スポンサーサイト


走り出せば 明日が変わる

こんばんはー。

今日も仕事前に少クラあさってました(笑

なんと、10年前の映像までさかのぼっちゃって、あまりの若さに仰天でした!

今日も初めて見る映像がいろいろとあって、また勉強になったなぁ。

7,8年前の少クラで「欲望のレイン」っていう、山P&斗真で歌った曲があるんですけど、

そのバックで踊るKAT-TUNがビックリするほどカッコよかったです。ハマりそうです。

少クラの動画が相当溜まってきたので、年ごとにちゃんと並べ替えたいんですけど、大変そうです。

あ、Mステの映像も増えてきました。


福岡たっちゃんソロコンお疲れ様でした。

ゲストはゆっち、よくぞ、福岡まで行きましたね。明太子食べたかったんだろ(笑

でも、ゆっちサマプレでも来てたもんね。九州好きか?

2人だと、ほのぼのな感じなのかな?たっちゃんもさぞかし安心できたでしょう~。

台風がすごいってニュースでやってたから心配だったけど、よかったです。


いやぁ1日って、本当にあっという間ですねー。

今日は久しぶりに「Going!!」のPV&メイキングを見ました。

実は無くしちゃってたんです(汗

結局、弟が居場所を知ってたんですけどね・・・。

あ!

「Going!!」の曲中で「Going」とか「Go」って単語が何回登場するか知ってますか?

何回だと思います?

なんと


32回!!!!!


めっちゃ多くないですか?

たったの1曲でですよ!?

そりゃ前に進みたくもなるわ。こんな何十回も「Going!!」って言われちゃ~。

この曲のおかげかはわからないけど、最近は、ずいぶんと下を向かなくなりました。

過去を振り返って、今を楽しんで、未来を想像して、そして、何かを待ち望んでる毎日です。

どれも単純に楽しんでるかな~・・・って。

今ってきっとファンも変化期だね・・・変化というか、前進か・・・。

KAT-TUNと同じように2WAYに別れてしまう人もいれば、

両方応援していく人もいれば、

まだどうしたらいいのか動けずに悩んでいる人もいれば、

KAT-TUNは6人だといまだに信じてる人もいる。

自分はどんな位置になるんだろう・・・

結局、何も変わらず6人それぞれを見守り続けてるけど、

よく考えると、3月から、2WAY決まってからずっと、私にはその道しか見えなかったんだよね。

両方を応援する気持ちしかなかったし。

何があっても、そこで悩むことなんてなかったし。

結局、気の持ちようでどうとでもなるんだよ、未来なんて。

ひたすら暗いことばっかり考えてたら、なかなか未来なんて見えてこないんだろうし。

悩んで、泣いてばっかりの自分は好きじゃないよ~。

もう、そんな自分にも疲れたんだ、正直。3月から何度も葛藤してきたから。

今を楽しんでおけばいいんじゃない?

時間はただ過ぎてくだけなんだから。

答えなんてなくても、6人のこと一生懸命考えてれば、自分の守りたいものくらい簡単に見つかるし。

何年も同じ想いで応援してきて、今ここであっさり気持ち変わったりしないさ。

いつも通り、今まで通り。

ついて行こ~っと。

Going!Going!GOOOOOOO!!!!!!


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
