スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

声が聞こえるんだ。

こんばんは。

今日から今週末にかけて、エッセイ2つと闘わないといけないんですが、

なんだか、KAT-TUNのみなさま、忙しいみたいで、書こうかなって。


まず、KAT-TUNの皆様、韓国でのアルバム発売、おめでとうございます!

韓国に宣伝をしにいってるみたいで、

頑張ってください!

おいしい、韓国料理食べてきてね!


昨日は聖出演のドラマ「離婚シンドローム」を見ました。

明さんの衝撃発言に頭を抱えるほど混乱しました。

ほとんどそれしか、記憶にないです。

私は結婚とか離婚とか、全然まだ考える歳でもないんですけど、

「してもらったこと」

「してあげたこと」

「迷惑をかけたこと」

いろんな人に当てはめて考えてみるのもいいな、と思いました。

きっといろんなことが見えてくるんだろうな、って。

聖のアシスタントならではの服装もとってもカッコよかったです。

次は必殺仕事人、楽しみにしてます!


仁のUTBの映像も見ましたよー。

なんか、あの幸せに満ち溢れた笑顔見たら、私まで幸せになりました。

「よかったねーよかったねー。」って、ついつい口に出てしまって・・・。

夢が叶った瞬間の表情って、こんなに素敵なんですね。

私もあんなふうに笑えるように、夢に向かって頑張ります。


そして、28日に帰ってきたそうで・・・。

おかえりなさい。

仁の帰国日が、去年、私が帰国した日の前日でちょこっとびっくり。

この時期に帰国すると、いちばんビックリするのが日本の湿気!

アメリカから日本に帰国して、飛行機から一歩足を出した瞬間、湿気がむわぁぁん、ってしたのが衝撃的で忘れられません!

仁も感じたんじゃないかな。

アメリカの気候に慣れてくると、日本のこの湿気は本当にキツイと思うけど、頑張れ!

私はまたまた風邪をひきそうな感じ(笑

帰国の写真は今回は見てないですが、きっと元気でしょうね。

日本でお誕生日会かな?

ソロ公演大成功のお祝いもしてもらっちゃえ!


最近、気づいたことがあります。

知らないうちに身についてたのか、わからないけど、

5人の歌には、もちろん仁の声は入ってないじゃないですか。

でも、ずーっと聴いてるうちに、知らないうちに私、5人の声に仁の声を足せるようになってた。

どっか頭の中で意識すれば、たとえ5人の歌でも、パッと仁の声をプラスできるようになってた。

それが、意外と簡単にできて・・・なんか自分でもビックリして。

「5人の歌なのに・・・」って思うと、なんか自分悪いことしてるな、って思っちゃうんだけど、

でもなんか面白くて。すっごい嬉しくて。

「Going!」とか、めっちゃ爽やかだし、想像しづらいだろうな、って思ってても、

「仁の声、仁の声・・・」って想像すると、誰のどのパートにも入れられる。

ソロ曲でもできるんですよ。

仁のソロ曲を他のメンバーの声に変えてみたり、

その逆をやってみたり。

でも、唯一難しいのがゆっちの声で「Make U Wet」(笑

めっちゃ難い!これは至難の技だと思う。そこまで想像力働かないわ!

でもやっぱり、何年も聴いてるうちに6人それぞれの声が耳に焼きついてるんだろうか。

飽き性だから、この遊びもいつか飽きちゃうだろうけど、

最近KAT-TUNの曲聴く時はこんなことして楽しんでます!


では、今日はこの辺で。


エッセイやりまスン!


ちゃお~。









前記事に拍手コメントくださった方へ。

こんばんはー。
結局、「好きなんだからしょうがない!」って答えに行き着いてしまいますよね。
波乱万丈なグループでも、絶対について行こう!って決めてます。
(たぶん)10月に、6人のKAT-TUNが帰ってくる日は、自然の流れで過ぎていってほしいなって、最近思います。
5人も仁も自分達の成功に自信を持って、当たり前のように6人に戻ってほしいです。

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。