スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LET'S GOING!!

こんばんはー。

山Pの「One in a Million」が好きすぎて、また洋楽熱がきてる・・・。

カラオケ行きたい。

1日ぶりです、MAMIですー。

一昨日の和訳記事やコンレポ記事にたくさんの拍手&コメントありがとうございましたー。


今日は久々の学校へ、今学期の最後の課題を提出しに行ってきましたー。

ついでにWritingのクラスの結果をもらったんですけど・・・無事合格してましたー。あぁ、ホントに安心。

この2ヶ月間、Writingのクラスではたーくさんエッセイを書いてきて、

YOU&JIN U.S.A.の日も、ずーっとソワソワしながらエッセイやって、

KAT-TUNライブ前日も、ワクワクしながら寝ずにエッセイやって、

この前、仁マニュがアップされた日も、一晩中大泣きしながらエッセイやって、

もう・・・どれだけ書いたんだろ。寝る時間もなくてホント必死でした。

その間にブログもなんとか書けてたし、めでたし、めでたし。

夏休み以降は必修科目の他に、自分の取りたい授業も選べるから、嬉しいです。何にしよっかな。

これで私も大学生としてまた一歩Going!!できました。

これからが勝負だから、私も頑張ろう。


昨日のアルワン聞きました?

あんなにラジオ聴くのが恥ずかしかったの久々でしたよ。

ファン心理をあんなに赤裸々に語られちゃあさぁ、私達の心丸裸にされてるみたいでホント・・・もう!!!!

たっちゃんのひねくれ具合に、ちょっと笑っちゃいました(笑

別にいいじゃんね、あれだけ言ったんだから納得してくださいよ、上田さん!

なぜファンはメンバー同士の絡みを求めるのか?

1.メンバー同士が絡んでいるだけでなんだかとても嬉しくなる。

2.仲良いんだな、と思える。

3.単に萌える。

4.妄想がふくらむ。

これでもう十分じゃないか、え????おい!上田さん!

ジャニーズのファンなんて、こんなものだって、ねぇ?

それでも、たっちゃんは納得いかないらしい(汗

ってことで、次の質問は・・・

「なぜファンはメンバー同士の話を聞いて妄想したがるのでしょうか?」

う~ん・・・ちゃんと答えるの難しいよ~。

「妄想で萌えてると癒されて幸せになるから。」じゃだめなの?

もしそれが自分のお気に入りのコンビだったら尚更嬉しいじゃん!?

結局、それだけなんですけど。

この質問はさ、アポなしテレフォンとかでファンに直接聞いたほうがうまく伝わるきがするなぁ。

文章だから、余計難しくなっちゃうんだって、きっと。

アポなしテレフォンやっちゃえ!


あと、丸出しさんの「割り勘」キャラが急上昇中らしいじゃないか(笑

私もYAHOO!!で見たら、本当に一番最初に「中丸 割り勘」って出てきてビックリしたわ!

丸出し君がこうなるまでの経緯を親に話したら、大爆笑してましたよ。

「もしかして 割り勘 ではありませんか?」とか、家族全員で爆笑したし(笑

誰がアルワンに知らせてあげてくださいー。

きっと、もっと凹むに違いない!

弟が「中丸 太っ腹」とかで検索してあげれば?って言ってました(笑


あと、BANDAGEのDVDも1位おめでとーーー!

さすが、世界の赤西さんですね。

学校も終わったことだし、感想書きたいんだけど、まだまだリピが止まらなくて、感想書けるのかな、私(汗

ナツのギターとか衣装がどっかのお店に飾ってあったりするんですよね!?←あいまい。

もし見に行くなら、なるべく涼しい時に行きたい(笑


そんな仁さん、この前タッキーと水族館に行ったそうで、

千葉の「葛西臨海水族園」らしいじゃん!? 葛西って意外と東京よりか・・・。

そこ何年も前に小学校の遠足で行ったわ(笑

確かにイルカショーないね・・・残念~。

あそこはマグロの大群が有名なんじゃないかな、たしか・・・?

だって、マグロ見た記憶しかないもん、私(笑

今度家族で行ってみよっかな。

でも、神奈川の八景島シーパラダイスとか江ノ島水族館とかの方が楽しそう。


そんなこんなで話すことがたまっていましたけど、

明日から夏休み。

またブログも安定するかな?


では~。


ちゃお~。



一昨日かな・・・25日のライブ直後の記事に拍手コメントをもらいました。

「あれだけ仁のことを口にしない5人を見て、ライブ楽しかったなんてよく言える。」

「そんなの仁ファンじゃない。」

「ブログタイトルから"JIN"を消して。」

全部同じ人からの言葉だったんですけど、こういうの初めてだったからビックリしました。

すっごい客観的に「うわ、ついにこういうコメント来た。」とか、思っちゃったじゃんか(笑


拍手コメントって、こういうこともあるんですよね。

わかってはいたんですけど、今までなかったから、そんなに気にしてなかったんですよね。

ちょこっと混乱したりして・・・。


きっとその方は仁の大ファンで、25日のライブにも行った方なんだろうな・・・と思うんですけど、

結局、この方は仁がいなくて寂しくて楽しめなかった、ってことだと思うんですよね。

なんかさ・・・私の考えとはあまりに違すぎたから。

逆に「楽しくなかったなんて、そんな失礼なことよく言えるな。」って、なんか悲しくなっちゃうよ。


拍手コメントくれた方は、なんのためにライブに行ったんだろうな。

ただ5人から仁の名前が聞きたかったから?

5人を見て寂しさに浸りたかったから?


私は別に仁の名前を聞きたいからとか、仁の居場所を探すために5人に会いに行ったんじゃないです。


ただ5人に会いたくて、KAT-TUNのライブに行っただけ。

仁のファンとしてではなくて、KAT-TUNのファンとして参戦しよう、ってずっと思ってたので。

ライブが始まった瞬間、仁ファンとしての自分はどっかに消えてるんですよ、いっつも。

KAT-TUNのファンだから、KAT-TUNに会いたいから、ってそれだけだよ?私は。

私はただ単純に、目の前の5人と騒ぎたいだけなので。

仁の名前が出なかったからって、どうこうではないんです。

そりゃ、25日のライブで言うのか言わないのかって、気になったりしたけど・・・


たとえ仁ファンでも、「5人のライブ楽しかったよー。」って言ったっていいじゃない!?

何がいけないの?

だって、ライブは楽しむものじゃん。

楽しまなきゃライブ行った意味じゃないじゃん!

「そんなの仁ファンじゃない。」なんて、言われても・・・

5人に会いたくてしょうがなかったんだもん。

KAT-TUNのライブが大好きだから。

そんな単純な理由じゃダメ?

仁ファンだって、5人のこと大切に想ってるよ。

これからも応援しよう、って思ってるよ。


ライブに行きたくても行けない人だっているんだからさ、

仁ファンとか、5人のファンとか関係なく、KAT-TUNのファンとして、せっかく行ける人たちは楽しまなきゃ。

ライブに行けないたくさんのファンの想いも背負ってるんだから。

思いっきり楽しみなよ!




でもね・・・ブログ名のことは、ちょっと自分でも考えてた。

今のタイトルままだと、仁一筋ですみたいに見えちゃうのかなって・・・

でも、今更どう変えていいのかもよくわからずでね。

思いついても「Going my way ~JIN&KAT-TUN~」とか?

でも、なんか読みづらくない?

今はプロフィール変えるくらいで、あとは何もいじってないんだけど、

う~ん、どうしよっかな。

 
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。