

ロケ地巡り【横浜】☆MUSIC TALK 第3回【和訳】

こんばんはー。

今日も凄まじい猛暑ですけども、お仕事でした。

せっせか働いてたら、常連さんに「暑いの?顔真っ赤だよ。」って言われて恥ずかしかった(汗

平日のお昼って、ランチしに来る夫婦とか社会人の人たちがいっぱいで、

ノンストップでホールで動き回ってるから、暑くてしょうがないんよ~。クーラーなんて無意味だわ(笑


あ、たっちゃんソロ魂!

昨日は北海道で初日でしたね。お疲れ様!

きっと、みんなで「可愛い~」の嵐でしょうね。

聖も本当に行ったのね。良かった良かった。

韓国公演もあるのに大変だっただろうけど、

たっちゃんのあのストイックさとあのマウピチームなら、きっとへっちゃらだと思います。

レポ巡りもしてなくてあんまりわかってないんですけど、後でやりまーす。


さぁて~、MUSIC TALKの和訳やりゃぁ~しょ。

今回のトピックは「Bass Go Boom」なので、赤西さんいつにも増してフランクな口調です。

ステージでの映像もたっぷり入ってるし。


JIN AKANISHI MUSIC TALK Vol.3

"Bass Go Boom" is just a party song.
「Bass Go Boom」はよくクラブで流れるような曲です。

How did you come up with the track or...?
曲調とか・・・この曲はどういう風に出来上がったの?

Me and my friend made it. We were just writing a sing randomly.
僕と友達で作ったんです。最初は2人でなんとなく作っていたんですけど・・・。

So you came up with the track first?
リズムが先に浮かんできた?

Yeah.
はい。

The lyrics were all later?
歌詞は後から?

Yeah, all later.
はい、後です。

I want to have a song that people can dance and also catcy, so people can sing.
聴く人が自由に踊れたり、耳に残る歌いやすい曲を作りたかったんです。

C.L.A.P.?
C.L.A.P.のところとか?

Yeah, that part, too.
はい、そのパートもそうですね。

It's simple, but it's catcy. It's really easy to remember. After you heard it, you sing it. Good club song, party song.
シンプルだけど、耳に残るし、覚えやすい。一度聴いたらすぐ歌えるような、クラブにぴったりの曲です。

Do you want to this to spining at clubs in the U.S.?
アメリカのいろんなクラブでこの曲使ってほしいでしょ?

Yes.
はい!


はい、こんな感じで。



それで、昨日は横浜に行ったんですよー。

KAT-TUN仲間の4人で横浜をてくてくロケ地巡りしながら、語りまくりましたよ。

いやぁ、めちゃくちゃ楽しかったですねーーーーー!暑かったねー!強風だったねー(笑!

横浜は東京に次いで、KAT-TUN(特に亀)ロケ地の宝庫だと思います。

ただ歩いているだけで、そこら中にあるんですから。きっと、何回行っても飽きないよね。

景色もめちゃくちゃ綺麗なんだもん。そりゃ亀ちゃんも好きになるわぁ。

今度、うちの家族も連れて行きたいなー、って思いました。

しばらくして、涼しくなってきたら、秋晴れの時にでも・・・はい。

昨日のことは話せば長くなりますので、写真もいっぱい撮ったので、追記に入れますー。



桜木町駅からスタート。

駅もひと恋のロケ地なんだって。

100805_1832~0100010001

100805_1832~020001

5話でしたー。ばっちり駅名も映ってたんだね。


てくてく歩いて、赤レンガの中の「chano-ma」さんへ。

100804_1343~010001

100804_1221~010001

仁亀雄のサンタさんが来たところ。
3人がいたソファー?ベッド?もありましたー。
パスタの量の多さとパンの食べ放題でお腹いっぱいでしたー。
ライブの話とかしてましたねー。

次は赤レンガの外。

100804_1355~030001

逆光ドンマイ(笑
RESCUEのイベントはここでやったんだって。
亀のロケ地も多いけど、ゆっちもRESCUEやってたんだから意外とあるのかね?

100804_1403~010001

100804_1404~010001

本当に空が綺麗~!

100805_2049~01

ヒロトと赤レンガ。


100804_1355~010001

せ~の・・・「この小さな街で~この時を生き~て~フフフフン~フンフンフフン~♪」

100805_1949~01

ひと恋のエンディングでお馴染み。奥に赤レンガ見えてます。


100804_1355~020001

ヒロトの煙草。煙草すってるとこがぁぁぁ。

100805_2055~01

こんなシーンもあったよー。

100805_2010~01

100805_2050~01

ナオが家出したときのシーンだ。


100804_1359~010001

第1話「上流と下流の恋」
ハロウィーンの仮想して、ナオが1人で待ってるところにヒロトが来て、
「(誰でも裏切られたりするの嫌だけど)、でも・・・ちゃんと来ました。」って言うシーン。

第7話の最後と8話の最初。
ナオが病院抜け出して、ヒロトと会えた場所だねー。

100805_2039~01


100804_1357~010001

左の大きい半月みたいなビルの中は、このシーンで合ってるかな?高級中華食べるところ?

