スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消えない この「絆」

こんばんは。

今日は友達と六本木のTOHOシネマズで「トイストーリー3」を見てきました。

すっごく素敵な映画です。

「仲間」「友情」「別れ」など、この時期に、とってとっても大事なことを学ぶことができました。

小さい頃からディズニー映画で育てられてきて、トイストーリーはもう何十回見たかな・・・

「おもちゃ」は生きてる、お話ができる、って本気で思ってたあの頃。

あのアンディーも大学生、私も19歳になってもういつの間にか大学生、

今、改めて、子供の頃大好きだった映画の完結編が見れて、なんかたまらないものがありました。

何回でも見たい映画です。


なんだか、昨日の夜中に涙をすべて流しきった気がします。

拭いても拭いても止まらなくて、ゴシゴシしてたら、目がパリッパリに乾いて、おまけに腫れてしまいました。

でも、朝になって、気持ちが変化してる気がしました。

清々しいのか・・・心の中はわからないけど、もう涙は流れなくまりました。

「やっと前に進める!」「やっと未来が見えてきた。」

そんな気持ちになれたのは、仁の言葉のおかげで、何かしら気持ちの整理がついたからだと思います。

たぶん、いろんな意味で、決着がついたんです。やっと答えが出たんですもん。

「きっとこれで良かったんだ。」

そう思える日が必ずくる・・・って、今なら心から6人の未来を信じられる。

たとえ別々の道へ進むとしても、きっとみんなにたくさんの笑顔が生まれる。

そう確信できました。なんの根拠もないのに、今は6人それぞれの明るい未来を信じきってます!


単純に、6人で歩んできた10年間、6人を応援してきた5年間のことを思うと、寂しいのね。

それはみんな一緒。・・・いつか消えてくれるだろうか。

でも、どんな思い出も大切な私の宝物だから、

いつまでも色褪せないように、キラキラのまま心にしまっておきます。

「ごめん。ありがとう。そして楽しかった。」

この言葉が、KAT-TUNファンとしての私のすべて。

5人には、今まで数え切れないほど「ごめん。」って言ったと思う。

でも、「ごめん。」よりも大きな「ありがとう。」って想いがあって、

何よりも「楽しかった。」が一番大きい。

KAT-TUNのA・赤西仁としての10年が、ここにぎっしり詰まってて、

昨日は振り返るたびにひたすら泣いてしまいました。

私もめっちゃくちゃ楽しかったよ。

とても語りつくせないから、これから少しずつでも、ここで振り返れたらいいな。

ロクーンと一緒にたくさんの思い出を作れて、嬉しかった。

いつも元気をくれた。幸せをくれた。

6人は私の人生を変えた。14歳の時から、どんな時も一緒だったから。

感謝しても、しきれない・・・言葉では表せないほど大きな存在。

だから、今も、こらからもずっとずーーっと大好きだし、みんなとの思い出は一生忘れない。


大切なぶん、その10年間に、すぐに区切りをつけるのは難しいのかもしれないけど、

私は、今も6人の曲をたくさん聴いて、前へ進むパワーをもらってる。

一曲一曲に、こんなにメッセージが込められてるんだ・・・って感動しながら、

KAT-TUNの中にいる仁の声に癒されながら、これからの未来を想像して聴いてます。

「この6人がいたから、今のKAT-TUNがあるんだ!」って思うと、どの曲も誇りに思えてきます。

しっかりと耳に焼き付けて、忘れないように・・・。


ロクーンが「過去」になってしまう、これからも、もっともっと見守っていたかった。

まだ6人の曲や映像を見られない。

そうやって苦しむ人もまだまだたくさんだけど、ゆっくりでいいと思う、それぞれ受け入れるのは。

それだけ、大切だったんだもん。ロクーンって。

きっと、いつか笑顔でロクーンを振り返れるときが来るから、あせらずね・・・大丈夫大丈夫。


「前に進みたい!」

それが、今一番思うことです。

そして、もう泣きたくない、泣かない。

笑っていたい。

私はこれからも全力で5人と仁を応援するだけだ!

何にだって負けない、強くなるぞ!

これからも、6人の選んだ道を一緒に歩いていこう!


日曜にまたライブへ行きます。

東京ラスト、ドーム。

早く会いたいな。

そう思えるのは、何より・・・5人のKAT-TUNも大好きだからだよ。

また新たな気持ちで、5人と真っ直ぐ向き合いたい。

ファンが全部、包み込んであげたいな。

先週も、この5人に世界一の幸せをもらいました。

あんなにたくさんの笑顔をくれた5人へ。

10年間の感謝と、これからの未来を応援する気持ちを、すべて届けてくる。

どうか大切なあの場所では

5人もとびっきりの笑顔で・・・

そして、少しでも多くのファンの人たちが笑顔でいられるように願ってます。


ライブから帰ってきたら、きっとさらに前を向けると思うから、

またその時は、ここで気持ちを書きますね。


「みんな好きですよ。」

仁がそう言ってるのを想像したら、恥ずかしくて笑っちゃう。

きっと鼻ポリポリしながら、うつむいてハニカミながら、低い声で言うんだろうな(笑

知ってるよ、仁。

仁の目線とか行動とか見てれば、そんなのいくらでも伝わってきた。

でも、本当に嬉しかった。

私も大好き。

6人みんな、最高で最強!

これからも、6人の絆は永遠に続く・・・

「ともに歩んだ日々が 生き続けてるから♪」




さっ、明日は「BANDAGE」のDVDフラゲ日。

久々の再会だわぁ。

ナツ~~~~~~~!


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。