スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君だけに届けたい言葉たち

こんばんはー。


ライブに向けて、移動中はずーっとアルバムをリピ。

アルバムって、いつの間にか完璧に覚えてるものだけど、

いったい何回繰り返して聴いた頃に、覚えられるものなんだろう。

今回のは特にたっちゃんのソロがね、難関です。

まぁ、速すぎて・・・頭にぜんっぜん入ってこない。

スローモーション機能とかないですか(笑?

Jin Akanishiの曲たちの方がまだ歌える・・・。

アルバムも覚えなきゃいけないんだけどね、

「C.L.A.P.」って繰り返す、誰かさんのロボット声が頭から離れなくて・・・

そちらのアルバム活動はどうなっとるのかな?


そうそう、ドームライブ限定ではグッズが追加になりましたね。

ストラップのみで値段は2000円。

なかなか高いから、買うか買わないかはデザインによるぞっ。おいっ。


中ぺでも、リハと衣装合わせの話が出ましたね。

オープニングは派手ハデでしょうか?楽しみです!

亀が今年も人一倍奇抜そうで、ドキドキ。

聖のソロも気になるぞ。

あと、オープニングでメンバーがどれくらいの割合でグラサンなのかも気になるんですけどね。

4:1とかだったら、どうしよ、爆笑しちゃうかもしれない(笑

だって、ゆっち以外はちょくちょくグラサンかけてるし・・・。

KAT-TUNは本当に何するかわからないから、面白いですよー。特にライブではね。

また、今日もいろいろ想像してしまいました。

「N.M.P.」のイントロのピロ~ンっていうハープの音を頭の中で再生するたび、

1人でニヤついちゃうんですけど(汗 ふっふっふ。


さっきね、「赤西」って苗字のこと調べてみたんです。

やっぱり珍しいんですね。

日本に100件ぐらいしかいないんだって。赤西さんって。

しかも、亀梨さんなんてもっと少なくて、50件だけだってさ。

KAT-TUNは田中・上田、なんていうメジャーな苗字もいるし、

亀梨・赤西なんて、奇抜で、マイナーな苗字もいて、面白いですねー。

で、「赤西」なんですけど、京都で生まれた苗字なんだそうで、それは意外でした~。

今も赤西って苗字の人は関西・四国地方に集中してるみたいで、面白いっ!


あと、昨日の美容院で読んだ雑誌にも仁発見!

90年位前に発売された小説の特集が載ってて、

そのタイトルが・・・なんと

「赤西蠣太」(あかにしかきた)

しかも作者はあの有名は志賀直哉さん。

架空の主人公・赤西蠣太さんは江戸の伊達兵部の屋敷につかえる新参の武士。

甘党で胃弱。

風采(ふうさい)もあがらず周囲から軽視される存在であるが、

実は兵部一味の動きをさぐる隠密(おんみつ)。

スパイってこと!?

90年前にも、面白い赤西さんがいたもんですね。


思わぬところで新たな発見があって、ちょっと調べてみるだけでも面白いですねー。

先週か先々週にヤマナデのことで個人的に衝撃だったことがあって、

書きたいんだけども、そこまでいつも手がまわらなくて・・・。

近いうちに書きますー。まぁなんてことないことだけど。


では、今日はこの辺で。


ちゃお~。




追記に拍手コメレス入れます。






前記事に02:00頃、拍手コメントくださった方へ。

こんばんはー。
「恋しい」だと、使える幅が広がりますよね。
「寂しい」だと、なんだかワンパターンで、使いにくいし、暗くなっちゃうので、なるべく書かないようにしてます。
一昨日の美容院はパーマとカラーだったので、合間合間で結構待ったんですよ。
「このまま10分お待ちください。」とか「あと5分待ってね~。」ってことが何度もあって、
とりあえず、コーヒー飲んだり、雑誌読んだり、一通り暇つぶしても、まだまだ暇だったのでボーーっと考え事しちゃってました。
美容師さんがそばにいる時は、私も基本ずーっとしゃべってますよ。

「仁 いずこ?」ってめっちゃギャグっぽくないですか?
うちの家族全員大爆笑だたんで、これはないかなぁ・・・って。


Mちゃんへ

拍手コメありがとう、追記も読んでくれてありがとね。
なんか「恋しい」って言葉を思いついてから、自分の仁に対する今の気持ちがやっとわかってスッキリした気がする。
離れてみて気づいた「恋しい」って気持ち、大切にしたいなって思う。


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。