スポンサーサイト


JIN AKANISHI MUSIC TALK Vol.1【和訳】

こんばんはーーーー。

カツスタ「ええかげんに1,000回スペシャル!」

わぁぁい!みなさん聞きましたかぁ?私も、バッチリでした!

すごいよ!1回10分だから、1000回で10000分でしょ?

10000分って、何時間?

約166時間。

ってことは、約1週間!?!?!? すげぇぇぇぇぇ!

タイトルコールの「KAT-TUN STYLE!」を1000回言ってるってだけで、なんかすごいもんね。

記念すべき1,000回のお礼として、今度、公開録音があるそうですよっ!応募しなくっちゃ!

なんと第一回の放送が聞けて、めっちゃ面白かったです!

いつの間にかじゅんのの扱い方がメンバーで一番上手になってた、コーキっちょ。

いつの間にかダジャレのスキルがちょこっと上がってたじゅんの。

これからも頑張れ、カツスタコンビ!次は2000回だ!

今度メール送ろ。


そして、今日は「BANDAGE」をフラゲ。

特典グッズと映像が素晴らしすぎます。

ねぇ、ナツさん、可愛すぎます!

そして、何度も映画館に見に行った「BANDAGE」を、こうしてテレビで見れてることが

なんか不思議で、嬉しくてしょうがないです。

何より「巻き戻し」ができるだけで、もう泣けるほど感動なんですけど(笑

DVD最高!映画最高!

感想なんて書けるだろうか・・・好きなシーン多すぎだわっ。


あと、J-netさんで仁のムービーが流れましたー!

すごいすごい、こんな映像も撮ってたんですね。なかなか、やるなぁ(笑

英語ばっかりで、こんなガッツリ日本語な仁は久々で、こっちの方が新鮮ですね。

日本のファンに向けてのメッセージですもんね。

「日本でもライブ!」お願いしますっ!

の前に、仁・・・アルバムお願い。


そして、18日の話ですが、「JIN AKANISHI MUSIC TALK」がUTBで放送されたみたいで、

もろもろもろもろありまして、ここで触れるのも遅くなってしまいましたね(汗

ばっちりしっかり見てたんですけどね。仁、可愛いしね(笑

和訳をやりたいと思いまーす。予告ですでに流れてた映像も多かったですけどね・・・。

私なりの訳し方なので、ご了承ください。



JIN AKANISHI MUSIC TALK


"Yellow Gold" is one of your new songs, right? Is that your favorite one?
「イエローゴールド」は新曲の中のひとつでしょ?この曲が一番お気に入り?

Well...Everything is my favorite. I can't pick, but...Yellow Gold is kind of...connected to this consert and me, so Yellow Gold.
まぁ、曲は全部気に入ってるんだけどね。 一番のお気に入りを選ぶのは難しいけど、「イエローゴールド」は、なんか今回のコンサートや僕自身にも繋がってる部分があるんだ。

How is that connected?
どんな風に?

Like...my skin color is yellow...and my life is gold.
僕の肌の色は黄色だけど、人生は金色だよ・・・みたいな。

Your life is gold as in good?
それは良い意味で金色ってことだよね?

Yeah, it's good. It's beautiful.
もちろんだよ!金色って綺麗な色でしょ?

The life is beautiful.
「人生は素晴らしい」ってことなんだ。

Did you write the lyrics?
歌詞は自分で書いた?

Yes, in L.A., my friends helped me out.
はい、L.A.では友達が手伝ってくれました。

How did you come up with the lyrics?
歌詞ってどんな風に頭に浮かんでくるの?

When I'm composing a song, meterializing my image...so like...Yellow Gold...I actually didn't write the tracks, but wrote the melody and the lyrics, too.
曲を作る時は、自分のイメージしているものを形にしていくことが第一で、だから「イエローゴールド」の時は・・・実はトラックは自分で作ってないんだけど・・・でも、メロディーと歌詞は自分で作りましたよ。

What's the difference between the melody and the track?
メロディーとトラックって何が違うの?

Uh...melody is like notes. ♪~♪~♪~...that's a melody. The background is a track.
う~ん、メロディーは音のメモのようなもので・・・♪~♪~♪~・・・これがメロディー。トラックは曲のベース・背景。

I don't know, I was singing..."Yeah yeah yeah yellow"...I kept going "Yellow gold gold gold..."
最初、自分でも気づかなかったんだ・・・なんとなく「yeah yeah yeah yellow・・・」って適当に歌ってて、その後、続けて「yellow gold gold gold...」って歌ってたらさ・・・

I was like, boom! Let's make it! So random.
なんか、いきなりひらめいたの!これだ!!!!!!って。いつ浮かんでくるかわからないし、いつもいきなりなんだよね。






スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
