スポンサーサイト


You&Jin in L.A. 初日無事終了!お疲れさま!~ネタバレ~

こんばんはー。

無事初日終了ということで、お疲れ様でした。

仁は今頃まだ寝てるかな?

終始楽しそうにしてたと聞いて、とっても嬉しかったです。

すーっごく笑ってたみたいで、想像するとニヤける(笑

心底嬉しかったんでしょうね~。

本当に、おめでとうございました。

よくやった、仁!

明日も頑張ってね。


いろんな方のレポを読んだり、レポを某サイトで動画でアップしてくれる方もいたり、すっごく助かりますー。

動画で細かくレポしてくださった方なんて、もう最高です!

たぶん、アメリカ人の方なんだよね。

英語で一生懸命思い出しながら話してくれてて、もう感謝の気持ちでいっぱいです。

「自由に日本語訳していいよ。」って動画中で言ってくれてるから、是非是非やりたいんだけど・・・

でも、宿題があるからあんまりできないんだよう(><)

とにかく、その方のレポ聞いてて一番嬉しかったのは、

本当に最高だった!ってことと、仁が本当に楽しそうだったこと。

みんな仁の笑顔の虜だったって。


~セトリ~

Chiristmas Morning

Bass on Boom

Wonder

I.N.P.

Adjust the Love

A page

LOVEJUICE

Paparats

Hey Girl

Dance

Yellow Gold

My MP3

Tipsy Love



新曲は本当に3曲だったんだね。

どの曲もすっごくカッコよかったって。

「Tipsy Love」のときなんて、素晴らしく可愛い笑顔で、可愛すぎたそうです。

「Yellow Gold」もみんなの衣装とか照明が黄色や金色でキラキラしててカッコよかったって。

Intermissionに入る前、いきなり客席近くのバーカウンターに仁が現れて

カウンターにいたキャストの一人が

「LOVEJUICEいる?」「AKANISHIJUICEいる?」ってジョークで言ってて、面白かったって。

最後のメンバー紹介の時にクルーみんなとハグしたりしてて、女性のダンサーとハグするとき、

ダンサーの背中ポンポン。ってやってて超可愛かったって。想像するだけで可愛い!

聞いててすっごい可愛いかったのはこれくらいかな?

あー、全部書きたい!

けど、宿題!


参加したからのレポに本当に感謝でした。

海外の方が多い分、英語のレポもこうやって多いんだろうな。

でも、本当に嬉しそうで、こっちまで笑顔になっちゃう。

海外の方はなかなか仁に会えないし、そんな方たちの嬉しそうな顔見るだけで本当に嬉しいよー。

レポのおかげで宿題頑張れます。

今日どうせ寝れないから、2公演目まで起きてられそうだなぁ。


何より無事に終わってくれたこと。

そして、仁が一番楽しそうにしてた、ってことが最高のプレゼント!

本当によかったです、おめでとう。

ありがとう。

みんな幸せだよ。

明日で最後、頑張ってね!


あと、たっちゃんソロコンおめでとう!

アリーナツアーみたいで、関東は来ないの?

関東来てくれないと行けないよー、たっちゃーん!


では、また明日。

ちゃお~。


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
