スポンサーサイト


新潟一日目無事終了~おつかめっ! こち亀にじゅんの。今日も歌詞紹介しまーす。

夜遅くにこんばんは。

今日は昼も夜もバイトで日記更新する時間がなかったんだよぉー。

明日でとりあえずお盆の混雑は終わるから、来週からはゆったりしたいな。

でも来週から教習所に通わなきゃいけなくて、

ちょっと不安…。

まぁ頑張るよ、仁。



今日から新潟公演でした。

中ぺでメンバーは前日入りと書いてありました。

福岡ではみんなでご飯も行ったんだね。

それ知っただけで、かなりウハウハな私。

和気あいあいだったんだろうなー。

そして、今日の新潟初日
お疲れ様でした。

仁はソロ以外ずっとグラサンだったんだね。

それはちょっと残念だな。

そりゃないよ、仁。

ファンは仁と目がいつ合うかってドッキドキしたいんだから。

仁の顔がみたいんだからさ。

思う存分見せてあげて、仁の目も。

新潟は初なんだし、仁に会いたかった人がいっぱいいるんだよー。

ねっ、仁。

下ネタも新潟からは控えめになっちゃうのかなー。

みんな下ネタ聞いてヒューヒュー言いたがってるんじゃないかな。

ファン的には全然大丈夫だけど、

事務所的に、ジャニーズ的に、アイドル的にはダメなのかも。

怒られちゃったの?

みんな…ジャニーさんに。

でも今日も楽しそうで良かったー。

相変わらずサディラブの仁が気になるよ。

ってことで明日も頑張ってね。



今日はこち亀にじゅんのが出ました。

私はバイトでまだ観れてません。

でもバイト先のテレビでちょっと観たよ。

じゅんのが泣いてた。

明日、詳しく感想書きます。



そして、今日も歌詞紹介してみたりします。

バイトの合間の癒しです。

今日はね、2曲あるんですけど

2曲ともEXILEです!

1曲目は「ONE LOVE」

だーい好きな曲です。

この曲の2番がお気に入り。





空を見て

それだけで

いつだってすぐに逢える

あの時のままの笑顔で

ずっとここから見つめてるから

愛しさが今も溢れる

一人一人かけがえない

ONE LOVE

だからこそ約束してほしい

誰よりもあなたらしく

生きぬいて…





私、よく空を見ながら仁のこと考えることがあって。

仁がどこにいても

どんなに遠くにいても

空だけは

繋がってる。

いつもそう思いながら、空を見上げてるの。

そうしてる時間がすごい好きで

本当に癒されるんだよね。

唯一、仁のことだけを考えてられる時間。


最後の

「誰よりもあなたらしく 生き抜いて」

って言葉が好きで、好きで。

今すぐ仁に伝えたいよー。

これはかなり癒されるバラードですよ。

オススメー!



そして2曲目は「変わらないモノ」

この曲はこの前、参戦したEXILE魂で歌ってくれた曲です。

すごい懐かしかった。

よくテレビから流れてたの覚えてたから。

この曲は最後がいいんです。





この街のどこかで

キミはキミの道を歩いてく

今日も素敵な笑顔で


言葉じゃなくても

かたちの無いものだとしても

信じ合える気持ちは

きっとずっと変わらないよ





ほら、仁の笑顔が一瞬で浮かんだでしょ?


信じ合える気持ち

いつまでもお互い信頼し合える関係でいたい。

お互いにパワーをもらえる

あげられる

いい関係を保ちたいな。

っていう願いがさらに強まりました。

信頼し合っていれば

仁も私たちファンも、

いつまでも笑顔でいられるよね。

やっぱり笑顔が1番でしょっ。


この曲もバラードで聴きやすくて、

優しくなれる曲だよー。


と、言うことでもう3時なので寝ようかな。

おやすみなさーい。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング



All Johnny's Fan ブログランキング







スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
