スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WORLD BIG TOUR お疲れ様(´ゝз・`)ノ⌒☆

KAT-TUN 「WORLD BIG TOUR」

全公演終了!

お疲れ様でしたーーーー!

4thアンコールまであったそうで、曲はなんと「ノーマターマター」。

最後はやっぱりKAT-TUNらしいね。

台湾のみなさんの声援が届いたんだね。

たっちゃんの前日の怪我が心配でしょうがなかったけど、

きっとたっちゃん自身が一番不安だったと思うし、悔しかったと思う。

プロとして「ステージでは常に最高のものを」って思ってるだろうし。

ファンをガッカリさせちゃいけないってプレッシャー感じたんだろうけど。

今日もサポートつけて頑張ったたっちゃんは十分カッコいいよ!

最後はペンライトで「KAT-TUN」の文字を作るサプライズ。

アジアツアーは台湾も大成功でいいよね!?

お留守番組みも幸せです。

亀ちゃん、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち。

本当にお疲れ様。

ファンとして誇りに思います。

幸せをありがとう。


さぁ、これで今年のツアーは終わり。

4ヶ月間の長い長い道のりでしたが、終わってみれば本当にあっという間でした。

いーーーーーっぱい泣いたし、いーーーーーーーーーっぱい笑った、4ヶ月。

嬉し涙、悔し涙、寂し涙、悲し涙、感動の涙も・・・涙は数え切れないよ。

でも、それでも・・・ひたすら一生懸命だったし・・・楽しかったのが一番。

笑顔いっぱいな思い出が多すぎる。

この4ヶ月間はいつも5人のことと、仁のことばっかり考えてばっかりで、

みんなを追いかけて、転んで、痛くて、でもまた起き上がって、追いかけて・・・

そして今日、やっとゴールに着いた。

公開リハも、静岡も、ドームも、まるで昨日のことのように思い出す。


不安と緊張の入り混じった中で参戦した、初めての公開リハ。

ファンになって初めて、5人でのステージを目の当たりにした日。

あの時の気持ちは言葉にならないけど、たった一言、本当に楽しかった。

何年経っても変わらず驚かせてくれる、楽しませてくれる、続けてくれる、

私の大好きなKAT-TUNのステージがそこにあった。

心の底から楽しんでた。

KAT-TUNが大好きなんだな・・・って、5人でも自分の想いは変わってなくて。

最後の5人の安心した表情を見て、これからも応援しよう、つい行こうと思えたの。


初めての遠征。初めてのアリーナ。静岡。

5人のKAT-TUNを、さらに近くで感じれた。

KAT-TUNの方から、積極的に近づこうとしてくれたよね。

どれだけファンのことを大事にしてくれてるか、5人の姿を見てると、身に沁みた。

メンバー・ファンにとってのライブの意味、自分の守りたいものを見つけた。

本当に温かくて、こんなファンでも受け入れてくれたことが本当に嬉しかった。

「みんながいるからこそのKAT-TUN。KAT-TUNがいるからこそのみんな。」by亀


7月16日の「WORLD BIG TOUR」初日。東京ドーム。

その日は何も知らなかった。

会場にいる誰も、きっとメンバーでさえも、本当に何も知らなかった、次の日に起こることなんて。

みんなでKAT-TUNアジアツアーのスタートを見届けた日。

世界一幸せな場所。

ここをホームと呼べるKAT-TUNを誇りに思った。

ドーム規模で魅せる5人は文句なしに最高で最強だった。

KAT-TUNはどこまでも成長していく。

アジアツアーは絶対に成功する、って確信した。


7月25日 東京ドームラスト。

夢みたいだったな、あの空間。

間違いなく、今までで一番楽しかった。

「KAT-TUNで幸せです!」by亀

その言葉にどれだけ救われたかわからない。

だって、ファンもKAT-TUNのこと幸せにできてたんだよ。

それだけで、今までのグチャグチャ絡み合った気持ちが楽になった。

初めての天井席で眺めたドームの一体感。

みんなで繋いだ手、「WE ARE KAT-TUN」って叫んだ瞬間のあの光景は、きっと一生忘れない。

本当に幸せです。

また会いたい、って・・・会おうね、って約束したから、絶対に来年も会いに行く。


どの公演も大切な宝物になりました。

KAT-TUN大好き!KAT-TUNのライブが大好き!

