スポンサーサイト


山です。今期の山です。頑張ろう。

こんばんはー。

今日は東京も千葉もめちゃくちゃ晴れました。

「青すぎだろ!」ってツッコミたくなるほど、空が青かったです。

この空の青さは、L.A.の空にも負けてないな、と思いました。

金曜日は曇りみたいですけど、なんか暑いらしいんですよー。

ドームの中の気温と湿気、想像しただけで恐いわぁ。


そうです、もうライブが明後日に迫っています。

そして、課題の提出日も明後日に迫っています。

うん、どちらもビッグイベント過ぎるぞ。

やらなきゃいけないことがたくさんで、頭は混乱中です。

今日中にできるだけ形にしたいので、徹夜に決定です。

「ゆっちを見習いなさい!」って自分に言い聞かせて頑張る。


でも、今日も良いことありました。

「Bass Go Boom」と「YELLOW GOLD」と「Tipsy Love」の歌詞をやっと全部集められて、

ちょっと幸せです。早く歌詞覚えたかったぞ。

N.M.P.のアルバム覚えるために、もっと聴かなきゃいけないのに、いつも友仁の誘惑に負けます。

ここ何日かで「Wonder」と「Helpless Night」の大波が来ました。

バカか!ってほどこの2曲をリピしてます。

「wonder」とか、もう1日何十回聴く気だ、自分。


去年と今年でかなりソロ曲が増えて、ジャンルもいろいろで、振り返ってみるとすごい楽しいですね。

きっと、ファン一人ひとり、いろんなお気に入り曲があるんだろうなぁ。


亀ちゃんマニュはまだですね。

明日は頼みます。

中ぺでは可愛い赤いスニーカーが!

金曜はゆっちの足元にも注目しなきゃっ。

もうリハもバッチリなんでしょうね。

準備万端かな?

もう、ドームでもリハしたのかな?

ワールドビッグツアーなだけに、セットも豪華なんだろうな。

「あいつ」はやっと東京に戻ってきましたね。


そういえば、昨日の仁の動画。

いつ撮ったんだろう。

もうL.A.に戻ったのかな?

それとも、日本に帰ってくる前かな?

仁の顔全開に感動しすぎて、髪の長さなんて気にしてなかったけど、

ずいぶん切ったんですね。襟足が短い。いいぞ、その調子って感じか(笑

アメリカってさ、しゃべらないと何も始まらないんだ。

だから今、すごい良い環境にいるよね。

そりゃ英語だけど、たくさんしゃべるし、周りから意見も求められるし、

仁どんどん英語上達しちゃうじゃん!!!!!!

やばい、私も負けないぞ。


では、そろそろ課題、死ぬ気でやります。

「メディアが与える若者への影響」

ぷしゅーーー( ̄▽ ̄)。o0○



ちゃお~。


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
