スポンサーサイト


大切な言葉がそっと守ってくれる

こんばんはー。


今日は美容院に行ってきました。

髪色はそのままの明るさにして、パーマをかけました。

髪が傷んでいたので、トリートメントも入念にやってもらって、

日頃の簡単な手入れの仕方も細かく教わりました。

傷んでいるとパーマが上手くかかりにくいみたいなんですけど、

美容師さん曰く、今回は予想以上にうまくかかってくれたみたいで、安心。

梅雨の時期はくせっ毛でごわごわしちゃうので・・・(はい、中丸出し君の仲間なので(笑)

いつもストパーか普通のパーマか迷うんですけど、結局、毎年、パーマです。

ただ、前髪だけはくせ毛がすごいのでストパーにした。

これで今年の梅雨も髪の手入れでイライラせずにすむかな?

だいたい、めんどくさいお手入れができない人なので、

「パーマかけても、自分で細かくスタイリングとかしなきゃいけないのはナシで。」って最初に伝えて、

さすが美容師さん!何とかしてくれるものですね。

ただ、パーマかけたての頃って本当にクルックルになっちゃて落ち着かないわぁ。

高校2年から同じところ通ってて、もう3年くらいか~。早い。

かなり割引もあったのに、トリートメント代とかまでも、さらにおまけしてくれて、ありがとうございますー。

約3時間、ゆーっくりできましたー。


帰ってから、お母さんがいきなり、ライブの団扇の話を持ち出してきて・・・

「今年はコンサートに団扇持って行かないの?」って聞かれて、

「仁いないから、どんな団扇にすればいいかわかんないし、

今年は学校で忙しいから団扇作る時間ない。」って言ったら、

なんと

「じゃあ、私が作る!ジャニーズの団扇の規定サイズ教えなさい。」とか言い出して(爆

母ちゃん、作る気満々みたいです(汗

「団扇に書く文字、いくら考えても全然思いつかないから、なんか面白いの考えてよ!」って言ったら、

弟と一緒にいろいろ考えてくれたんですけどね・・・

でも、どれもギャグばっかり。ひどいひどい。自分で言っといて爆笑してたし。

仁 いなし」とか、

仁 いずこ?」とか、

そんなこと書けるかいっ!!!古文かよ!!!!!逆に目立っちゃうのか?これ・・・(汗

アイツらそんなバカなことばっかり考えるんですよ~。5人に失礼だろ~が!

「仁いないんだから「仁」って名前はなるべく入れたくないの~(><)」って言ってるのにぃ!!!!

仁ファンのみなさんってどうしてるのかな?団扇事情聞いてみたわぁ・・・。

友仁、LANDS、今年の公開リハ、アリーナ、と・・・団扇ナシ参戦を経験してみると、

「意外と自由に動けて楽しい!」ってことがわかって、ドームも持っていかない気でいたんですけど、

工作&デザイン大好きなママさんが、とっても今年は作りたそうなので、今年は任せたっ!

「仁」って文字入れるのと、ふざけるのは絶対ナシ!って釘さしておかなきゃ。


「Weekly LALALA」さんに友&仁の直前インタビューが載ってるそうで、

写真は前の映像のメガネっ子仁ですね、なんか前のJaMEさんのインタビューに似てる気もする・・・。

「JIN AKANISHI MUSIC TALK」の情報が載っていたのもこの雑誌なんですね。

海外にお住まいの方は目が離せませんね。

これから全米ツアーになると、ますますインタビューが増えそうで・・・。

訳すのもいっぱいだな、こりゃあ。


それでは、今日はこの辺で。


ちゃお~。




(追記は・・・なんとな~くの独り言です。)




前記事に拍手コメントくださった方へ。

こんばんはー。

翻訳サイトはそのまま訳しすぎてて、あんまり当てにならないですよね。
私もたまーに使ってみるんですけど、和英だと言いたいことと全く違うし、英和だと意味が全然通じなくて、本当に困ります(笑
でも、英語って結構ニュアンスでいけちゃうので、難しい単語とかスイスイ飛ばしても、知ってる単語を見つけて、だいたいこんな感じかな?みたいな訳で、平気だと思いますよ。
日常英語は軽さでなんとかなる気がします(笑



今日、美容院で3時間、色んなことを考えてた。

自分、強がりだよな・・・って思うんだ。


だって、「寂しい」なんて、なかなか言えないんだもん。


だけど、「全然寂しくないよ。」なんて言ったら、なんか冷たい人みたいじゃん。


でも・・・それでも・・・

今は「寂しい」なんて言いたくないんだよね。

それだけは、

自分で言うのも、人から聞くのも、避けちゃうんだ。


それに、そういうマイナスな気持ちは、5人が吹き飛ばしてくれてるから、

そんなに落ちたりもしない。

めっちゃ元気だし、楽しいし、幸せだから。


「寂しい」よりもマイナスな要素が少ない、だれも傷つかないような

そういう言葉って、なんかないのかな~・・・って、


そしたらさ、一言だけ浮かんできたんだ。


「KAT-TUNのAがいなくて寂しい」じゃなくて、

「仁が日本にいなくて寂しい」じゃなくて・・・


自分の今の想いは、


「KAT-TUNのA・赤西仁が恋しい」なんじゃないかな?