これでもう今年は終わっちゃうけど、来年の予定も発表されましたね。

スポ誌買ってきました。


KAT-TUN5にちなんだビッグプラン

 KAT-TUNがCDデビュー5周年を迎える来年に、“5”にちなんだビッグプランを計画していることが、発表された。来年秋に国内5大都市と5カ国での公演を開催予定。国内では、コンビナート(工業地域)での公演プランも進行している。この日、初海外ツアーの台湾公演を観客約1万3000人を集めて台北アリーナで開催。上田竜也(26)が左足親指を負傷し、救急車で病院に搬送されるハプニングもあったが、赤西仁(26)が抜けて強まった5人の結束力を存分に示した。

 KAT-TUNが来年10月から同年内にかけて、国内5大都市と5カ国で公演を開催する。ジャニーズ事務所は国内5大都市公演について「5つのサプライズ的な公演を行います」として5大ドームには限定せず、それぞれドーム級の大規模公演を行う予定だ。

 「KAT-TUNが初めて行うようなスケールで」と位置づけられた来年のCDデビュー5周年。注目はコンビナートでの公演だ。派手な演出で知られる同事務所でも、安全面などから実現することはなかった。

 同事務所は「KAT-TUNのワイルドな力強さは、休みなく24時間稼働するコンビナートが似合う」と説明。すでに交渉に入っており「コンビナートをバックにできるなら7、8万人、中でなら1万人以上など、許される限りの動員規模でやりたい」としている。

 今回はKAT-TUNにとっては初の海外ツアー。来年の5カ国公演は日本をはじめ、タイ、ハワイ、中国、韓国を回る予定だ。今回の初海外ツアーは日本からソウル、台湾と回った。亀梨和也(24)は「何万人規模のライブでジャニーズ、すげーなと思います。これからも背負ってきているものと見合ったライブをやっていきたい」と話している。幕を開けた7月の東京公演で赤西の脱退が発表されたが、5人の結束力を高める形になった。5周年記念イヤー2011年に向け、5人の気持ちの準備は整った。

 KAT-TUN中丸雄一(26)が、正式にソロ活動を表明した後の赤西仁(26)と2人で食事をしたことを明かした。「(赤西は)『今まで迷惑を掛けたし、お世話になりました』と言っていましたが、それ意外は普通に話をしました」と明かした。田中聖(24)は「みんなにビックリさせて申し訳ない。お互い成功できればいい」。亀梨は「赤西は赤西の道がある。今までは自分の意見を主張するグループだったけど、今はグループの在り方を考え、話し合いをするようになりました」と前向きに話した。



来年は5周年。コンビナートでのジャニーズ初ライブ。5カ国で海外ツアー。

5周年はもっともっと大きくなっていくKAT-TUN。

このまま進んでいくんだよ、みんな。そのままでいいんだよ。

きっとたくさんの人が支えてくれて、応援してくれるから。

来年も楽しみですね。私も絶対行くぞ!

オ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪


ゆっち、仁と話したんだ。ちょっと安心。



仁のツアーが終わったら、6人でケジメをつけてください。

待ってます、ずっと。ちゃんとここでケジメをつけないと。

ちゃんと言わなきゃ、これからも引きずっちゃうよ、みんな。

まっすぐ受け止めたいから・・・だから、6人それぞれ出した答え、決断の言葉をください。

KAT-TUNらしく、ハッキリ言ってね、お願いだから。

6人での10年間が色褪せずに6人それぞれの心の中にあるんだったら、

それぞれの道を進むパワーになるんだったら、私も進むから。

だから、また次へ進むためにも、6人それぞれの言葉で届けてください。

このまま自然の流れで一生5人の形になるより、その方がよっぽどいい。

待ってるよ。



スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。