スポンサーサイト


どうやってあなたに伝えよう・・・

こんばんはー。

今日もお盆で大忙しでしたよー。

やっぱり家族連れがわんさかですね。3世帯のお客さんが多かったです。

久々に1日お仕事で、忙しすぎて大汗かいてしましました。

明日は夜だ、頑張ろう。

お盆あけたら、また楽しみがあるから、頑張りますーーー。


合間にまた友仁の歌詞をまとめてました。

ガガーーっとタイプしたら7曲終わりました。

ちゃんとまとめてファイルにして保存したいのですよ。

これから披露される新曲たちも、そこに保存していけたらなぁ・・・って。頑張る。

ステージで歌って踊ってる仁に早く会いたいなぁ。

2月以来かぁ。もう半年以上なんだ。

高校生の頃は1年に1回、夏のコンサートで会えるだけで十分で、それだけで本当に幸せだったなぁ。

アメリカの半年のビザも、もうあと半分だね。

全米ツアー成功させて、さらに成長して日本のステージに戻ってきてほしいな。

今はコツコツ準備なんだろうね。また新曲かぁ、嬉しい!

全米ツアーは、レポとかインタビュー記事もどっさりだろうし、和訳楽しみ♪

仁、頑張ってー。明日も明後日もずっと笑顔で!

みんな待ってるぞ~仁のこと。

youjinL.jpg

「The tour detail wii be announced soon.」って・・・アナウンスいつやね~~~ん。


昨日、親がお土産をくれました。

なんか、めちゃめちゃ懐かしい。

moblog_e4bf857cs_20100814221853.jpg

「Speed Racer」のキーホルダー。

スピードとエックスを買ってきてくれました。

スピードのヘルメットの「M」がぼやけちゃってますね(笑

日本版なのでパッケージには「マッハGo!Go!Go!」って書いてありました。

もう、2年くらい前ですか・・・早いですね。

ドキドキしながら、エイトのたっちょんファンの子と映画館に観にいったのが懐かしいです。

私はその時2回目だったんですけど、その子は初めてでラストで泣いてくれて、なんか嬉しかったなぁ。

女王魂参戦した時、MCで低~~~~い声で宣伝してた仁の顔が一瞬で蘇ってきます。

「あれ?まだやってるんだっけ?アンコールまでに調べときます。」とか、バカなこと言ってたなぁ。

アンコで仁一人残って「8月いっぱいまでやってるそうです。」って、言われたっけなぁ。

あ・・ダブルアンコのとき、仁、上半身裸だったなぁ・・・。

いろいろ思い出すなぁ~~もう~。




たま~にね、無性に聴きたくなるんですよね。この曲。

歌うたいのバラッド / 斉藤和義

なんかもう、どうしようもない時にね・・・ゼロになりたいときにね。

この曲は、カツカツがあったおがげで出会えた曲だし。

頭真っ白にして聴くと、本当に癒されますよー。

素朴で真っ直ぐなところが最高に癒されます。

「今日だってあなたを想いながら♪」

「どうやってあなたに伝えよう♪」

「こんなに素敵な言葉がある~短いけど~聴いておくれ~よ~あぁ~アイシテル~♪」


この曲の後に「Eternal」とか聴いちゃうと、もうダメね・・・。

泣けるさ~。



それじゃあ、おやすみなさ~い。











君が流した涙の意味を深く胸に刻み

傷が増えてゆく度に強くなれるように

君が見つけた答の意味を深く胸に刻み
  
見えぬ未来に今日も押しつぶされないように


大丈夫 君なら行けるよ

大丈夫 君なら出来るよ  

誰が何と言おうと 君は君だから    
 
自信を持って 夢を追いかけて     
 
そして その手に 光を掴むんだ


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: タイトルなし

はじめまして。
コメントありがとうございます。
仁ファンのMAMIと申します。

Kさんも「歌うたいのバラッド」聴いてるそうで、なんだか嬉しいです。
本当に素朴で素敵な曲ですよね。初めて聴いたとき鳥肌立ちました。
亮ちゃんきっかけですか~。亮ちゃんは斉藤さんのファンですもんね。
歌い手の曲なんでしょうけど、所々で仁のこと想ってしまいますよね。

久しぶりの仁の情報もとっても幸せになりました。
そろそろ、活動も加速していってくれるといいんですが、もう少し待ってみましょう♪

では、また是非いらしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
