スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

where we are and what we have been through...

こんばんは~。

今日もお疲れ様でした。

ちょっと最近ブログ書ける時間が減ってきてますー(汗

やっと中間テストが終わり、ちょっとだけ解放された気がします。

「開放されたー。」って、クラスみんなで大喜び。

でも、明日と月曜日にはエッセイの原稿提出があるから、また大変です。

一昨日までテストのことで頭がいっぱいで、

やっと終わってくれたおかげでしばらくはエッセイに集中できそうです。

今学期のWritingのクラスはメイントピックが難しくて大変(汗

「広告の宣伝文句とは…」みたいなね。…知らんわい。

スケジュールが変更になって、ラストエッセイの原稿の提出日と東京ドームの初日が同じ日になっちゃった。

ライブ当日まで気抜けないなあ。

よし、頑張りますかっ!

今週末は去年アメリカに留学してたときの私のホストシスターが日本に来るので会います。

去年の6月29日にアメリカから帰国した日から会ってないので、ほぼ1年ぶりです。

楽しみだなぁ。

会ったらきっと、アメリカのお家に帰りたくなっちゃうなぁ。

あっちにいる友達や家族にも会いたいですー。


なんか、書きたいことありすぎて何から書けばいいのかな・・・。

一昨日は聖マニュでしたね。

雷くん、可愛い!

聖が父ちゃんなら安心だね。

聖と出会えて良かったね。幸せにしてもらうんだよ。さくらちゃんも。

犬って本当にどんなときでも癒やしてくれるもんね。

ソロ曲のことも話してくれたあ!!

私ね、好きだよ。聖のソロ。

漫画魂のときの「Make U Wet」も好きだし、今回の曲調も好き。

歌詞とかエロくても、ああいう曲調に聖の声ってすごい合うからさ、好きですよー。

ワールドツアーでは、そのセクシーボディですごい演出しちゃいなさ~い。

ドラマもおめでとう!!

俺なら出来ると期待してくれた大人達をガッカリさせたくないし、

裏切りたくないって気持ちも強いし

100求められてんなら120で返したいって気持ちも強くて。

こんなに色んな事できるっていうのも見てもらいたかったし、妥協したくはないから。


やっぱりプロの言葉はズシンと響きます。

みんな同じなんだよね…

求められたら、応えたい。

期待以上のものを見せたい。

何にでも挑戦したい。

それだけでいいんだよね。

聖の言葉は真っ直ぐで大好きだよ~。

毎日毎日、みんなは笑ってますか?

笑ってますよ、KAT-TUNのおかげよ。

もっと幸せになるために、みんなに会いに行くよ。

いつも、ありがとー


そして、Next ありがとうは…友仁クルーの方々の仁へのお祝いメッセージ。

友&仁のみなさんはブログやツイッターをやってる方がたくさんいらっしゃるんですよね。

ゆっこさん、みどりさん、KAYOさん、AKUKOさん、りりかさん、他にも色んな方々が・・・

みなさん、エンターテイナーだから、すっごくカッコいい!

それに、友&仁の輪をみなさん今でもずっごく大事にしてくれてて、それが本当に嬉しくて。

友&仁の日本公演が終わっても、ずーっとお邪魔させていただいてました。

AYUKOさんのブログはすっごく説得力があって、大好きです。


全てのサポートが揃っている今、とにかくやれるだけのことをやっていただきたい。

『今』は今しかないから。

道がどこに通じているかは、歩いていって確かめてみるしかない。
途中で何を発見し、どんな出逢いがあって、どんな自分を知り、何を感じるかなんて、
ほんと、一歩先のことだって、分かりはしない。

どこにいても。
どこを歩いても。


本人はきっとただひたむきに自分が心から実現したいことに向かっていて、
そんな彼を皆さんは愛していらっしゃるのでしょう。
アメリカの音楽が好きになり、それを追究しようとするならば、当然、本場のやり方でやろうと思うもの。

でもこれまで日本人はなかなかやれなかった。
やろうとしてもうまく行かなかった。
なぜなら、まずそれは日本ではウケない。
英語で歌っても誰も喜ばない。
じゃあ、日本でやってることをそのままアメリカに持っていても、ウケる訳がない。
じゃあ、アメリカを選んだとしても、誰がバックアップしてくれるのだろう?
トップを目指す人が死ぬほどいる中、アジア系が突然やってきたところで、何ができる?