100805_2007~01


赤レンガから「World Porters」に移動。
ここは亀ちゃんがKAT-TUN×3のデート対決で使ったところです。

100806_1421~01

Tシャツのお店はもうないみたいで、残念。

歩いてる途中に亀ちゃんがカレンダーの撮影した歩道橋みたいなのを通りました。
せっかくなので亀ちゃんが歩いた側を歩いておきました(笑

「World Porters」ではプリクラ撮ってから、暑さに負けて休憩・・・ってか、休憩になったのって私が「アイス・・・。」とか言ったからだよね、ごめん(笑
しかも、アイス買わずに、スタバで「キャラメルフラペチーノ」の一番でかいのにした。

スタバでこんなに話が盛り上がるとはー!いつの間にか3時間くらい経ってて。
でも、濃かったなぁー、ここでの語り。めっちゃ真剣だったなー。
いーーーっぱい話したいことがあったんですよね~。
解決とかしないし、答えも出ないんだけど、いろいろな想いがありすぎたからね。
でも、解決しなくても、話すだけでちょっとはスッキリできるもん。
KAT-TUNの過去も今も未来も一通り話して、今回のライブの話もして、ブログの話もしたり。
今のKAT-TUNの話をしだしたら、何時間話したって止まらないよー。
今、いろいろ想うことはあるけど、いい未来に繋がるよ、きっと。6人ならやってくれるよ!

休憩終わって、テクテクしてたら、仁がデートの待ち合わせしてた橋を通りましたよー。

100806_1436~01

100806_1438~01

KAT-TUN×3のデート対決で仁が行ったお化け屋敷。

100804_1736~010001

左下の高校生カップルはフランケンみたいなお化けに後ろから驚かされています(笑
お化け屋敷とか、いくら仁が入ったからって死んでも入れないので、写真だけですよ~。

100806_1441~010001

これはMEGUMIさんとと撮ったプリクラ機

100804_1740~010001

100806_1443~010001

いかにも古そうなのに、生意気に400円だったんですけど(笑
中に入ってきました。

100804_1744~010001 100804_1736~020001

仁が乗った、観覧車~。写真撮ったときに、ちょうど黄色が一番上にいました。

100806_1453~01

黄色の22番ね。


100804_1743~010001

ここも亀ちゃんのカレンダー撮影した場所だそうです。
実は私、その年のカレンダーを持ってないの(汗 
ちょうど留学してて買えなかったんだ。


100805_1827~0100010001

ナオが車運転してるシーン。この道も渡りましたー。
この「J」のマーク、覚えてる覚えてるー!


ゆっちがデートで行った万葉倶楽部も見えました。写真は撮ってないんですけども。

100806_1510~01


横浜駅に、ナツの衣装を見に新星堂に行って、ナツの衣装を前から後ろから見まくってきました。
あの、ちょっと猫背のうつむき加減が面白い!
ハーパンの破れ具合もハンパなかったです(笑


100804_2158~01000100010001

最後にヤマナデの恭平のバイトしてたカフェ「Limapuluh」です。中も外もキレイ。

100804_1941~0100010001

このオムライスめちゃくちゃおいしくて、こんなおいしいオムライス久しぶりでしたよー。
本気食いなら2皿でも、全然いけますよ、私(笑

ここでも長く語りましたねー。
ほとんど、関西弁講座になちゃってましたけど(笑
やっぱり、本物はすごいね!でも、量が多すぎて覚えた関西弁のアクセントがほぼ抜けてしまいましたけど(汗
もちろん「おしピン」「めばちこ?」は覚えてますとも!

途中で隣のお客さんのバースデー?サプライズで店中に木村カエラの「Butterfly」が流れました。
みんなで拍手でお祝いしました。おめでとうございまーす!

いやぁ、全部で11時間ぐらいだったんですけど、朝から晩までだったんですけど、
ホントーーーに時間が過ぎるのが早くて、あっという間でした。いつの間に暗くなってたんだろ。
その内の半分はずーーーっと話してたし。KAT-TUNの話題は尽きないな~って。
いっぱい笑ったし、真面目に話したりもしたし、めっちゃ充実してました。

次に4人みんなで会えるのはいつだろう、いつになるかわからないから余計寂しいけど、
また近いうちに会いましょうねー!一番年下ですけど、また構ってくださいー。

横浜もっと好きになりましたーーーー!
また行きたい!

本当にありがとうございましたー!



おまけ

じゅんのの中華街デートをモニターで見てる仁亀可愛すぎる。

100806_1504~01



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
