スポンサーサイト


KAT-TUNのライブ最高でした☆World Big Tour 初日 レポ☆

こんばんはー。


昨日の楽しい思い出のことを真っ先に書いておきたいので、

ちょっと、今だけはコンサートのことに集中させてください。お願いします。

もうホントに・・・世界一楽しくて幸せな時間だったんだから。

ゆっちに「ブログやってる方、KAT-TUNのライブは最高だった、と言っといてね~」なんて言われたからには、絶対にレポ書いておきたい。


1日かけてMC以外は書けました。

良かったら続きからどうぞー!

まず、初めての3塁側だったので、景色が新鮮でした。
始まる直前になると、ド緊張・・・。
初日がいよいよスタートです!

照明がバッと消えて、大歓声。
この瞬間ってホント、たまんない!最高!

まずはキスマイが登場、藤ヶ谷君が煽る。
ここら辺、緊張して手震えちゃって、団扇とかペンライトとかブルブルしてたよー(笑

N.M.P(リフター)
スクリーンにN.M.P.のPVの最初のシーン(1人、1人ドアップのシーン)が流れて、また大騒ぎ。
そして、KAT-TUNはめちゃくちゃ高いところから登場!
聖の「2010 N.M.P.・・・」と続いていきます。
上から登場っていうことで、ダンスなしで、歌うだけです。

FAll DOWN(リフター・ムービングでメンステからセンステ)
キターーー!ていう(笑
高々と聳え立ってたピラミッドも、「Fall Down, Baby!!」の一瞬で崩れてました。
この流れをめちゃくちゃ期待してたので、嬉しすぎました!だってだって、大好きなんだもん。
原曲よりも、ハモリが際立ってて、またハモる度にメンバー同士くっつきながら歌ってて、もう大興奮です。
火薬もバンバンすごかったですよー!

Real Face(ムービングでセンステからバクステ)
オープニングから、どんどん勢い加速していきます!
亀ちゃん、舌打ち絶好調(笑
この曲はなんだかんだで、やっぱり一番好きです!さすが、ミリオンヒット曲!

メンバー挨拶(バクステ)
聖はお決まりの「聞こえねーよ!」
ゆっちもお決まりの「中丸雄一でーす!」
たっちゃんは「聞こえません!」だったかな?
じゅんのは「みんないくよ~?せーの、入口出口たぐちーーでーす!」←これめっちゃウケタ!
亀は叫びすぎて忘れちゃった(爆 あ、「東京で一番熱い夜にするぞー!」だって@WS

ONE DROP(トロッコで外周)
ここでね、奇跡が起こりました!
3塁側に来た亀・ゆっち・たっちゃんを乗せたトロッコが、なんと超目の前でストーーップ!
スタンド2列目恐るべしだよ!みんなの顔がハッキリ見えました。
みんなスタンドの方向いて歌ってくれたからもう誰を見たらいいのか、ひたすら叫び倒したわ(笑
こっちに向いてくれてるだけで、狂っちゃうよね。

Keep the Faith(トロッコで外周まわって、メンステへ)
トロッコが目の前で止まったままキプフェがスタート!
「誰も何も見ないフリで君を傷つける~♪」の後の亀のキメ顔が最高にセクシーでしたよぅ。
ここも最後、火薬あったかも?

THE D-MOTION(メンステ)
キタキターーーーー!ロボットダンスーーー!
さすがドーム、照明も最高です!この曲、照明めっちゃ重要だと思う!
個人的にまさかの生声にエフェクトだったので、さらに興奮しました!
ゆっちの「Boom Boom」のときの声が可愛かったのが一番憶えてる。亀のグラサン外しは無かったよ。
最後の仁と亀の掛け合いのパートが亀雄でかなり進化してて、感激しました。
ゆっちすっごい頑張って、亀ちゃんの絡みに応えてました!よくやった、ゆっち!
サビの「E-MOTION!」「D-MOTION!」「U-MOTION」の部分はファンが歌うみたいです!今度はちゃんと歌おう!

