スポンサーサイト


静かなる情熱

こんばんは~(*^_^*)

眠気と戦っております。

カレーを食べて、パワー注入してます!


昨日のディズニーシーはほんっとうに暑かった!

馬鹿か!!ってほど暑くてついついアイス。

ランドだと、かき氷もあるんだよ。

6時間くらいホストシスター&留学生のみんなで遊び、満喫しました。

みんな元気だね、ホント。ノンストップトーキングだもんね。

やっぱり若いのぉ(⌒~⌒)

おばちゃんは疲れただよ(笑

私だけ暑さでバテまくりさ。

それに日焼けしちゃったみたい(汗


昨日はドームのチケットが届きまして、初日はすんばらしい席をお友達がゲットしてくれて、感謝感謝 スーパー Thank you( ′u゜从)

ラストは見事な天井席でございます。

でも、天井席も楽しみだな。

初めてなんだもの。上の方から眺めるドーム。

5万5千個のペンライトの海にのまれたい( ̄∀ ̄)あの一体感が好きなんよ。

上だろうが下だろうが、近かろうが遠かろうが、私はぶっ壊れてみせるさ!

声出さねぇと、聖に命を狙われるのでね。

と、いうわけで、ドームももうすぐ!

セトリや演出の妄想もすでに着々と始まってる私の頭の中。

みなさんも、想像してはニヤニヤしてますか(笑


今日は「ぴあEX」を買ってきました。

読みましたよ、じっくりと。

アイドルってなんだろう?

KAT-TUNってなんだろう?

何度も考えたことあります。

アイドルだから縛られてしまって出来ないこともあり、またアイドルだからこそ出来ることがある。

アイドルの概念なんてなくなってきてる今、

KAT-TUNはこうでなきゃいけないとか、こうあってほしいとか、ひとつのイメージに固定することは少なくなったと思う。

「いろんなことに挑戦すればいいんだよ!!」

デビューしてまだ4年。

他のどのグループよりも、強いイメージを作ってしまった、KAT-TUN。

デビューの頃に作られた「ジャニーズの異端児」っていうキャッチフレーズ。

今でも印象深く記憶に残ってます。

そのイメージを浸透させて、有名になって、とにかく売れなきゃいけなかった。

プレッシャーもあっただろうよ。

そして、やっと…やーっといろんな分野に手を出せるようになってきた、今。

爽やかさもカッコよさも、ちゃーんとKAT-TUNの色に変えていけてる。

KAT-TUNの色がどんどん増えてくんだよね。

それに、今まで世間に強いイメージを与えてきた分、人の期待を裏切って驚かせることができる。

「Going!」だって、そのひとつ。

また新しい道を見つけたんだよ。

これからは、どこへだって進めるようになったんだから、

KAT-TUNはこうでなくちゃいけない、なんて気にしないで、いろんなことに挑戦してね!

5人だからとか、6人だからとか、そうじゃなくて、

グループだから、ソロだからなんてことでもなくて、

大事なのはこれからどんなことに挑戦して、どれだけ成長していけるかなんだよね。

求められるものにこたえたい。

自分の夢を実現させたい。

誰もやったことないことに挑戦したい。

本当にいろんな想いを持ってるんだね。

みんなプラスになると思うよ。

みんながみんなそういう想いでいれば、KAT-TUNにとっていい未来が必ずやってくるよ。

不安定なグループだとか、何が起こるかわからないとか、何かと落ち着かないのは、とっくにわかってる。

でも、好きだもん。

何があったって、6人みんな大切な人たちなんだから。

KAT-TUNはKAT-TUNでいい。

KAT-TUNらしさを、これからもたくさん作っていけばいいの。

1人1人、せっかくいろんな特技を持ってるんでしょ。

まだまだ成長できるんだから、そのまま進めばいいじゃん。

5人だって、6人だって、1人だって、大好きだもん。

それは「KAT-TUN」っていう大きなホームがあるおかげ。

だから、そんなKAT-TUNと、今を楽しみたいんだ。

私の誇りだから。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
