スポンサーサイト


LET'S PARTY TONIGHT!!

おはようございます。

わーい!

"Tonight is THE NIGHT!!"

今日と明日は、京セラですね♪いいな、いいな~。

私はお留守番ですが、参戦されるみなさん、思いっきり楽しんできてください。

東京公演の初日とラストに入りました。

心の底から幸せでした。

最初から最後まで最高に幸せだった。

「また会いたい。」って思いました。

そう思えるのは、5人のKAT-TUNのことも、私は大好きだから。

本当に最高で最強だよ、みんな。

あの時期にライブで5人に会って、どれだけ助けられたか・・・。

ステージで5人が幸せそうに笑ってるのを見て、この笑顔を守りたい、って思いました。

その笑顔と幸せが、永遠に続いてほしい。

大切な場所で、メンバーもファンも、「幸せ」って伝え合って、前に進んでる。

もう、それだけで十分ですよね。

ライブの力って、本当にすごい!


5人のファンも、仁のファンも、いろんな想いでKAT-TUNと会うんですよね。

でも、京セラが幸せいっぱいな空間になるように、遠くから祈ってます。

ライブって、言葉でとても言い表せないような世界ですけど、

絶対に楽しいです!ぜーーーーったいに楽しいですから。

素敵な時間になりますように。


KAT-TUNに、幸せにしてもらってきてください。

KAT-TUNのことも、幸せにしてあげてください。


SMILE!!SMILE!!GOING!!


では、


ちゃお~。




P.S.続きはちょっと独り言。






何年も前に少クラでKAT-TUNが「My Angel, You are Angel」を歌ったときの映像を見ました。

もちろん、歌も最高だったんですが、

歌と一緒に紹介していたこの詩が、とっても素敵でした。とーーーっても。



ブラインドの紐を引くと、春の日差しが部屋いっぱいに広がった

今、旅立ちのとき

「新しい何かが始まりそうな予感」

そこは未知の世界

張り裂けそうなこの胸 

でも、痛みの向こうに「出会いの予感」

ついに会えるかもしれない 

夢の中でずっと探してた「夢が叶う予感」

僕は走った 

一筋の光を頼りに走り続けた

でも、その光は届きそうで届かない

僕は、暗闇の中をいつまでも走り続けた

その光を掴み、そして包まれたい

だから僕は走り続ける

どれぐらい時が流れただろう

眩しさのあまり目覚めると

光の中に君がいた




スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