Love yourself(メンステ)
この曲のお目当てはゆっちの可愛い英語(笑
ずーっと「可愛い可愛い」ってばっかり言ってました。
曲の終わりもゆっちの英語だから、ホントゆっちおいしいよ!
英語歌ってる時の手の動きもすっごい可愛いんだよー!手を前に差し出したりしててさぁ。
あと聖とゆっちのラップもめちゃくちゃカッコよくて、可愛いです。覚えたいな。
ラップの最後2人向かい合ってキメてた気がする。
亀のソロの「君が嫌いな君が好き♪」のとき、カッコつけてグラサン外して、みんな「ビィヤァーー!」ってなった。

亀のドラム(メンステ)
亀が、背中からTシャツ脱いだーーー!コイツ、カッコつけてるーーーーー!
ドラムをドカドカ叩いた後に、「ドンドン!」(HEY!)」っみたいな煽りがあるんだけど、
これさ、ドームは時差があるからさ、やっぱ遅れちゃうんだよねファンの声が。
掛け声の量は盛り上がったり、下がったり、上がったりって感じだったけど、
どんどん亀ドラムの「ドンドン!」が早くなっていって、亀が頭ブンブン振り出すのが可愛いんだよー!
めっちゃやんちゃな子どもに見えた(笑!

聖ソロ・Make U wet ~chapter 2~(メンステ)
これね、マズイよ。エロすぎるよ。腰を振りすぎだ、君。余裕で仁を越してるもん(笑
「こっち来いよ。」からのチャックの流れも、そりゃまぁ曲に忠実でね(笑
そしてまさかの女性ダンサー登場で、会場がザワッな空気になって面白かった。
かなりこの女性ダンサーと濃厚に絡んでましたけど、聖ファンのみなさん大丈夫かな?
「剥ぎ取れランジェリー♪」のとき、白のワイシャツグワって上げてた。
いつのまにかワイシャツのボタン全開でムキムキな体が見たい放題でしたよぅ。
ステージに青いベンチみたいなのがあって、それを使って2人であんなことやこんなことをしてました(爆
最後もチャック上げてた。

淳ソロ・LOVE MUSIC(メンステ&センステ)
ここでマジックっぽく、聖に布をかけて取ると、じゅんのに変わるっていう演出があります。
出てきたじゅんのは眠そうに寝転がってて、「うぅ、あと30分」とか言ってました。
この曲のじゅんのはめちゃくちゃ可愛い!特にサビのダンスが一番可愛い!
服装も爽やかで、さすがじゅんのだな、って思った。
間奏では手拍子もあるし、途中カッコいいダンスもあるし、本当にノリやすい曲です!
サビの「Shall we dance oh yeah~♪」の(oh yeah)は客席にマイク向けてたから、一緒に叫ぶみたいです。
じゅんのは3階の遠くの方まで見てくれてて、ホント幸せになりました。

(メンステ&センステ)
これは新しい演出で和っぽい演出が加わりました。
なんと全員和服で登場で、ゆっちの着物が激しく可愛かったよぅ。
まずは聖の和太鼓(3塁側よりのメンステ)、カッコいい!
次に天使たっちゃんのフライング(1塁側から3塁側へ)この子可愛すぎるよー。ホント華麗に舞ってたよー。
じゅんのとゆっちはコンビでフライング。2人手つないでグルグル回ってて、ゆういち頑張った(笑!般若のお面被ってダンスも2人ともカッコよかったよ!最後のキメも背中くっつけて可愛い!
ここでら辺でまた聖の太鼓かな?キスマイの何人かと一緒に。
そして、最後、亀・・・エロ~い(笑 フライング(1塁側から3塁側へ)しながらアクロバットもやってて、さすがドリボの座長さん!
最後は全員着物姿でセンステに集まる。

雄ソロ
Undestandable(ムービングでメンステからセンステ)
これはもう衝撃の!選曲でしたよーーー!しかもバックバックサーがKAT-TUNなんだもん!
後ろで踊ってるたっちゃんのダンスについていけてない感じが遠くから見ててすごい可愛くて(笑
結構understandableってダンスがかなり激しいじゃないですか!?だから、それ踊ってるKAT-TUNに余計興奮しました!
少クラの映像みっけ→Understandable
Key of Life
ここからバックはキスマイに変わります。
懐かしかった~。
Shooting Star
これも歌ってくれるなんて思わなくてうれしかったぁ。
ボイパも入って、ダンスもアリーナの時みたいにバリバリ踊ってましたー。
あんなに細いのに本当にダイナミックにキレイにダンスするよねー。惚れちゃうよー!
FILM
この曲でもめちゃキレイに踊ってます~中丸君。
歌詞が本当にいいんだ!ゆっちのやさしい歌い方にぴったりでさぁ。

