スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっという間・・(*ノω<*)♪

昨日、綺麗な歌詞見つけて、ちょっとしみじみ。


聴こえていたよ 君の歌声
とても綺麗な歌だったね

風の夜にはじっと目を閉じて
待っていたんだよ 聴こえてくるのを

懐かしい 君の歌声
星空よりも輝く 街の灯に抱かれ

憶えているよ 君の歌声
とても優しい歌だったね

忘れないよ
今もどこかで歌い続けてる君がいるんだね

懐かしい 君の歌声
星空の下 溢れるざわめきに抱かれ

歌ってる…歌い続けてる
崩れてく世界は もう消えそうだけど…

忘れない…忘れないよ
ひとり歌っていた君の歌声を




こんばんはー。

今日は1週間ぶりにお休みです。

来週から大学が始まってしまいます!いよいよです!また英語漬けの毎日です!

そしたら、和訳もいい刺激になりそうな気がします。


今日はお昼にアイススケートに行ってきました!

たぶん、1年ぶりくらいだったので、感覚を忘れてて2,3回転びミ(ノ_ _)ノ=3(笑

でも、楽しかったです。

今年は特に外が暑いから、ひんやりするスケートは最高ですね。

しっかし、真央ちゃん効果でアイススケート習ってる生徒さんたちがわんさかいて、ビックリ!

後ろからビュンビュン抜かしていくもんだから、怖くてしょうがなかったわ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ(笑


休みの今日ものんびりですけど、ここ何日かは、カツスタの当落が気になってしょうがない私です。

郵便受けに何か入ってないか・・・って、毎日帰る度にドキドキしてしまいます。

いったいどれだけの応募があったのか、全く見当つきませんが、当たってくださいよう~。


オリスタブログさんをやっとチェックして、今週のKAT-TUN連載はじゅんのだったんだと知りました。

暑い中涼しそうな笑顔で撮影に挑んだ。

スタッフが「田口さん、スタイルがいいですね!」と言うと

「いえいえ、このスーツがスタイル良く見せてくれてるだけですよ」と爽やかな笑顔で謙遜する。


うをぉぉぉー!好きだぞ!ザ・アイドル!

やっぱり田口くんってお方は、とてつもなく良い人だと思います。最近、つくづくそう思います。

スタイル良いし、仕事も常に真面目だし、人見知りしないし、優しいし、前向きだし、謙虚だし、

場の空気を和ませる技とか、いつもニコニコしてるところとか、

「この人、絶対モるでしょ!?」っていう要素がいっぱいですよね、田口さん。

これでダジャレを言わなかったら完璧なモテ男なんじゃないか・・・?

このメンバーソロ連載を全く読めていないのですが、もしかしてもう全員終わっちゃいましたかね(汗

個人的にオリスタのあの素敵なドームレポで大満足しちゃって、他のを全くチェックできてなくて・・・

ライブの余韻にいまだに浸ってるのと、友&仁の情報とカツスタ当落が気になりすぎて、

雑誌にまで気を配っていられなくなってきました・・・(; ̄Д ̄)どうしよう。

ドームライブの記事とアイドル誌だけ、チェックできればいいんですけど・・・

暑さに勝てず、大好きな本屋に行くのも嫌になる(爆

秋になれば、ちょっとは涼しくなって、学校も始まって、外に出る機会も増えるんだろうか・・・


KAT-TUNのツアーも、もうすぐ終わりです。

3月の記事で「きっとあっという間に終わっちゃうよ」なんて書いてたけど本当ですね。

本当に一瞬で終わってしまうんですね。

春の初めから夏の終わりまで、ビューーン!と一気に過ぎてしまいました。

たぶん、その時その時で、一生懸命応援できてたのかな・・・って振り返ると思います。

だって、こんなに時間があっという間だった、ってことは結局、楽しかったってことだと思うし。

全米デビューもアジアツアーも叶えられて良かった。

KAT-TUNがどちらかの夢をあきらめたりしなくて良かった。


それはずっと思ってたことで、きっと変わらないです。

どっちも応援することも、発表された日から決めてたことです。

「仁のファンだけど、これからも5人のKAT-TUNのこと応援して良いですか?」って、

ちょっと不安になっちゃうこともありました。

KAT-TUNの仁ファンとしての自分の居場所が見つけられなかったときも。

でも、仁のファンとしてではなくて、KAT-TUNのファンとして、これからも応援しよう、って決めた時・・・

なんか気持ち的にすっごく楽になった気分でした。

KAT-TUNライブが終わっちゃうと、また寂しくなっちゃう気がするけど、全米ツアーもある。

両方応援していくことで、楽しみが2倍に増えるんだと思うと、単純に元気が出ます。

どんな未来が待ってるんでしょう。頑張って追いかけなきゃε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o



では、今日はこの辺で。


ちゃお~。



P.S.続きに拍手コメレスです。





03:27・Pさん
拍手コメントありがとうございます!
蜂に刺されたところはすっかり大丈夫です。
心配してくださって、ありがとうございました。
Pさんも刺されたことがあるそうで・・・痛いですよね!刺されたとき本当にビックリしました。
本当に、今まで聖の言葉にどれだけ励まされたかわかりません。
何があっても必死に前に進もうとしてる聖を見てると、自分もついて行こうと思えます。
仁が抜けたからといって世間に批判されることだけは許せませんし、KAT-TUNを守っていきたいです。
ずっと「ハイフン(-)」でいさせてください!って、こっちからメンバーにお願いしたいくらいです。
6人全員が、もっともっと成長して素敵なアーティストになっていってくれることが今の願いです。
仁くんは、きっとこれからも変わらない笑顔で笑っていてくれると思います(o^-^o)


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re:

みゆきさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

この歌詞は「消えてゆく、君の歌声」という歌から抜粋したものです。
本当はとっても悲しい切ない歌なのですが、
表現がとっても素敵だったので、切ない部分は抜かして記事に載せました。
語りかけるような口調の歌詞なので、とっても優しい雰囲気ですよね。
私も初めて読んだとき泣きそうになってしまいました。

この歌詞は何の…何かすごく心に沁みました!涙が出てきました~
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。