スポンサーサイト


じんー今日はゆっくり休めていますか…? 中ぺ

中休み一日が続いて過酷だったであろう広島、福岡、新潟公演。

仁たちは今日、ゆっくり休めてますか?

体は大事に…






こんばんは。

今日は高校のときの友達と高校に行ったら、

仲良しの先生はみんな夏休み中で、

二人くらいしか会えませんでした。

でも、みんなに置き手紙置いてきたよー。

見てくれるといいな。

その後、ご飯食べてからバイバイして

今はHEY!HEY!HEY!を観ながら

Buzzer Beatが始まるのを待っています。

あ、アクアタイムズがごくせんの主題歌歌ってる!

嬉しい…。

やっぱり私、月曜日になるとうきうきしちゃいます。

明日は仁まにゅ

明後日は悪役商会のオキテで仁の演技が観れますからね。



それに、もうすぐね…

写真集が発売です。

私、もう待ちきれないよ。

だって写真・集ですよ。

KAT-TUNの写真・集ですよ。

写真をたくさん集めちゃった本ですよ。

しゃしんしゅう…

私のファンになったきっかけは一枚の写真からですから

仁の写真には、なんか特別な想いがあって。

仁の写真には今までのファン生活のたくさんの思い出がつまっているので、

その写真を見るだけで

涙が溢れたり

かっこよすぎて、一度本を閉じて深呼吸したり

そんな初めてその写真を見たとき感じた想いが一瞬で蘇ってきたり、

発売して何年たっても、キュンキュンする気持ちをいつまでも感じられたり、

写真ってすごく財産になるから。

きっと今度の写真集も

私の大切な宝物になるんだろうな。

それに今回はオフショットがたくさんあることが

なにより嬉しくて

普段私たちにはなかなか見せてくれない

KAT-TUNの努力してる姿が見れるとなると

嬉しくて、嬉しくて。

KAT-TUNは全員、

人には見えないところで、一生懸命努力する人だから…

そうゆう写真たちは、これから絶対大切にしていかないといけないよ…

なんて、自分に言ってみる。



あ、Buzzer Beat始まったー!

このドラマ、なんだか今までのドラマ以上に主人公を仁に置き換えちゃうんだよね。

そうすると、もういろーんなシーンで

キューーーンってなっちゃって

楽しくて、楽しくて。

ストーリーもおもしろいから

来週が待ちきれない!

って毎回思えるし。

バスケシーンもかっっっこいーーー!!!



今日は中ぺでしたね。

新潟公演終わったあとに書いてくれたみたい。

ありがとうね、いつも。

疲れてたでしょ?

ゆっち。

毎回、毎回決まった時刻に更新してくれて

ありがとうね。

明日の仁まにゅも定時にアップしてくれますように~~~~~!



あ、昨日の新潟公演の感想、仁ソロのことばっかり書いちゃったんだけど、

他にもね、嬉しいことがたくさんあったのー。

一部の仁のホールニューワールドのアカペラ・生歌も最高に嬉しかった。

私、仁の次に愛してやまないのがディズニーで、

ホールニューワールドなんて

もう日本語の歌詞も、英語の歌詞も全部覚えちゃったくらい

何回も聴いてて

大好きで大好きで

そんな大好きな歌を

大好きな仁が歌ったんだ

って思うだけで

またさらに両方とも好きになっちゃうよ…

ホールニューワールドの他にも歌ってほしい曲いっぱいあるなー。

Tarzanの

TWO WORDS、Always

このAlwaysって曲はV6の坂本くんも日本語版をカバーしたんだよ。

あと美女と野獣の

Beauty and the beast

リトルマーメイドの

part of your world

Mulanの

Reflection

書き出したらキリないけど

女性が歌う曲も

仁のあの低いせつない声でカバーしてほしいよ。

いつかしてね、仁。


そしてMCで仁亀で花火を見た話をしたって…

でへへへ。

と携帯見ながら笑ってた顔はきっと変態のようだったに違いない。

でも本当に嬉しいんだもん。

キュンキュンしちゃうんだもん。

もー仁亀最高、かわいい、大好き、神。




それではまた明日。

おやすみなさい。




ランキング参加中dす。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



All Johnny's Fan ブログランキング







スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
