スポンサーサイト


If I...

こんばんはー。

暑かったですけど、私はクーラーにあたり過ぎて、このままだと風邪ひきそうです。

今日は地元で花火大会がありましたー。

もう50回の歴史があって長く続いてる花火大会なんです。去年は10000発も打ち上げたんだそうで。

打ち上げ場所が仁の行ってた幼稚園とか小学校からめっちゃ近いんだよね。

仁もちっちゃい頃、見たことあるのかなー・・・とか、今ふと思ったり・・・。

うちの家からも見れるんですけど、今年はお仕事だったので見れませんでした。来年は見れるのかなー。


KAT-TUNの韓国公演はサプライズもあって、涙涙だったそうですね。

そりゃ泣いちゃうよね。私も絶対泣く。

どれだけ愛されてるかね・・・ホントに救われると思いますよ、5人みんな。

私も、すーーーーっごく幸せになりました。ホントに良かったね、みんな。

またみんなのこと幸せにできたかな?

ステージに立てばわかる通り、味方はいっぱいいるんだから、これからも胸張って歩いていってくださいよ。

メンバー自身、心配とか不安はつき物だと思うけど、

ファンだってね、大切なみんなのことも、大切な場所も、守りたい!って本気で思ってるんだから。

メンバーには心から笑っててほしいんだから。

大好きな人たちには笑っててほしいんだよ~。

バカで、うるさくて、やんちゃで、いつまでもギラギラしたKAT-TUNでいてね。


最近、またいろんな想いを知れたことで、また他の感情が出てきたんだけど、

書いては消し、また書いては消しで、言いたいこと、なかなか素直に表現できない。

もし自分が言われたほうとか受けとったほうの立場だったら、って考えると、やっぱり無理。

自分の中で気持ちを整理してるときに、今の時期、やっぱり平等には人のこと並べられなくて、

順番にすると、5人→5人のファン→仁→仁のファン→世間、っていう順番になっちゃうんだよねー。

「WORLD TOUR」真っ最中だから、5人や5人のファンの気持ちを優先しちゃうんだよね。

だから、KAT-TUNのファンとしての目線で話しちゃう部分が多い気がして、

仁のファンとして書けることも減ってきちゃうんだけど、

仁のことは仁のことで、常に気にはしてるんですけどね。

ちゃんとしっかり守るべきものはわかってるつもりです。

でも、ソロになって仁が一歩動き出さない限り、どうにもならんて。

まぁま・・・今は待てばいいだけの話。何か良い事でも起こればいいのさ。


今日も大好きな洋楽の壮大なバラード聴きながら、

いつか仁もこんな風に・・・って夢見てます。


では、ちゃお~。



スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