KAT-TUN TV
カットされると思ってたこの映像も使われましたー!果てしなくくだらない「炊いたニック」とか「J熱大陸」はカット(笑 宣伝系でした。
Going!Sports&News!
やっぱりじゅんのダベヤキモすぎるー!
ガリレオ脳研
ゆっちが謎かけをしてました。
「整いました!コンサートとかけて、休みなしの仕事ととく、その心はどちらも披露・疲労するんです。」でした。なんだだろう、(あ・・・おぉぉぉ、って言わなきゃ。)みたいなあの会場の空気(笑
ラムダッシュ CM
亀の目ドアップの威力ハンパない!
デコとものNEW CM
昨日のライブで解禁だったそうです。
バックが黒で、カラフルに文字が浮かんだりして、ポップな感じでした。
タイアップの曲はディーモからRIGHT NOWに変わってました!
オチはまたゆっち(笑

シングルPVのショートクリップ
Real Face→YOU→Signal→DON'T U EVER STOP

DON'T U EVER STOP(メンステ)
PV映像からそのままドンチューが始まりました。
たっちゃんが仁パートなので、仁亀ハモリのパートはたっちの絡みがヤバイんです!
やっぱり聖ラップのときのみんなのダンスは最高です。ゆっちのダンスがすごい大きくてガシガシだったから、遠くからだと一番目立ってるように見えた。

RESCUE(メンステ)
火の量がハンパじゃないです!スクリーンに映し出されるメンバーも火の熱気のせいでメラメラ揺れてて、めちゃくちゃ本当に熱いんだろうなぁ。
だって、スタンドにいたって熱気がきて熱いのに、あんな近くにいて火傷とか大丈夫なのかな。

LIPS(メンステ?)
最初の亀の「LIPS.」しか記憶にないよ。セクシーすぎて。叫びすぎて。

愛のコマンド(外周のリフター)
たっちゃんと聖が3塁側でリフターでたかーーーくまで上がって、遠くの方にまで手振ってくれてました。
こっちも見てくれた気がしたから、団扇振りまくり、手振りまくり、叫びまくり(笑
どっかで聖がカメラにアピールしてスクリーンにドアップだったときに、その聖の後ろから亀ちゃんがヒョコって覗いててめちゃ可愛かった。

GOLD(バクステ?外周?)
聖の仁パート「旅立ちの鐘が鳴り響く♪」のとき、またすごいカメラにドアップで、その後ろからたっちゃんがニコニコ覗いてて聖笑っちゃってた。
聖は「命はねぇからなぁ!」、じゅんのは「KAT-TUNについてこいよー!」って叫ぶ。


MC←また後で別にレポします。


キスマイ・祈り(メンステ)
この曲頭から離れないです、今。
サビは振りがあるんですね。少クラ→祈り
私も来週までに練習しようかな(笑

キスマイ+KAT-TUN・Fire Beat(メンステ)
これめっちゃくちゃカッコいい!
ダンスが激しいから、ガツガツダンスが堪能できる!
亀と北山君で歌ったり、聖と藤ヶ谷君で歌ったり、本当に楽しいです!
途中のみんなで頭グルグルすることろ最高にSなんだよー!いいコンビだと思います!
Kis-My-Ft2 / FIRE BEAT

僕らの街で ~アコースティック Ver.~(メンステ)
KAT-TUNが新しい赤い衣装で出てきました。
「FIVEもいるので、今回はいつもと違う感じで。」って亀が言うので、何かな、と思ったら、
僕らの街でをFiveの生演奏で聴かせてくれました。
途中、たっちゃんのマイクの音が飛んじゃったりもしましたが、照明がとってもキレイだし、亀ちゃんの大サビパートでは、客席も一緒に歌いました。感動!

