スポンサーサイト


夢の中でも・・・♪

こんばんはー。

昨日、洋楽熱が上がりすぎて、気づいたら約3時間で55曲もダウンロードしちゃってました(汗

ミュージカル映画のサントラとかも入れてこの数だけど・・・さすがに入れすぎ・・・?

でも、もっと入れたいなぁ~!

夏休みに入っちゃうと英語の勉強もだらけちゃうから、こうやって少しは触れてた方がいいのかな・・・。

洋書も溜まってるの読まなきゃー。

じゃあ、仁も、もっと英語でインタビューして、私に和訳させてくださいー!

友&仁の新曲たちもはやく歌詞覚えたいよー((´□`*三*´□`))

ああ、学校終わった途端に、やりたいこといっぱいだわぁ・・・。


そういえば、最近KAT-TUNが夢に出てくるんです。

この前は、KAT-TUN5人登場して、なぜが自分が仁になってて(笑

その夢の中では、6人でライブのリハ中で、

みんな休憩中だったみたいでステージの上でそれぞれ自由に休んでて、

座り込んでた仁(私)が、いきなり…

「たっちゃぁぁぁん!頑張ってね~!!」って、たっちゃんに向かって両手伸ばして呼びかけたんです。

そしたら、たっちゃん走ってこっちまで来てくれて、ギューッてバグしてくれて(≧∇≦)

でも、その瞬間、目覚めちゃって・・・あぁ・・・幸せだったぁ(笑

なんで自分が仁になってたのかは謎だけど・・・声からして確実に仁だった。


で、つい2、3日前にも夢見て…

登場したのは亀ちゃんだけだったんですけど、

亀は球場で野球の練習中で、野球のユニフォーム着て、誰かとキャッチボールしてて、

私はスタンドで体育座りしながら、他のファンの人たちと亀ちゃんのこと眺めてて、

しばらくして練習終がわってたら、亀ちゃんがスタンド席に体育座りしてる私達の方にに近寄ってきたんです。

手に持ってたボールを投げようとしてて、亀はどこに投げようか迷ってて・・・

そしたらいきなり・・・「赤西のファンの人~?」って叫んでたから、

私だけ「はいっ!!!!!」って大声で手あげて、

こっちにポーンって飛んできて、すんなりキャッチ。

もらった、ボールみたらキレイな字で「亀梨和也」って書いてあって、

(野球ボールにまで自分の名前書いてんだ…)って、笑ってたら…目覚めた。

いやあ、夢って不思議だな…。


さあ、明日は朝から一日中お仕事なので、

もうネタもないことだし、今日はこのくらいにします。

ちゃお~。



追記に前記事の拍手コメントのレス。






前記事に拍手コメントくださった方へ。

こんばんはー。
やっぱり、みんな気持ちが不安定になってしまうんでしょうね。それも悲しいですけど・・・
仁から報告があっても、他の5人からも話が聞きたい、って気持ちもわからなくもないんですけどね。
アジアツアーがひと段落して、秋までにファンへちゃんと話すときがきたら、その時は記者会見でもしてくれることを願ってます。
ブログはこのままにしようか、まだ悩んでるんですけど、何も決めてないです。
私もそのままが一番いいんですけどね。

では~。

スポンサーサイト
     

コメント

Re: タイトルなし

MARIAちゃん、こんにちはーi-179

アルバムとかサントラとかまるごと入れてたら、こんな数になってた(笑
学校の間は忙しくて入れる暇も無かったから、今のうちにバンバン入れちゃおうと思って。
やりだすと止まらないよね、好きな歌手いっぱいいてさ。
ホント洋楽って、癒されるし、テンション上がるし、最高だよねーi-176

なんで夢で自分が仁になったのかな・・・。寂しいんだね、きっと。
でもあの、「夢だったんだ・・・」ってわかった時の落ち込みようって言ったらないよね。
「なんで夢なんだよーーーー!幸せ返せーーー!」ってさ(笑
夢って、すぐ忘れちゃうし、急に思い出したりするし、もうなんなんだろう・・・。

そう、みんな今、ナーバスでナイーブで、いろんな気持ち抱えてるからね。
私は、もうそんなに気にしてないから、大丈夫だよ。心配してくれて、ありがとう。
「拍手コメント」って特に自由だからね・・・好き勝手に書かれることも多いみたいで、今までに、それで傷ついてる人たくさん知ってたから。
そういうコメントもらうのが嫌で「拍手コメント」受け付けない人もいるみたいだけど、そういうことしちゃうのはどうも嫌で・・・。
気にしないのが一番だよね。ありがとう。私らしくやってく!

ではi-184


こんにちはw
55曲も入れたの?!?!びっくりだね(笑)
でもでも、私も洋楽大好きだから、もっと入れたいって思うよ(^w^)
いいよね~。洋楽…(しみじみ)。


そんの夢、ちょー!羨ましいっ!!
MAMIちゃんが仁ってのもおもしろいねww
亀からボール貰っちゃってるのも羨まぁしぃいぃ~!!
夢っていいよね~。幸せだよね~。
(↑何か、この頃よく耽ってます(苦笑))
私も昨日(今日?)みたよ~(^w^)
どんなだったかは思い出せないんだけど(←おい)
かなり、幸せだった…(重症だね笑)


先日のMAMIちゃんへのコメのことなんだけど…
私もまだそんなコメントは来たことないから
(いや、来なくていいけど)あれだけど…。
みんな色んな思い抱えてるもんね…。
なんだか、そんな人がいてもしょうがないか。って、思っちゃうよ…。

なんて言ったらいいのか分かんないんだけど…。
うん…。MAMIちゃんもあんなの気にしないで、いつも通りでいてください!


それではw
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
