スポンサーサイト


こち亀の感想&新潟Wonder100点満点おめでとう

こんばんは。

今、2000字くらい書いた記事が全部消えて

若干、めげていますが

負けません。

前の記事以上に語ってみせます!


今日でお盆最後のバイトが終わりました。

だから今はゆったりテレビを観ています。

さっき買い物に行ってきたんだけど

駐輪場に自転車とめようと思ったら

とめてあった誰かの自転車のかごにダックスフントが乗ってたの。

ずっと待ってるみたいな顔をしててさみしそうだったから

なんかほっとけなくて

帰るときによしよし、頑張れよって言ってバイバイしてきた。

ちゃんと帰れたかな、あのワンコ。



では、昨日のこち亀を感想を書きます。

今回は人切り侍の館の話でした。

じゅんのはお侍さんの役。

初っ端からじゅんのの幽霊っぷりに驚かされたけど、

悲しい過去を聞いてるうちに

だんだん感情移入してきちゃったよ。

400年もひとりぼっちだったんだよ。

みんなに会いたかったんだもんね。

みんなと一緒にまた踊ったりしたかったんだよね。

じゅんのの悲しそうな顔を見ていたら、

なんだか泣きそうになって

この街にきて 良かった

という言って泣いたところは、とっても感動しました。

良かったね。

みんなに見守られながら成仏できて本当に良かったよ。

安心しました。

じゅんの、すごい良かったよ。

ありがとう。

ホラーチックなシーンも多々あって

ホラーがダイッキライな私にはちょっと大変だったけど。

貞子みたいな人とかめちゃめちゃコワかったけど、

面白かったです。



そして今日は新潟二日目。

みんな、お疲れ様でした。

そして、そして

今日の仁ソロでなんと

100点満点が出ました。

うえーーーん(;_;)

涙がとまらないよ。

嬉しいよー!

仁、ありがとう。

待ち望んでいた言葉がやっと聞けて、もう感無量です。

いつものように

団扇とペンラを置いて、と指示があり

ペンラの明かりが消えたから会場は真っ暗に

仁は一生懸命煽ってて

踊ってるみんなを嬉しそーに見てたって。

今日のお客さんは今までで1番たくさんの人が踊ってたって

いろんなブログさんで見ました。

本当にCLUBが完成してたって。

それだけで、泣いちゃうんだけど、

曲が終わってはけるとき、

仁が振り向いて

100点!!

って嬉しそうな笑顔で言ってくれたって。

それ聞いて

涙ぽろぽろでした。

きっと仁はね、毎公演ではなまる、100点満点をあげたかったと思うよ。

でも、すぐ照れちゃう仁だから

なかなか出してくれなかった満点。

ほんとは毎回嬉しかったくせに。

みんなが嬉しそうに客席を見てたって、毎公演のレポで見てたもん。

やっと素直な気持ちが聞けて、本当嬉しかった。

仁のたのしんでる姿が目にうかぶ。

同じ空間で自分の作った曲をみんなが聴いてくれる。

みんなが踊ってくれてる。

こんなに幸せなこと、ないんだよね。

きっとこれが仁が望んでいた空間なんだね。

おめでとう!

仁もファンのみなさんもおめでとうございました。

北海道もガンバロー。



それでは、寝ます。

おやすみなさい。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



All Johnny's Fan ブログランキング







スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