FARAWAY(メンステ)
最初の亀ちゃんパートでスクリーンに映った亀ちゃんの表情が、すごい印象に残ってます。優しい顔してて。
この曲は唯一?フルじゃありませんでしたね。

RIGHT NOW(メンステ)
キマシターーーー!アルバムで一番大好きな曲ですー!
ゆっちの「RIGHT NOOOOOOOOOOOOW」が最高に好きなんだ!
ゆっちのエフェクトボイパから始まって、ダンスもあります。でも、あんま激しめじゃなくて、リズムに合わせた感じです。サビの振りも難しくないから覚えられそうな気がしました!
やっぱり「俺マリオネット、君マリオネット」が好きだなぁ。あと聖のラップも、もう完璧ー!
「寂しい時は近くに来いよー♪」のとき、じゅんのと聖が絡んでた気がする。

HELLO(バクステ?)
この流れ最高でしょ?ライナウからヘローですよー?ふっふ。
この曲、終始手拍子なのかと思ったんですけど、そうでもない感じみたいです。
「ONE TIME」「TWO TIME」「THREE TIME」「FOUR TIME」の時だけみんなで手拍子しました!覚えておいて良かったぁ。
「SAY HOOOOO」のコール&レスポンスなんかも、この曲は入ってるので、一体感あって楽しいですよ~。

ONE ON ONE(センステ?)
まさかまさかのこの曲ですよ~!嬉しい!
「その手高く上げろ HANDS UP IN THE AIR♪」の時に手を上げたり、ノリやすい曲です。
この曲も毎年定番にしてほしいなぁ~。

竜ソロ・曲名不明(メンステ)
たっちゃんが生意気なお嬢様に変身したー!
しかも、歌詞が英語ーーー!この曲も作詞したのかな、たっちゃん。どうやってさ?
生意気な歌詞がとっても可愛くて、まさに天使から小悪魔ですね(笑
周りにはメイドさんたちが何人もいて、たっちゃんのお世話してました。
ダンスも結構踊るんでビックリ。
くまちゃんのぬいぐるみにチューしたり、最後はあっかんベーしたり、本当に可愛い!
歌詞覚えたいですー!次のシングルはこれ入れてくれますか?

亀ソロ・SWEET&LOST MY WAY(メンステ)
まさかの2曲合体に、会場ガヤガヤザワザワしまくりでした。
最初はSWEETから始まって、可愛いジャケット着て爽やかに歌い上げてるんですけど、途中イリュージョンみたいなのが入って、いつの間にか亀ちゃんの首筋にキスマイドラキュラが噛み付いてるんですよー!
そしたら、亀ちゃんお棺に入れられちゃって、出てきたらもうドラキュラに変身してたー!
いつも以上に色んな人に噛み付いてませんでしたか?もう激しい・・・。間奏のダンスも激しい!
「はぁ・・・はぁ・・・はあ"あ"ぁぁぁぁぁ!」がまた聞けて、もう嬉しすぎたよぅ。
それで、途中でドラキュラの格好のまま「SWEET」歌いだすかんね。予想外すぎて、みんなキョドりまくり。
でも、しっかり亀ちゃんワールド堪能しました!さすが、スター亀!

中丸クリニック
これこそ、本当に無くなるかと思ってたじゃんかー!おかえりー!
雄「次の方どうぞー」
亀「はい。」
雄「亀梨さんね、何回も言ってきましたけども、うちの待合室で騒ぐなと。」
亀「はい。すいません。」
雄「もうやらないって言いましたよね。大阪で、もうアリーナ終わったらやめるって。」
亀「はい、言いました。でも、今日ヤマトナデシコのスタッフさんたちが来てるから。」
雄「あ、そう。」
亀「だから、スナコやりたくなって・・・。(スナコの真似して手ゴゴニョゴニョ)」
亀「(ゆっち見ながら)ま、ま、まぶ・・しくないわ。」
雄「おい。」
亀「あれ?まぶしくないわ。」
雄「もう、治療しましょうよ。」
亀「はい、してください。」
雄「あれ?亀梨さん、歯茎から大量の出血が見られますね。」
亀「え?(血触る)、あ・・血・・・(笑←スナコ」
雄「じゃあ、削りますよー。痛かったら手上げてください。」
亀「はーい。」
雄「ブゴォォォォ・・・」
亀「痛い!(手あげる)」
雄「いや、早い。設定としてこの手が歯に付かないと始まらないの。」
亀「はいはい、どうぞー。」
雄「ブッゴォォォォ、ゴォォォ」
亀「はい!あの~まだ麻酔打ってないんですけどぉ・・・」
雄「え?」
亀「麻酔打たないで治療するヤツどこにいる。(歩いてハケようとする)」
雄「いや、麻酔使わないでも・・・」
亀「あぁ~ダメだ、今日全然オチが思いつかない。」
雄「ここいっつもノープランだから本当に困る。」
亀「でも、ドームでしゃべったらスベるからあんましゃべりたくない。」
雄「大丈夫だよ。」
亀「ホントに!?!?!?(めっちゃ笑顔で走ってゆっちの所まで戻ってくる。)←可愛すぎる!」
雄「じゃあ、行きますよー!」
亀「・・・・・・・・・・」
雄「はい、終わりです。」
亀「いつも痛い!とか言うから、ちょっと言わないでみた。」
雄「今までいっつも亀が痛い!っ言ってハケてく流れだったから、何も無いまま終わっちゃって、今どうしようかすっごいあせってる(笑」
亀「爆笑」
雄「じゃあ、ゆっくり治療していきましょうか、予約してまた来て下さい。」
亀「はい、わかりました。あぁあ~、うち帰ってサムゲタン食べよー(笑」

