スポンサーサイト


少クラで「N.M.P.」&「SMILE」

あーーーもーーー、ライブ行きたい!

少クラ最高すぎる!

一週間の疲れも、KAT-TUNのおかげで吹っ飛びましたよー。

「N.M.P.」すげぇぇぇ!!!!!

初披露でこれだけカッコいいんだよー。どうすんだよーライブー!

ダンスもラップも、照明も、素晴らしすぎるよー。

最後が好きだわ、やっぱり。神だわー最後のポーズ。

「N.M.P.」はね・・・

本当に本当に、ライブでの演出に期待してますから!

この曲のイントロがかかった瞬間から、もう勝負だよ。

だって、リード曲だもん。これを引っ提げて世界に挑むんだもん。

この曲だけはめっちゃハードル上げるからね!期待しまくるからね!

超カッコいい演出してください、KAT-TUNのみなさーん!

THE KAT-TUN」な世界に連れてってくださいーーー!

「N.M.P.」の次に「Fall Down」なんて来ちゃったら、自分確実に泣くわー。


「SMILE」のときの、みんなの表情もすっごく好き。

この曲はワールドツアーでは歌ってくれるのかな、ってちょこっと不安。

「Promise Song」にチェンジになっちゃうのかな?

アリーナツアーから、ガラっと変えてくるのか、まだ想像つかないんですけど

「SMILE」はすっごく大切で思い出いっぱいな曲だから、これからも歌い続けてほしいなぁ。


キスマイも一緒に行くから、キスマイのみんなも出番いっぱいだね。

私、大好きな曲があるんだけど、

何度も~抱きしめながら~♪

君だけしかいないよ~♪

ため息なんて no no no 嫌なことなんて bye bye bye~♪

千年に一度~だけ~♪


って曲で・・・大好きなんだけど曲名知らなくて(汗

これが「祈り」って曲なのかな?「願い」とかも、なかったっけ?あれ、ない?


あ!今探したら見つけた!画質悪いけど(汗

千年のLove Song / Kis-My-Ft2

「千年のLove Song」か!へぇ、そういう曲名だったんだ。

聴いたことない人もぜひぜひ聴いてくださいー!めっちゃいい曲!


あれ?ちょっと待って、あ・・・これキスマイの曲じゃないみたい(爆

K.K.Kittyの曲なんだね。懐かしい!

千年のLove Song / K.K.Kitty

やべ、めっちゃカッコいい!け~ちゃんとかシゲいるーーー!覚えてるよー!

中1のころとか、「Ya-Ya-Yah」めっちゃ見てて、K.K.Kittyはジュニアで唯一知ってたんだよね。

KAT-TUNなんて、まだ全然知らなかったもんなぁ。


うわ、なんかワールドツアーの話からすごい脱線してる。

もうあと7日です。

今回は本当に曲のジャンルも豊富で、いろんな色を見せてくれるんだろうなぁ。

シングル曲全部歌うのかなー。今年は新曲も結構出したもんね。


Real Face

Signal

僕らの街で

喜びの歌

Keep the Faith

LIPS

DON'T U EVER STOP

White Christmas

ONE DROP

RESCUE

Love Yourself

THE D-MOTION

Going!


やっぱシングル全部好きだー。

これにアルバム曲も入ったらもう、25曲近くになっちゃうよねー。

お?だんだん全体像見えてきたかな?

シングルもそうだけど、今回はアルバム曲の演出がすっごく楽しみなので、

いろいろ想像してよっかなぁ。RIGHT NOWとか、RIGHT NOWとか、RIGHT NOWとか(笑


N.M.P.

FARAWAY

RIGHT NOW

Rockin All Nite

Promise Song

HELLO



この6曲大事だなぁ。大事、大事。どう使ってくるかなぁ。ああ、想像が止まらない。


聖の言うとおりワールドツアーは「Best of KAT-TUN」になりそう。

また成長したKAT-TUNが見れるぞー!

週末課題頑張ろーーー。


今、「N.M.P.」の後に「Going!」見たら、みんなすっごい眩しくてビックリした!

すっごい楽しい、これ!

真っ黒から、一気に真っ白になったから、目がぁぁぁ。アイドルビーム眩しい。

いやぁ、KAT-TUNって面白いね。


かなりいつも以上にグダグダだな、今日の記事。

うーん、最高に眠いんです、昨日全然寝とらん・・・。

お許しを。


では、


ちゃお~。


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
