行きたいんですね。

いつか熊本でも公演ができるといいですね。

ツアーでも九州公演はいつも福岡だから

たまには違うところってのもいいんじゃないでしょうか。


今日も歌詞紹介したいと思います。

昨日音楽聴いてるときに見つけたんですが

仁に関連してるというか、ほぼ応援ソングのようなものなんですけど

将来への希望に満ちた曲だったので

仁に贈ってあげたくて・・・

一曲目は嵐の「HERO」

この曲は24時間テレビのテーマ曲でしたよね。

その頃から大好きだったんですが

最近また聴いて、とてもいい歌詞だったので書きます。



今こそ君は 本当のHERO

このフィールドは

君が輝く舞台

流した涙 越えてここに立つ

そのまなざしが

世界に勇気与える HERO




仁に贈る歌詞というか

KAT-TUN全員にですかね

1人も欠けることなく

つらい事 いっぱい乗り越えて

やっとデビューできたKAT-TUN

どんどん輝きを増していくメンバー全員に

ぴったりなんじゃないかな。



次の曲はKiroroさんの「未来へ」

これも結構古い曲でしょう。

私はラストが好きです。



ほら 足元を見てごらん

これがあなたの歩む道

ほら 前を見てごらん

あれがあなたの未来

未来へ向かって

ゆっくりと歩いていこう




仁には周りに左右されないで

きちんと自分の信じた道を突き進んでほしい。

仁の思い描いている未来に向かってまっすぐ。

仁のペースでいいから・・・

マイペースにね・・・

そんな生き方が、

一番 仁らしいよ。


私のブログタイトルを

「Going my way」

に決めた理由にも

繋がるような歌詞でもあったので書いてみました。

どちらも明るい歌詞です。

聴くともっと明るくなれますよ。

オススメです。



それでは、みなさん。

カツカツ楽しみましょう。







ランキング参加中です。

All Johnny’s Fan ブログランキングにも

参加させてもうことにしました。

ポチッとお願いいたします。



ジャニーズブログランキング


All Johnny's Fan ブログランキング





スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
