スポンサーサイト


KAT-TUN 福岡公演終了 おつかれさま。 カツカツ感想。 気になる歌詞・・・。

こんにちは。

昨日は更新できませんでした。

ごめんなさい。

BANDAGEの原作を読んでたらもう夜中になっちゃって。

原作やっと読んだんですが、

やっぱり読んだだけでは想像がつかないです。

主人公も映画はナツだけど、原作はアサコって子だし。

登場人物の名前も原作と映画で変わりそうだし。

でも、あんまりいろいろ考えちゃうと駄目な気がするので

純粋に原作は原作、映画は映画で楽しめればいいのかな、とか思いました。



昨日でKAT-TUN ツアー福岡公演すべて終了しました。

みなさん、KAT-TUN、仁、お疲れ様でした。

本当にレポ読んだだけで仁の笑った顔が想像できるくらい

終始ご機嫌さんだったという記事をたくさん拝見しました。

仁ソロも踊る人がたくさん増えたみたいで

きっと仁も、言葉にはださないけどすごく嬉しかったんじゃないかな・・・。

サディラブのエロさ加減がどんどん増していってるっていうのが

嬉しいような、なんとなくコワかったり。

仁ってたまにおったまげるくらいエロくなったりするので・・・。

それはそれはすさまじいんでしょうね。彼のダンス・・・。

だいたいサディラブの歌詞がね、すでに度を越えてエロいし。

他メンの絡み具合もパワーアップしてきてるみたいだし。

でも見たくて見たくてしょうがない、おとしごろです(笑


福岡終わって、もう明日から新潟ですよね。

KAT-TUNの体調が心配です。

新潟は初上陸ですよね、KAT-TUN。

だから楽しんでほしいし。

今日はちゃんと休もうね、仁。


カツカツの感想、一日遅れですが書いていきますね。

笑うつもりが、予想以上に以上に感動してしまったので。

ということで後半はそれぞれの目標に向かって練習することに。


そのまえに食いしん坊のオキテがありましたね。

ここは松岡修造ワールドでしたね、すごく笑わせてもらいました。

修造さんのしつこい笛に、ちょっとイライラしますけど(笑

つゆは3分の1だけとか

わさびはそばにつけるとか

こだわりがたくさんあるみたいですけど

亀、こうきのそば食べながらの笑顔がかわいすぎた。

たしかに何でも笑って食べるとおいしく感じるよね。

そしてコートに戻ってまずは200キロサービスを返すための練習から。

ここでは修造さん、また新しい技を伝授。

サービスを返すための動体視力を鍛えるみたいです。

「特に男性得意だ、とくいだー」

って言葉が何回聞いてもツボです。

伊藤さんに一目惚れした設定で目でおとす亀。

いやいやいやいや、殺す気かって!!!