ゆっちボイパ
ボイパがまた成長してましたー!感激でしたよー!
違う音を同時に出すっていう技が格段に進歩してて、さすが!
途中、スクラッチ音をしながらマイクを離していくんですけど、口が・・顔が・・(爆
(・3・)←こんな顔になるの。もう可愛すぎ!アリーナでもやってましたね。
あと途中、マイク通さずに何か叫んだんです。
最初は聞こえなかったんだけど、2回目はバッチリ「みなさん、元気ですかーーーーーー!」でした。
おっきい声出るじゃん、ゆっちー!意外で本当に嬉しかった!
最後の「以上でーす。」が可愛かったなぁ。

Going!(メンステ・ムービング・センステ)
お馴染みの白衣装変身の映像の後、KAT-TUNは滑り台から登場!
「みんな行くぞーーー!」って最初の掛け声だけで嬉しいわ!
5万5千人で掛け声するのめっちゃ楽しかった!ありがとーー!

喜びの歌(センステ→バクステ)
これもやっぱり外せない!ラストスパートには欠かせない存在です!
サビのじゅんののハイジャンプは見るたびテンション上がる。
大サビ前の亀パートは「愛して~るぜっ!」で、
その次の聖は「俺の方が愛してるぜ!」でした。
いや、きっとファンはその何百倍も愛してるから!

WILDS OF MY HEART(外周?)
亀パート「聞こえないー♪」は昨日もみんなで歌いましたよー!

Peacefuldays(外周、バクステ)
もう、これでもかってくらい「K・A・T・T・U・N!!」って叫んだよー!
終わっちゃう寂しさも、ここで叫べば吹っ飛ぶんだよね。
まさに、KAT-TUN最高!って思える曲。
最後はみんなバクステでジャンプしまくってたよー!

Promise Song(バクステ→メンステ)
落ち着いてあの場の最高な幸せに浸りながら聴けました。
亀ちゃん最初の「Close my eyes♪」ミスってハミング(笑
この歌には大好きな歌詞がいっぱいで、何かあるたびにこの曲を聴いて元気いっぱいもらってたので、
「ありがとう。」って気持ちでいっぱいになりました。
この曲があったから、今こうして笑って、ファンの前で一生懸命歌う5人のこと見守ってられるんだ、って・・・
泣いちゃうかも、とか不安だった自分がバカみたいに、笑顔で聴けたことに安心しました。
最後に素敵な歌、ありがとう。

最後に亀が挨拶。
初日ということで、アジアツアーがやっとスタートした、精一杯頑張る!みたいな感じです。

はける時、丸い枠の中にKAT-TUNが入って、下から幕が上がっていってKAT-TUNのシルエットが。
1人ずつ手を上げていって、最後みんなで拳を上げます!
そのシルエットと一緒に「Thank You」って文字が映し出されて、
最後は文字だけになり、本編終了。

アンコール

N.M.P.(外周)
キスマイがマント姿で登場して、また煽るんですけど、
KAT-TUNがどこから登場するのか想像もつかなくて、みんなキョロキョロ。
アンコールとは思えないほどに、すばらしい演出に(笑
そしたら・・・一塁側からなんと本物の馬に乗って登場!お客さん大爆笑!ここ笑いすぎた!
だって、N.M.P.歌いながら、馬にパッカパッカ優雅に乗ってるんですよ!?爆笑でしょ?
3塁側に来る頃は馬がちょっと加速してて、目の前を馬に乗ったKAT-TUNが颯爽と通り過ぎていきました(笑
ゆっちと馬の組み合わせがなんとも不思議で、笑っちゃいました。
じゅんのと白馬はめっちゃカッコよくて、さすが王子!

