スポンサーサイト


World Big Tour 初日 in 東京ドーム!

21時25分、World Big Tour 初日無事終了しました。

幸せだ~~~~~~!!

三時間半のライブなんて初めてでした。

もう楽しすぎたよ~。

たくさん笑って、たくさん叫んだよ~。

たくさん暴れたよ、たくさん騒いだよ。

なんか今は幸せすぎて、なかなか言葉にできないけど、

やっぱりKAT-TUNは最高で最強だな、って思いました。

みんな大好き!

MC以外はずっと立ちっぱなしで、足だけすごい疲れたけど、足以外はめちゃくちゃ元気です。

まだまだ騒げるよ(笑

あああ、どうしよう。

何から話そっかね?

本当に盛りだくさんだから迷う…。

何から何まで明日じっくり語ります。

とりあえず、

すげーよ、KAT-TUN!!

すげーよ、東京ドーム!!

すげーよ、World Big Tour!!

やっちまってるぞ、今年のライブ。

なんか凄いことになってるぞ。

サプライズがたくさんありすぎて、ホントスペシャルで。

KAT-TUNが本物の馬に乗って登場したことと、今日はゆっちがすごい爆走してたことが一番おぼえてる。

馬だよ、本物の生きてる馬だよ。マジウケたわ!!

そして、どうしたんだろ、ゆっち。

なんか可愛いし、カッコいいし、面白いし…最高においしかったぞ、今日(笑

こんなにゆっちに惚れたことないぞ、私。

メンバーも、ファンも、みんなたくさん笑って、最初から最後まで最高に楽しいライブでした。

ありがとうーーーー。

こんなに笑ったの久しぶりでした。

世界一幸せな時間でした。

ありがとう。


じゃあ、まずセトリから書きます。

完璧に合ってる気は…しないけど(爆

電車の中で真面目に振り返ってみたら意外と思い出せた。

アリーナツアーで歌った曲もほとんど入ってて、

アルバムも全部歌ってくれて、

シングルもほとんど歌ってくれて、

めっちゃ嬉しかったよ~!



N.M.P.
Fall down
Real face

メンバー挨拶(聖→ゆっち→たっちゃん→じゅんの→亀)

One Drop
Keep the faith
THE D-MOTION
Love yourself

亀ドラム

聖ソロ(Make U wet ~chapter 2~)
じゅんのソロ(Love music)

聖、和太鼓
たっちゃん、フライング
じゅんのとゆっち、般若のお面して一緒にフライング&ダンス
亀、フライング

ゆっちソロ(Understandable バッグダンサーはKAT-TUN・key of life・Shooting star・Film)

KAT-TUN TV(Going! Sports and news・ガリレオ・ラムダッシュ・デコともnew CM解禁 タイアップ曲はRIGHT NOW)

ショートPV映像(Real face、YOU、Signal、Don't U ever stop)

Don't U ever stop
Rescue
LIPS
愛のコマンド
Gold

MC

祈り(キスマイ)
Fire beat(キスマイ with KAT-TUN)

僕街 アコースティックバージョン with Five
Faraway
RIGHT NOW
HELLO
One on one

たっちゃんソロ(新曲・英語)
亀ソロ(Sweet・Lost my way)
中丸クリニック
中丸ボイパ

Going!
喜びの歌
Wild s of my heart
Peaceful days
Promise song

アンコ
N.M.P. With 馬
Jumpin` up
Rockin all nite
Smile

Wアンコ
Going!
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