気を失いかねないからね。

その後なんとカメラに向かって亀ちゃんの目からビーーーーム。

ぬぉーーーーー、やめてくれ。

そんな目で見ないでーーー。

こっち向いた瞬間の眉毛の上がり具合とか

絶妙すぎて、気絶してしまうから~。

その後やらされて、激テレする修造さん可愛いし。

次にもうひとつの視野トレーニング。

なるほどね、確かにああやって視野がせまくなったら見えやすいかも。


次はこうき、たっちゃんの世界のラリー10往復。

こうきはラップだから感覚があわないという、修造さん。

いや、そんなことないよ。こうき。

たっちゃんも苦戦してました。

あらら、空振りしちゃってる・・・

ここら辺からだんだん心配になってくる、私。


そしてついに本番。

まずは世界のラリーから

と思ったら修造さんからまさかのチャンスは1回宣言。

そりゃ厳しいよね、今日始めたばっかりで。

そして案の定失敗する二人・・・。

けど、諦めきれず挑戦を続ける事に。

でも、本当になかなか出来なくて

悔しそうで

すごい気持ちがわかって

気づいたらテレビの前で頑張れ頑張れって祈ってた・・・

亀ちゃんから、回数を決めてやるといいよと言われて

5回に決めた二人。

だけどなかなか続かない。

ちゃんと当ててるのに、ネットになってしまう。

うん、悔しいよね。

私もテニス部入りたての頃はなかなか入らなくて悔しかったな。


二人には絶対に出来る実力があるのに、できないのが悔しい。

そういってもらえるのに出来ないのが一番悔しい。


あと3回になって、続くようになてきたけど

なかなか10回続かない。

そしてラスト・・・

絶対できる

二人の気合がびしびし伝わってきて

あの握手とか、見ててすでに感動がきちゃって。

正座してテレビの前で祈る。

いーち、にーい、さーんって私も数えちゃった。

そして最後の一球はこうき。

入るか入らないかはらはらしたけど、

入ったーーー!!!!!!

すごーーーーい!!!

めっちゃ感動した。

3人で抱き合ってるとことか、すごい感動的じゃん。

なんか泣きそうになった。

こーき、たっちゃんおめでとう。

かっこよかった。

さすが我らがKAT-TUN、やるときはやる男たち。


そして次は200キロサーブ返し。

先にアブちゃんがトライしたけど、やっぱりこっちは難しくてなかなか入らない。

バトンタッチされた亀ちゃん。

なんと2球で返しちゃった!!!

これこそ、スターだよね。

なんでなんでもできちゃうんだろう、亀梨和也。

修造さんも思わず、かっこいーって。

あそこまで頑張った二人の立場が・・・。


でも今回のオキテ、めっちゃ面白かったよ。

そしてーお待ちかね、オキ土産。

ここでなんと亀ちゃんから仁へ絡んできたぞー。

顔つきラケットが出てきた後

「赤西君はねーテニスやってるからー」

って亀ちゃん、なんで知ってるの?ぐふふふふ。

まずはーじゅんの。

満面の笑み。じゅんのらいしいね。

歯茎がきになるような、気になるような(笑

次~仁。

キャップ仁だーーー。

うん、外して使うだろうね。仁

そしてらすと、ゆっち。

でたーーーチキン中丸。

久しぶりに見たからなんか、おひさしぶりです

って感じでした。

顔まねやっちゃうゆっちが可愛いよー。


来週は悪役商会のオキテ。

仁の役者っぷりが拝めますよ。

予告だけでも叫んじゃってる仁担はきっと何千人と・・・。


よし、カツカツはここまで。



次に前から気になってた歌詞を書いてみます。

この歌詞は、まだ完全に理解しきれてなくて

お気に入りとは、まだ言えないけど

歌自体はすんごくすきで毎日聴いてるんです

でもそこの歌詞になると考え込んじゃうの。

で、どうしても仁の顔が浮かんじゃう。


曲はSuperflyの「愛をこめて花束を」

この曲の一番に出てくる



綺麗なものは遠くに

あるから綺麗なの




って歌詞です。


確かに

赤西仁

っていう存在は

遠い存在かもしれない

手が届かないからこそ

ますます好きになるのかもしれない。

でも近くでは綺麗じゃないわけじゃないし。

仁の存在をそんなに遠い存在と

最近は思わなくなってきたから。

仁のほうからファンにも近づいてきてくれるようになったし。

でもこの歌詞だけ聴くと

「遠く」って

「理想」

みたいなものなのかなってだんだん思うようになってきたの。

私にとって理想の人が仁で

アイドルの赤西仁は

いつでも私たちの理想の姿であってくれるから

ずっと好きでいられる。

普段の仁とか、プライベートとか

全然関係なくて

私はKAT-TUNの赤西仁が好き。

綺麗なもの、理想、アイドルでいてくれるから。



う~ん、なんか難しい。

なんて説明すればいいかわかんないよ。

ごめんなさい。

私にとっては、すごい考えさせられた歌詞だったんです。

これはこれくらいにして



明日はこち亀にじゅんのが出ます。

侍さんの役か。

楽しみ。

KAT-TUNは明日から新潟!!!

頑張ってねーーー。

それでは、この辺で。




ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング







All Johnny's Fan ブログランキング





スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