「6人のNEIROに重なる仁の歌声が恋しい。」

「6人の中でガツガツ踊る仁のダンスが恋しい。」

「6人の中でキラキラ輝いてる仁のパフォーマンスが恋しい。」

なんかこういう言い方の方が、今の自分の気持ちに合ってる気がした。


「恋しい」んだよ、KAT-TUNとしての仁の色んな姿が・・・っていうか全部が。


KAT-TUNが5人だから、仁がいないから「寂しい」んじゃなくて、

ただ、KAT-TUNのA・赤西仁が「恋しい」だけなんだよね。


この二つって、一緒なのかな?


私の中では全然違う気がしたんだよね。


だって、

「寂しい」は

「心が満たされず、物足りない気持ち。」


「恋しい」は

「離れている人、場所、物に強く心を引かれる気持ち。」


KAT-TUNの赤西仁君には、

私は、もうずいぶん前に会ったっきり、全然会えてなくて、

去年の後半からは、ソロの仁ばかりに魅了されてきたから、

きっと、尚更、KAT-TUNの中にいる仁が恋しくて、

だから、心の中は・・・会いたい気持ちでどうしようもないんだよ。


同じような気もするけど、やっぱりなんか違う。

「寂しい」は言いたくないし、そんな風には感じないけど

「恋しい」気持ちはいっぱい、いろんな仁が恋しい・・・







でもでも、じゃあ実際に、

「仁が恋しい。」とか

外でなんて、恥ずかしくて・・・私は絶対に言えないだろうけど。



スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: コメレス☆ユキエさん

ユキエさん、こんばんはー。

パーマかけたてで、もうクッルックルだよぉ(><)
湿気の多さに我慢できなくなっちゃってさ。

メタルギア?ユキエさん、メタルギアやるの?ゆっちが喜びそうだねっ!
どんな団扇持って行こうかなぁ(笑
5人全員に伝わるの言葉とかないかなぁ・・・。


「会えない時間が恋、逢ってる時間が愛」って、めっちゃキュンキュンしちゃった。なんか、すっごい共感できる!可愛い詩だね!
確かに「恋しい」って思えるのは、会えないときだもんね。
ずっと当たり前のようにそこにいたら、こんなに「恋しい」なんて感じないのかもね。
仁が行っちゃってから、改めてその大切さに気づくんだよね。
どれだけ自分の支えになってるかとか、ホントに心底思い知らされた。

コメント、ありがとー。

じゃあ、また今度メールでねっ!

Re: コメレス☆綾葉さん

綾葉さん、こんばんはー。

くせっ毛は辛いですよね。
「梅雨入り!」とか、聞いただけでイライラしちゃいます。
もう我慢できず、ゆっちの真似してストパーかけちゃいました。
美容師さんが神に見えました(爆

共感してくれてありがとうございました。
5人のKAT-TUNのことも楽しく応援してるのに、なんだかとても「寂しい」とは言えなくて、
でも・・・KAT-TUNの中にいる仁の存在は、私にとって本当にかけがえのないのもなので、
「KAT-TUNのA・赤西仁」をどんなときも忘れないでいるためにも、「恋しい」の方がいいのかなぁ、って思いました。よくわからないですよね、説明下手でごめんなさい(汗

コメント、ありがとうございました。
私も遊びに行きますねー。

こんばんは~!
金曜日にMAMIさんの新しい髪型を見れるの、楽しみにしてるねっ(ノ∀`*)
それから、私はウチワじゃないけど、こっそりメタルギアの何かを持って行こうかと企んでるよ!!笑

「恋しい」って気持ち、すっごく分かる!
私はある人の詩で「会えない時間が恋、逢ってる時間が愛」っていうのを読んで、そうだなーって思ったのね。
寂しい気持ちもあるっちゃあるけど、それを恋しいと言う事で、周りも本人も温かくなるよね♪♪

ではでは、またお邪魔しにきまーす!
近い内にメールするね!ドームの日の事を決めようっ!

こんばんは!
私もくせっ毛なので、この時期は大変です~;
美容院、行かなくちゃなぁ~って読んでて思いました(笑)

あと…恋しいって気持ち、物凄く納得出来ちゃいました。
そっかぁ、恋しいのかぁ…。
物足りない、寂しいってのも、なくはない…と、思うんだけど、それ以上に恋しいって気持ちの方が、しっくりくるなって思いました!

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
