スポンサーサイト


WORLD BIG TOUR in OSAKA 無事終了♪

こんにちはー。

なんと昨日、蜂に刺されました。生まれて初めてです。

肩に刺されて、結構腫れちゃって・・・

刺された瞬間はビックリするほど痛くて、「痛い、痛いー。」って子どもみたいで(汗

でも、薬塗ったら4時間くらいで治りました。もうやだよ、蜂・・・(><。)。


昨日で大阪公演も無事終了でしたね。お疲れ様。

DVDカメラも入ってたみたいで、また楽しみが増えましたー!いつ発売かな?

昨日も笑顔いっぱいのライブだったみたいで、うれしい限りです。

トリプルアンコは「ハルカナ約束」また、大阪に戻ってくる約束。みんな待ってますよ~。

昨日も「GOLD」の時に音響トラブルあったみたいだけど、大丈夫だったかな?

MCで話題に出た、幻のネバアゲPV、見せてくださいー!

聖の最後の言葉はいっつも感激しっぱなしです。

これからもずっとハイフンでいてくれる?

ありがと。じゃあ俺らもずっとKAT-TUNでいる。


ずーっとハイフンでいたいから、ずーーっとKAT-TUNでいてください。

最後は台湾です。きっと素敵な時間になりますね。


昨日、24時間テレビの特番を見ていたら、CMでKAT-TUNがチャリティーシャツ着て登場しました。

色は確か、聖がピンクで、ゆっちが赤で、亀が黄色?後は覚えてないです。

今年のテーマ「ありがとう。」を、メンバーそれぞれアップで言っていって、

ゆっちは「ジャニーさん、ありがとう。」

じゅんのは「サンクス、マザー。」ってカッコつけて言って、亀にどつかれてた気がする(笑

今年の24時間テレビにもKAT-TUNは参加してくれるんでしょうか・・。

仁とゆっちとコラボした「ラブジャンクス」もAKBと一緒に出るんですよね。

あと、去年感動させられた、立木早絵ちゃんのトライアスロンチャレンジもすごく楽しみです。

マラソンの愛ちゃんもがんばれ!


今日もすっごく暑いですけど、

うれしいニュースを待ちながら、お仕事頑張りますー。


では、


ちゃお~。



P.S.続きに拍手コメレスです。








22:52・Pさん
和訳読んでくださって、ありがとうございます。
「Christmas Morning」のオープニングでのインパクトには圧倒されますよね。
「Ladies...Ladies...」って曲の最初に呼びかけるときの仁の声、あのロボットダンスにも目が釘付けになってしまいました。
「愛」っていう大きなテーマを伝えたかったのか・・・と思うと、また受け取り方も変わってきそうですよね。
これからのソロ活動で、もっと世界に「愛」を届けていってほしいですね。


23:51・Hさん
和訳読んでくださってありがとうございました。
年上の方にも読んでいただいいてると思うとうれしいです。
まだ19でガキですが(汗・・・)、これからも楽しく和訳頑張ろうと思います。
ありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
