スポンサーサイト


YOU&JIN in L.A.全公演無事終了&全米ツアー決定!おめでとう!【追記】

こんにちはー。

今、学校です。

昨日から発表がありましたが、

やったね、やったね!ついに来たね!

Jin Akanshiの全米ツアーが決まりましたね。

朝一のスポ誌は5誌買いました。

ニッカン、トウチュー、サンスポ、報知、スポニチを買いました。

ニッカンが大きくて好きです。

みんな結構大々的に取り上げてくれてます。

今、時間内から後で帰ったら追記します。

とりあえず、おめでとーーーーーーーー!

今頃、最終公演かな?

がんばってーーーー!


では、また。

ちゃお。






ただいまー。

お疲れ様です、みなさま。

今日もとっても濃い一日でした。

朝からWSやスポ誌、エッセイに追われ、

昼は5時間ぶっ通しで授業。

帰りの電車の窓からは綺麗なムラサキ色の空を見れて、

帰ってから、スポ誌を切り抜き・・・

レポ巡り。

やっとパソコンの前に座れまして・・・。

今日もとりあえずひと段落です。


スポ誌やWSでたくさん取り上げてくれたことがとーーーっても嬉しかったです。

やっと「YOU&JIN」が世間にも知れ渡る・・・って、感無量でした。


さぁて、ちゃっちゃと、スポ誌レビューしちゃおうっ!えいっ!


スポニチ

100621_2040~02


トウチュウ

100621_2041~01


報知

100621_2039~02


サンスポ

100621_2039~01


ニッカン

100621_2040~01


I.N.P.の写真がたくさん使われてますね。

ニッカンの「世界の赤西」、誇りに思います。


赤西念願の全米デビュー、ロス公演成功

KAT-TUN赤西仁(25)がロス市内のノキア・クラブでソロ公演を行った。

海外志向が強い赤西にとっては、念願の全米デビュー。

同所で21日まで計3公演を行うが、収容人数2000人の初日分チケットは完売。

公演開始の数時間前から、会場前には長蛇の列ができた。

公演は2月に東京・日生劇場で開催したソロ公演「友&仁」を基に英語の楽曲を14曲披露した。

ラストは「Jin! Jin!」と客席からコールも。

赤西は会場の盛り上がりに「Thank you! See You Again Soon!」と笑顔で再訪を誓った。

主催者によると、来場者の割合は日本人が20%で、アジア系以外の米国人も多かった。

地元の女性ファンは「ユーチューブなどのネットで見て、ファンになった」「キュート」「カッコイイ」などと、赤西に目をハートにさせていた。

赤西の海外進出は日本以外でも注目を集めている。

日本、中国、韓国、地元情報誌など、取材陣は計35社に達した。

赤西は「楽しかったです。ノリが国によって違いますね。踊ってくれたのでうれしかったです」とご機嫌。

さらに「ツアーが決まりました。9月にニューヨーク、シカゴ、ヒューストン、サンフランシスコ、アナハイム、ロサンゼルス、ラスベガスでやることになりました」と全米ツアーの詳細を発表した。

赤西は開催中のKAT-TUNのツアーに参加せず、雇用ビザが切れる10月まで米国に滞在予定で、11月以降の活動は白紙。

KAT-TUNでの今後の活動については触れなかった。



本当に良く頑張った!

おめでとう!とありがとう!しか、出てこないです。

全米ツアーの発表もね、本当に大都市でやるって知って大興奮です。

ニューヨーク、シカゴ、ヒューストン、サンフランシスコ、アナハイム、ロサンゼルス、ラスベガス

想像してみてください。

「Jin Akanishi in New York!!」

「YOU&JIN in Las Vagas!!」

こうして書くだけですごいって!

ラスベガスは夢でもあったもんね。

本場の本場だし、本当に仁の実力が試されるね。

またさらにパワーアップさせて、最高のショーを届けてくださいね。

凱旋公演すっごい期待できるなぁ。


L.A.の全3公演もお疲れ様。

仁の気持ち的にはやっとスタートを切った感じかな?

私もなんだかスッキリしました。

ステージの真ん中で満面の笑みを浮かべる仁が一瞬で思い浮かびます。

これからも、その笑顔を絶やさずに、楽しいショーでお客さんを魅了してください。

仁のファンになってよかったです。


Did you have a lot of fun?

I'm sure you had a great time at Club Nokia!!

We are all really really really proud of you!!

You are such a WONDERFUL performer!!

Good luck with your U.S. tour.

I can't wait to see you again :)

We love you sooo much, JIN


さーーーて、私も頑張ろーーー!



拍手コメントくださった方へ。

こんばんはー。
最高のステージで世間を見返してくれた仁。
さいっこうにカッコいいと思います!
「散々言われた分、仕事で返す!」
それでこそ、赤西仁だ!と思わせてくれました。
私たちの自慢の男ですね。
ビールのゼリーは本当にビールの風味と香りがしました。
味はビールをあまーくした感じです。
おいしかったですよ。

 


ってか・・・

Tipsy Loveeeeeee!!!!!!!!

Yeahhhh-ohhhhhhh!!!!!!!!

Yeah Yeah!!

OMGOMGOMGOMG.

He is soooooo cute!



スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: コメレス☆Yさん

Yさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

事務所や世間のことを考えることも大事なのかもしれませんね。
絶対に向き合わなきゃいけないことですし。
でも、この2 WAY世界進出の発表があったとき、
事務所はすごく前向きにコメントしてくれました。
「ジャニーズのタレントが個人でどれだけ活動できるのか確かめるために、赤西に先発隊になってほしい。」
それを読んだときに、個人でももっと認めてくれるようになるんだ、って嬉しかったし、事務所にとっても大イベントなんだ、って思ってました。

でも、全く表に出さないのを見ていたら、なんだよ・・・って思うようになってしまって。
「仕方ない」って言葉では、仁ファンとしてどうしても片付けたくなくて。
だから、あんなに愚痴ってしまって・・・ごめんなさいi-183

正直、Yさんの考えが一番妥当なんだろうな、って。わかってはいるんです。
自分もそう言い聞かせてたときもたまにあったので。
でも、やっぱりどんなに考えても「仕方ない」なんて言えそうにないです。
わがままでごめんなさい。
私の正直な気持ちです。

コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
