スポンサーサイト


Hallelujah~(。・∇・○*)~♪

こんばんはー。


今日は棚卸しとかで忙しくて・・・_| ̄|○i||||||i

明日は大学に用事があるので、帰りは久々に本屋で立ち読みでもしよっかな。


昨日のアルワン聴きました。

中学のころにKAT-TUNにハマりだしてから、漫画を全く読まなくなってたんですけど、

「いちご100%」・・・KAT-TUNファンのおかげで売り上げ伸びちゃうんじゃないの?(笑

私は・・・遠慮しときます(乂ω′)

ゆっちもやっぱりそういう系興味ないんだね。

亀ちゃんとか隠れて一人で読んでそうだけど(爆

たっちゃん「赤西がめっちゃ読んでたんだ!」

マジすかっ!あ、でも仁って・・・テニプリとか、ワンピースとか意外と漫画読んでるよね。

ジャンプ系の漫画、意外と好きなのかね。男の子だもんね。

私もテニス部だったころ、テニプリめちゃくちゃハマったな~。

30巻くらいまで持ってたんだけどな~。ちなみに、私はフジ先輩?が大好きでした。

たっちゃんが「赤西」って言ってくれたこともめっちゃくちゃ嬉しいけど、

スタッフさんが、そこをカットしないでそのまま放送してくれたこともホントに嬉しかった!

ありがとう、たっちゃん&スタッフさん。

その後のゆっちの控えめな相槌も、ちょっと気遣ってくれたのかな・・・ありがとう、ゆっち。


仁の名前を言うことだけでも、そうやって気遣わせちゃうのかと思うと、

メンバーには、ちょっと・・いや、かなり申し訳ないんだけどさ・・・

仁の名前聞いて、嬉しがる人もいるし、逆に寂しがる人もいるし、だから気遣っちゃうんだよね。


前みたいに、何のためらいもなく仁のこと話せる日が来るのかな、とか考えちゃうよ。

でも、メンバーが、もし「赤西仁」って名前を言わなくなる日が来ても、

もしも、周りの事情で、5人がそうせざるを得ない状況になったとしても、

みんなの頭の中にはずっと大切にしまっていてほしいな、ずっと居てほしいなって・・・


「赤西」って言葉をメンバーから聞くのも、ドキドキしちゃう自分だから、

これから、何らかの形で6人が横一列に並ぶ日(記者会見とか)が来るんだろうか・・・って思うと、

なんだか自然と不安になっちゃうんだけどさ・・・

とりあえず、6人がちゃんと会って話せてるといいな。


話し変わりますが、2月の日生で仁が「Hallelujah」をカバーして歌ってるのを聴いてから、

ときどき寝る前に原曲を聴くようになりました。

「broken hallelujah~♪」の時に、仁が声を張り上げて伸び伸びした声で歌ってたのが

あまりにも衝撃的で忘れられなくて。ゾワゾワ~って鳥肌立ちましたもん。

今度のUSA公演ではカバー曲とかはやらないのかな~って、ちょっと期待してるんですけど・・・

新曲もたくさん増えて嬉しいけど、カバーしてほしい洋楽いっぱいあるんだけどな~。


では、今日も「Hallelujah」聴きながら寝ます。


ちゃお~。








この前、24時間テレビでトライアスロンに挑戦するって話した「立木早絵」ちゃんのピアノ弾き語り。

全盲でこれだけピアノが弾けて、これだけ歌が上手いなんて、本当に尊敬します。

本当に努力家なんだと思う。

早絵ちゃんの挑戦、応援しましょう!

早絵ちゃん、頑張れ!


立木早絵ちゃん / オワリはじまり




スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
