スポンサーサイト


自分色の明日へ

こんばんはー。

行きも帰りも電車で爆睡してしまいました。

ここ何週間、ずっと眠気と戦ってる気がする。

早起きすることを憶えました。特に課題の提出日の朝。

ラスト3週間なので、みんな追い込みです。

やれるだけやらないと。

とりあえず、ライブに向けて今のうちにやります。


昨日のR-ONEではノーコメントでしたね。

マッスーとけーちゃん来ちゃったから、盛り上がっちゃったもんね。

「KAT-TUNの微妙な噂」のコーナーが面白かったです。

お2人さんに教えてあげたいんですけど、


「なんでファンは“メンバーの誰かと”って話ばっかり聞くんですか?」


え?本当にファンの心理がわからないんですか?

いや、聖とかは絶対にわかってると思うよ。亀とかも、たぶん。

ゆっちもわかってると思ったんだけどな。ピュアなのか、あの子は。


なんか、この一つの質問だけで余裕で何十枚も論文書ける気がする(笑

だって、説明すればいいんでしょ?

「コンビ愛」「メンバー愛」について、永遠と語ればいいんでしょ?

そんなの話し出したらキリがないよ、たっちゃん!!!!!

まず、ベースの「仁亀」「竜雄」「淳聖」コンビについて語らなきゃだめだな。

それぞれのコンビのどんなところにキュンキュンするのかを説明すればいいんだな・・・。

っていうかさ、KAT-TUN自身が何で気づかないんだろう。

ライブでのファンの反応とかでわからないのかな?

仁と亀がしゃべっただけで、仁亀信者の絶叫のような大歓声が起きたりするのに、

なんで叫んでるのか気づいてないってこと?

コンビの絡みが大好きなんだぞ、みんなは。

やだぁ、鈍感だなぁ、たっちゃん!

KAT-TUNっていう括りだけじゃなく、

その中でも、人気のコンビがたくさん生まれてることを教えてあげなきゃダメだね。

たっちゃんとゆっちにコンビの素晴らしさを教えてあげよう!


仁亀、仁淳、仁聖、仁竜、仁雄・・・これ全部好きだなぁ、やっぱり。どれとっても間違いない!

亀淳って、あんまピンとこないんだけど、じゅんのは普段亀のこと「かずや」って呼んでるらしいよ。

亀聖、亀竜、亀雄・・・ここら辺はもう神だわ!

淳聖はもう、名コンビじゃん!?

淳竜?淳雄?あ・・・これもあんまりピンとこないかも。

聖竜は最近やちゃってるもんね!コキポム。

聖雄もむかしっからの名コンビ。

竜雄もアルワンお兄ちゃんコンビで平和だもんね。


KAT-TUNってこんなにコンビがあるのかーーー。

15組もあるんだね。

人気コンビ投票とか、コーナー作って発展させちゃえばいいのに・・・(笑

こりゃ視聴率上がるぞーーーー(爆

私、何年かぶりにアルワンにメールしてみようかなぁ。


「BANDAGE」のDVDに「LANDS LAST LIVE」の映像は入らないみたいですね。

そんなぁ。

いれようよ、いれましょうよー!

あのナツスマイル、どうしてくれるんだよー。

もっかい見たいってば!


明日は学校が急遽お休みになりました。

金曜日にエッセイ提出なので、助かりました。

頑張ろうー!


では、

ちゃお~。


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
