

JIN AKANISHIでもYOU&J

おはようございます。

昨日は夜遅くまで大学の友達と遊んで、楽しかったです。

ボウリングも久々だったな~。一回だけストライクしました。やった。

昨日、道端でテレビでよく見たことあるお笑い芸人さんを発見したんですけど、

う~ん、残念ながら名前がわかりませんでした。

見つけたときも、なんせ名前がわからないもので

「あ!○○○○さんだ!」ではなく、「あ!え~っと・・あの人、芸人だ!」としか言いようがなくて(笑

吉本の方で、顔はとっても印象に残ってるんですけどね・・・。まぁ、いいや。


昨日の朝、YOU&Jからメールが届きました。

赤西仁の最新情報は、これからもYOU&Jファンクラブからお知らせがあるようです。

「赤西仁」個人のファンクラブができるとも、あまり予想はしていなかったので、

このまま・・・このまま「YOU&J」の一員でいることが一番無難なのかな・・・と考えてみれば納得です。

急に何かが変化すれば、ファンも事務所もいろいろ大変なんだろうし。会費とか、特に。

でも、やっぱりちょっと気になってしまうのは「KAT-TUN」と「JIN AKANISHI」が同じファンクラブなこと。

結果、仁は「KAT-TUN」から「脱退」という形になったので、

この2つの名前が隣同士で並ぶこと、まだなんとなく違和感があります。正直・・・。

2つに別れてしまったとしても、これからも両方応援していこうと思ってる側としては、

いくら両方大好きで応援していても、この2つの名前が同じファンクラブで並んでいるのを見るたびに

「なら、6人で1つのままでいいじゃないか。5:1に分かれなくても。」っていう気持ちが、

心のどこかにずっと残ってしまう気がするんです。

同じ「YOU&J」の中で「KAT-TUN」「JIN AKANISHI」と分かれているのを見るとね・・・。

それならば、きちんとファンクラブも2つに分けてもらった方が、

ファンも真っ直ぐ応援できるし、6人もそれぞれちゃんと気持ちを切り替えられるんじゃないかな、って。

仁ファンとしての私も、KAT-TUNファンとしての私も、気持ち的に楽なんじゃないかな、って。

でも、まだスタートきったばかりですし、ソロ活動が安定するまでは、このままが一番な気もしますね。

ファンクラブがそのままだろうが、変わろうが、想いは変わりませんもんね。

何があっても、6人全員を応援していく気持ちは変わりません。


では、今日もいい日になりますように。


ちゃお~。



P.S.続きに拍手コメレスです。




07:15・みゆきさん
はじめまして。拍手コメントありがとうございます。
和訳もお役に立てて嬉しいです。
海外の記者さんは、記事を読んでいると、仁だけでなくて、日本のこと全体にも詳しい気がします。
お客さんの反応をすごくよく観察していることにも驚きました。
日本の記者さんとはまた違った記事で、とても面白いですよね。
日本を拠点にしてもらいたいのはもちろんですが、
彼の夢でもある海外進出がどんどん広がっていくといいですね。


09:27・tokkoさん
わざわざ自己紹介の記事に、拍手していただきありがとうございました。
まさか、留学がこんな風に役立つとは、帰ってきたときは思いもしませんでした。
これからも、英語をうまく活かせればと思います。


18:01・名無しさん
こんばんは。おかげさまで、お疲れ会は思いっきり楽しめました。
また明日からも頑張れそうです。
わざわざありがとうございます。



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
