スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆★☆Going my way ~JIN~ 1周年☆★☆

こんにちはー。

仁のバースデーも迫ってきてますが、

今日7月3日でブログを始めて1年になりました。

振り返ってみれば・・・

去年アメリカから帰ってきて、たったの4日でこのブログを急遽始めたんでした。

仁の誕生日までには作ろうと思っていたので、

ギリギリ1日前に、本当に勢いで作った感じでしたが、

いつの間にか、もう1年。

自分で書いてる時も、他のファンの方のブログを読んでるときも、

あげたらキリがないくらい、すごくいろんなことを考えせさられました。

言葉で伝えるのって、こんなに難しいんだな、って

うまく言葉にできないときは苦しんで・・・

でも、自分でもわからなかった心の中の気持ちが見えたりもして、面白かった。

ブログを書くときは、言葉でしか表現できない分、

本当にKAT-TUNにも仁にも落ち着いて真っ直ぐ向き合える気がして、すごく貴重な時間です。


そして、ブログを始めて、いろんな方に出会うことができたこと、

一番嬉しかった。

それが一番です!私の宝物です。

リン友さんをはじめ、こんな私とお友達になってくださり、ありがとうございます!

コメントも拍手も、本当にありがとうございます!ひとつひとつの気持ちが本当に嬉しいです。

いつも訪問してくれるみなさまも、本当にありがとうございます!

こんなブログ覗いてくださって、感謝してます!

KAT-TUNがいなければ、絶対に出会えてないじゃないですか。

すごい奇跡なんですよね。

不思議な関係だな、ってよく思います。

「人と言葉で繋がる」って、本当に不思議!

また、ブログ上だけじゃなく、

ブログきっかけで、一緒にコンサート行ったり、食事したり、ロケ地めぐりしたり、

遊んでくださったみなさんも、ありがとうございます!

みなさん、今年に入って始めてお会いした方なんですけど、

素敵な方ばっかりで本当に感激ですー。

お友達のお友達の方や、そのまたお友達のかたと、

お友達繋がりでお会いできた方もいて嬉しいですー。


私、本当に口下手です。

熱狂的な熱い感じの言葉とかも似合わない気がして、

だから、これからもきっと普通のことしか言えないんですけど、

甘すぎず、辛すぎず、ナチュラルでいようかなーって・・・。

ここに書くことは、ぜーんぶ本音です。

「Going my way ~JIN~」は、これからも自分らしく書いていきます。

ファンのこと一番に考えくれてるKAT-TUNに恩返しできるように、

私もKAT-TUNのみんなのこと一番に考えて、気持ちを伝えようと思います!

真心いっぱいでいきますー!

仁もKAT-TUNも、みーんな大好きです!

亀やんも、じんじんも、入口出口も、コーキたんも、ポムさんも、ゆういち君も、

みんな大好きなんですー!

6人全員、同じくらいの大きな想いで応援しようと思います!

2年目もマイペースな更新ですが、頑張ります!

どうぞ、よろしくお願いします。



FROM MAMI


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: コメレス☆綾葉さん

綾葉さん、こんばんはi-179
1周年祝ってくださって、ありがとうございますi-178

本当に言葉で伝えることが、こんなに難しいことだったんなんてビックリでした。
でも、そんな気持ちもありつつ、KAT-TUNに真剣に向き合って、こうしてブログ上で伝えられることって、すっごく楽しいです。
どんな気持ちを抱えてても、たくさん一人で悩んでも、ここで吐き出したらスッキリするし、元気が出ます。
でもそれは、読んでくださる方がいるからこそで・・・
自分の記事に共感してコメントくださったり、拍手くださったり、いろんな方の言葉のおかげでもあるんですよね。
1年続けてれたのも、綾葉さんや読んでくださる方がいたからだって一番にそう思います。
いつも覗いてくださって、ありがとうございますi-233

私なんてまだまだ全然ですよi-201
いろんな方のブログ読ませていただいても、「すごいなぁ。」って関心しちゃいますもん。
綾葉さんのブログもこれからも愛読させてもらいますねi-199
イラストがすっごく上手で尊敬します!

私も静岡では、短い時間でしたけどお会いできて、私もとっても嬉しかったです。
同じ仁ファン、KAT-TUNファンとして、これからも是非仲良くしてくださいi-189
また会えるといいですねi-236

では、またそちらにも遊びに行きますねーi-194

1周年おめでとうございます♪

こんばんは!お久しぶりです。

ブログ1周年おめでとうございます!
言葉で伝えるって難しいですよね。
私も、自分のブログを更新するときに、いつも語彙不足、表現力のなさに悩んでます。
それでも文章にすることで少しでも伝わること、共感してもらえる事が嬉しくて、こうして続けられるんだなぁって思います。
それに、表現しようと考える分、彼らと向き合う時間も多くて、考えることも多くて、好きって気持ちも前より大きくなっていっている気がしますよね。
MAMIさん、口下手だといいますが、いつもとてもしっくりとする文章表現をされていて、凄いなぁと思いながら読んでいます。
これからも楽しみにしていますね♪

それから、静岡でユキエちゃんを通して、お会いすることが出来たのもとても嬉しかったです!
こうしてどんどんKAT-TUNの輪が広がっていくんだなぁって感激してしまいました。
素敵な出会いをくれたKAT-TUNに感謝。
これからもよろしくお願いしますね。

では、また遊びに来ますー!
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。