Jumpin'up(センステ?外周?)
いや、まだ馬乗ってるし(笑
乗ったままイントロが始まっちゃってあわてる。
たっちゃんとか、自分のパートギリギリで馬からおりてた。
でも、やっぱり楽しいよ~この曲は。

Rockin' All Nite(センステ?外周?)
なかなか歌わないから、歌ってくれないかと思ったじゃぁぁん!この曲はやっぱり楽しい!
みんなで手左右に揺らして、体も揺らして、最高です!
聖の「Let's party tonight~♪」からのノリが大好きです。
あと亀の「ステージ~音あげろ~♪」も大好き!
最後の「La la lalalalala~♪」は盛り上がります~!
あ、「Shake it up tonight!!」の時のゆっちのポーズがすごい面白くて、「shake it up」で123って足踏みして、「tonight!」で両足広げてポーズ!めっちゃ可愛かった!

SMILE(センステ)
これも歌ってくれたよーーーーーぅ!幸せすぎるよーーーぅ。
歌ってる歌詞とメンバーの幸せそうな顔見ただけで、胸がいっぱいでした!
亀「今日が宝物♪」
Lalalaで歌う場面では、ドームが昨日一番、ひとつになりました!気持ちよかったなぁ!
亀が「120点!」って言ってくれたよーーー!

クルーの紹介
キスマイの時、一人ひとり紹介してて、二階堂君のときだけ亀が「に~かちゃんだよ~ぉっ!」って可愛い子ぶってて、最高に可愛かったぁぁぁぁ!あのボイス欲しい!
Fiveの紹介の時は、聖の掛け声と一緒に一人ひとりの名前を叫びました。

そして最後はみんなで手繋いで
「WE ARE KAT-TUN!!」
ホント、この瞬間が一番幸せ。ファンで良かったって思う瞬間。
これ叫ぶときね、「KAT-TUNの「-」はファンだから、5万5千人と俺たち全員でKAT-TUNだよ、WE ARE KAT-TUN!!」って言ってくれてるみたいで、本当に嬉しいんだ。

最後にゆっちが長々と挨拶をしだして、聖に止められる。

ダブルアンコ

粘ってアンコールしてたら出てきてくれましたー!
聖「帰るとこだった・・・って言ってスニーカー手に登場(笑
聖「終電間に合わなかったら帰んなきゃダメだよ?」
雄「そうですよ、終電乗れなかったりしたら、元も子もないですから!」←超力説(笑!
亀「アジアツアーの初日だし、ここままで終わるのもね・・・」って言ってくれて・・・

Going!!
最初聖がミスっちゃったから掛け声失敗(笑
でも、最後の最後Going!!で盛り上がれて嬉しかったよーーー!
ゆっちがなんでスーツだったのか謎だけど~。

「もう一回!」っていう掛け声がかなり大きく響いてましたが、亀ちゃんにサラッとかわされ(汗
「家に帰るまでがコンサートだからね。みんなが無事に帰ってくれないと俺ら心配で寝れないから。明日もコンサートあるから俺ら早く寝かしてね。」って言われ、(もうしょうがないなぁ。)ってね(笑

ハケる寸前
じゅんのが「帰ったら脹脛マッサージするんだよ~。」
聖「みんな最高!」
ってカメラに向かって言ってくれました。

最初から最後まで最高に幸せだった。

21時25分に無事終了。

終わった瞬間、もう放心状態で。
会場出てからも、ずーーっと幸せに浸りっぱなしでした。

最高です、みんな。
みんな本当にいい顔してた。
幸せそうで、何より。

みんなの笑顔が、一番のパワーになりました。

ありがとう、亀、じゅんの、コーキ、たっちゃん、ゆっち!

KAT-TUNのコンサートは最高でした!!!!!!!!!!!!←よし、言ったよ(笑



スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
