スポンサーサイト


二度とない 今を楽しく騒ごうぜ!

こんばんはー。

今日も暑くて溶けそうでしたが、昼間は弟とお寿司を食べに行きました。

2人して大好きな穴子が絶品のお寿司屋さんがあるんですよ。

もうめちゃくちゃやわらかくて、口に入れた瞬間とろけちゃうような穴子で、

それがどうしても食べたくなって、行ってきました。最高においしかったです。


明日のライブは弟と一緒なので、ずーーっと2人でライブの話ばーっかりしてました。

朝から2人して、ラブユア、Going!!、Fall Down、N.N.P.、ディーモばっかり口ずさんでます。

だいたい、ここら辺の曲歌うと簡単にテンション上がる・・・(笑

明日「ライブ」ってだけで、こんだけテンション上がるもん?すごいね!

何より先週楽しすぎた!っていうのが、もう頭に焼き付いてて、忘れられないからだな、きっと。

ああ、早く会いたいなぁ。会いたい、会いたい!


東京で5人に自信がつけば、きっとワールドツアーも大成功だって・・・

だから、私にできることは、応援することだけだよね。

思いっきり叫んでやる!騒ごう!

う~ん、泣くのかな、私・・・。本当にこればっかりは予想できないんだけど。

うん!でもせめて、ライブが始まったら、笑おう、すべてを忘れて楽しもう!

ってか、楽しすぎて笑いっぱなしだろうけどね。単純だから(笑

幸せになってきます!


3月からずっと5人で頑張ってきたんだもんね。

公開リハもアリーナツアーも東京初日も、ほんっとうに楽しかったよ!

「心配かけてごめんね。」って、まだ5人に思わせてるかもしれない。

私は、いっつもいっつも「大丈夫だってば。」って心の中で呟いてた。

「5人は何にも謝らなくていいんだよ。5人は謝るようなこと何もしてないんだから。」

そうやって、ずーっと思い続けてた。


少しでも長く、今よりもっともっと笑っててほしいから、

だから、5人みんなが明日もたくさんの笑顔に包まれますように。

私は今年のKAT-TUNライブはこれで最後!

二度とない今を思いっきり楽しもう!

明日もよろしくね、KAT-TUN!!



ローランドさんの仁のインタビューは、深夜に26時間テレビ見ながら和訳しますねー。


ちゃお~。







実は昨日、すっごくブルーになってた。

「なんでこうなっちゃったんだろう。」「こんなはずじゃなかったのに・・・」

そんな言葉ばっかりが頭をグルグルしてたんです・・・。

「この結果を、お前は一番望んでなかったじゃん!きっともうすぐ6人に会えるって信じて疑わなかったじゃん!」って、自分のどっかの気持ちが湧いてきて・・・。

また泣いちゃうんじゃないか、くらいの勢いで落ちてて、仕事も張り切れなくて・・・

もう!なんで!ってせっかく前に進もうとしてたのに!って、そんなこと思ってる自分に腹が立ってきて。

ゆらゆらしてるんだ・・・。1人で解決しようにも、自分の感情コントロールするのって難しくて。

自分の中に、いろんな自分がいて、お互いぶつかりあってばっかりで、なかなか同じ方向を向いてくれない。

きっと頭と体は、必死に前に進もうとしてるのに、たまに心の底で何か沸き立ってきて、足が止まっちゃう。

でも、寝れば忘れてるんだけどさ(笑

今、もうすごい元気だし。

早く受け入れないと、ってあせってもしょうがないんだよね。

たくさん泣いて、たくさん笑っていくうちに、自然に変わっていけたら・・・。


早く5人に会いたいな。


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
