スポンサーサイト


OSAKA━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!!!

おはようございますー。

昨日は近所の神社でお祭りと花火大会がありました。

仕事の前に祭りに寄付持って行って、行ったついでにくじ引き。

4等と5等で、なんだこの粗品・・・って感じ(笑

私の前のおばあちゃんが「ベスト賞」の「ディズニーランドのペアチケット」当てて、ビックリ!

後ろの親子がとっても悔しそうにしてました。

くじ運はなくていいから、チケ運だけはキープしてほしいな!


さて、昨日は京セラ1日目、お疲れ様でした!WOOOOOOOO!!!!!!

オープニングら辺で音響トラブルあったそうですが、急遽おしゃべりタイムになったみたいで・・・

そんなサプライズもつき物ですよね~。いいんだよ、ライブだもん!

一番ビックリというか、感激したのは、亀の「たこ焼きマントマン」(爆

「タコタコターコ、ターコターコターコ、ターコタコたこ焼き!マントマン!」 

tako5.gif

たこ焼きマントマーーーーーーーン!

懐かしすぎる!すいません、私、めちゃくちゃ世代なんです!もう10年以上前じゃん!

日曜日アニメはいっつも早起きして見てたから、これもめちゃくちゃ覚えてますよ。

亀が「たこ焼きマントマン」の主題歌歌うとか、嬉しすぎるー!

しかも「(中丸)先生、たこ焼きに似てんねん!」って、何やねん!!

じゃあじゃあ、「クレヨン王国」とか「コジコジ」とかも知ってるかな?

亀ちゃんとアニメなら、なんでも萌えるな・・・自分(笑

中丸クリニック、関西弁炸裂で楽しそう!

会場の中も暑さと湿気も凄まじいみたいですが、今日参戦のみなさんもお気をつけて。

MC中とかにクールダウンしておくと、後半も復活しますよね!?

湿気と聞くと、ゆっちのくせ毛が心配になりますが、ストパーはちゃんとキープできてたかな?

ライブに行くと、個人的にゆっちとじゅんの株が急上昇するんですよね。

今年のライブはそこがいい!新たなツボがいっぱい発見できる!

たっちゃんのソロは「Rabbit and Wolf」に戻っちゃったんですね。

「Marie Antoinette」の小悪魔たっちゃんをどうにかしてDVDに収録してほしいですっ!

アンコのお馬さんも無事大阪にも登場したみたいで、でも、じゅんのの白馬はいずこに?

ダブルアンコの「Going!!」本当にラストにピッタリですよね!


お留守番な私は、頭の中で「Rockin' All Nite」と「Going!!」を、ずーっとリピートしてました。

そんなことしてると、余計行きたくてしょうがなくなっちゃうんですけどね・・・(笑


京セラも笑顔いっぱい!よかった!

今日で日本公演はラスト!

素敵な時間になりますように・・・。


今週の「MUSIC TALK」も楽しみ!和訳しますね。

では、


ちゃお~。


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
