スポンサーサイト


またのんびりと・・・。

こんばんはー。


無事、1周年も過ぎて、仁の誕生日も終わってしまったので、

ちょっと気分転換にテンプレを変えてみました。

今回はシンプルだけど凝ってみました。

でもシンプルすぎるかな・・・?

細かい所に結構、時間かけてみたり。

初めて自分で編集して、まぁまぁ上手く出来たから、

しばらくこのテンプレでいこうかなぁ・・・。


昨日と一昨日は「Summer Premium」でしたね。

なんと握手会だったそうで!

「ついにキタかーーー!」となりました。

メンバーばらばらだから、どのメンバーが来るかもわからないんだよね。

関西:亀
関東:聖
東北:たっちゃん
九州:ゆっち
北海道:じゅんの

みんな、お疲れさまでしたー!

トーク&握手会を1日2回・・・わぉ、ハード!

みんな1人の1人の目を見て話したり握手してくれたみたいで、

お留守番の私はそんな話を聞いてはニヤニヤしております。

東京の聖、参加して「私も from 千葉です!」って言いたかったけど(笑

まぁまぁ、ドンマイだな、ここは。

「KAT-TUN 2010 Summer Premium」なので、

2011 」も、もちろん!あるよね!? え!? え!?

次に期待です!次!

今回の落選は、仁との握手への第一歩、ってことで無理やりまとめるとして(爆

昨日、プレミアムグッズの配達がありまして、

私の家には不在者通知が届いておりました。家に誰もいなかったんよー。

でも、その紙に「KAT-TUN様から、お届け物です。」って書いてあって、

「グッヒョォォォイ!」ってなった(笑

あ!トートバッグだそうで、何に使おう。


幸せの黄色いヘルメット

ギャアアアァァ!もう楽しすぎて、どうしよう、これ!

みんなバカ可愛い!

助けて!ダメダメ!笑い止らないいいいい!


KAT-TUN学園青春劇場

ブギャァァァ!やだやだ!仁亀ーーーー!

バカバカーーーーー!

可愛すぎるんだ、お前たちーーー!

なんていうナイスコンビネーションなんですか!


ああ、今この2つで死ぬほど爆笑してしまいました。

笑い疲れました。

ので、今日はこの辺で。


あ、7月17日(土)にUTBテレビ「よるクリ」さんで「友&仁 in L.A.」の特集をしてくれるそうです。

JIN AKANISHI MUSIC TALK

「You & JIN USA公演で披露した楽曲に込められた思い、リスナーに届けたいメッセージについて語る」

素敵な番組ー!ありがたい!

日本からは見れませんが、みなさん動画探しましょう!


ではでは、

のんびり、

こんな日もいいもんだ。


ちゃお~。



続きに拍手コメレス!


前記事に拍手コメントくださった方へ。

こんばんはー。

仁、おめでとうー!&1周年祝ってくださってありがとうございます!
いつも拍手コメントありがとうございます。

1年あっという間でしたが、充実してました。
いろーーーんなことがありましたが、どれも大切です。

これからも、是非覗いてやってください。


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: コメレス☆MARIAちゃん

MARIAちゃん、久しぶりーi-236

サマプレお疲れさまi-185
レポ読んだよー!
読んでるうちに、自分まで行った気分になっちゃった(笑
ゆっちと握手いいなー!!!
私もガリレオの番協言ったとき、ゆっちの予想外のオーラの強さにビックリした!
「ありがとう。」なんて、惚れちゃうねっ!
こういうイベントはこまめにやったほうが、距離が縮まっていいよね!
仁のいるときに是非ーーー!1人1人じゃなく、6人と握手したい!

そう、テンプレ変えてみたんだ、どうかなぁ。
シンプルすぎない?自分で編集したの初めてだったからさぁ。
前より明るくなったくらいだよね~(汗

1周年祝ってくれて、ありがとうi-189
MARIAちゃんとも出会えて、嬉しかったですi-184
これからも、よろしくねi-179

「JIN AKANISHI MUSIC TALK」
私もI-podに入れちゃうぞ!
この番組でアルバム発売の発表とかされないかな、ってちょこっと期待!

では、また~i-87

お久しぶりですっ(^w^)
テンプレが変わってたから、
間違って別の人のとこに来ちゃったかと思ったよ(笑)
でも、明るい感じで可愛いっ(>w<)

遅くなったけど、一周年おめでと!
これからも変わらず愛読させていただきますっ(^w^)
二周年目も、充実しますようにっ!!

”2011”も期待していいよね!
うん。期待してよう(笑)
不在者通知にKAT-TUN様から…なんて羨ましすぎるっ(萌)

JIN AKANISHI MUSIC TALK、楽しみだね♪
放送されたらすぐに某サイトで見つけて…
iPodに入れちゃおっと(笑)

なんだか、まとまってないコメントでごめんね(苦笑)
また来ますっ♪

これまた、遅くなったけど(苦笑)
仁、誕生日おめでとうっ!
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