赤西君が挑もうとしていることは、時代が多少変わったとは言え、その困難さはほとんど変わっていないと思う。
決して甘い世界ではない。
でも、何が大きく違うって、彼には「アメリカに挑戦する」ということを実現させてくれるバックアップがあるということ。
あちらではまだ名も無い彼が、LAでコンサートをし、例えそんな大きな場所でなくても何カ所もライブして廻れるというのは、ものすごいことなのです。
「挑戦できる」、そして「その結果を見ることができる」というのは、大変なことではないでしょうか。

赤西君が自分の思いを曲げずに、とにかく自分がかっこいいと思う音楽を、ステージを、いろいろな人に助けてもらいながら作って、
日本に自分のグループ置いてきちゃってるけど、でもこうなったら、可能なかぎり、「やり尽くす」ということで、これまで発見できなかったことを発見してほしい。
とにかく楽しんで、思いっきりやってきてほしい。

チャンスを食い尽くせ、JINくん!



本場で勝負すること。
どんな結果であれ、本場で自分の持ってるものを表現できるっていう機会が
日本人の、アイドルの、25歳の赤西仁に与えられた。
それだけでも、すごいことなんだよね。

日本の日生劇場から始まった「赤西仁 Star Live友&仁」は、
こうしてたくさんの人たちが支えてくれたおかげで、
ついに「全米ツアー」にまで辿り着こうとしてる。

仁がこんなに大きく成長するなんて、5年前に想像できたかな?
こんなにすごい人を好きになってたんて、絶対にわからなかったもんな・・・。

仁が夢を叶えていくたびに、大きくなっていくたび、
「私も長い間ファンやってんだから、しっかりしなきゃ!」って思わされるんだ。
なんでかわからないけど、最近も、そう思うことが何度もある。
自分を絶対に曲げない仁を見てたら、自然とそういうこと思うようになってきて。
でも、気持ちって本当に複雑で、いろんな想いと混じってね・・・不思議な感じ。
たまに、こんな深く考えてる自分に笑ちゃったりするんだよね。
ただのファンだろ、って(笑

でも、仁のファンとして自覚とか責任とか自信とか、もっと持とうよ、って思うんだ。
「いったい何年、仁の応援してるんだよ」って。
仁の今までやってきたことにもっと誇りを持たなきゃ!もっと伝えていかなきゃ!って。
「誰のファンなの?仁のファンなんだよ!?」って、心の中で言い聞かせて。

次の大きな夢も、新たな挑戦だし、未知の世界だから、どうなるかなんてわからないけど、
仁が人生かけてやってる分、私も全力で応援しなきゃいけない。
自分の持ってるものすべてを捧げるんだから、一生懸命受取らなきゃいけない、って。

私も、後で後悔しないように、今を楽しみたい。
幸せがいっぱいな、今。

「今が宝物」

今、この瞬間を大切にしたい。
同じ空の下、みんな一緒。
同じ地球、なんでしょ(笑

AYUKOさんの記事読んで、またギュッ!って力が入りました。


そして、さらに「ありがとう」があります。

友&仁でバックダンサーをやっていた「SPLENDOR」のメンバーSONOKOさんのブログにも。

全米ツアー

有言実行
素敵デスネ

ほんとにすごいなぁ。

今想うと、あの日生劇場での1ヶ月間の友&仁は、仁君の想い描くストーリーのSTART地点だったんだね。
次へ進む為の1つの過程。
たった、半年で次へのSTEPへ進み瞬く間に全米ツアー。

やらない後悔より、やってみてから考える‼
そうすれば絶対に後悔する事はないんだろうなぁ…



とっても温かい言葉です。
友&仁のみなさんは、本当に素敵な言葉をかけてくれます。
こんな素敵な方たちに出会うことができた仁は、

世界一幸せものです。

前にも書いたかもしれないけど、仁の考えってきっと・・・
「できる」「できない」より
「やる」「やらない」だと思うんです。
与えてもらった絶好のチャンス。
それが今、自分のやりたいことかどうか、自分の気持ちに素直になって考える人だと思う。
だから最終的に「やる」って決めた後の、パワーが大きくなるんだろうな。
後悔しないように、って気持ち人一倍持ってるんだよね。
だから、今が輝くんだよ。

こうやって日本でもいろんな人たちが見守ってくれてるから、

安心して頑張ってほしいです。

やりたいこと伝えたいこと、すべて発信して、

すべてやりきったとき、素敵な笑顔で帰ってきてほしいです。

今の仁なら、なんだってできる


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。