スポンサーサイト


TOKYO WEEKENDER【和訳】

こんばんはー。

今日から大学でした。

気絶しそうなほど難しいクラスがあって、ちょっとまいっちゃってます_| ̄|○

1つ1つの授業のレベルが、前学期と比べると物凄く上がっていて、

その上、調子にのってクラスを多く取りすぎて、初日はグッタリ・・・。

授業1つ減らすしかなさそうです。ゆっくりコツコツ行こうと思います。

何より、明日休みなのが救いです。

あ、今日の帰りに駅でテレ朝の大熊英司アナウンサーとすれ違いました。

テレ朝の近くだったからかもしれません。

びっくりして3度見くらいしてるうちに、結局声もかけられずに、通り過ぎちゃいましたけど。

「ぷっすま」とか「やじうまワイド」でたくさん見かけたことがあったので、ちょっと嬉しかったです。

駅が混む時間帯に、顔隠したりもせずに、普通に歩いてることに一番ビックリしました。


あ!今日も和訳しましたよ!短いけども・・・。

すっごく短い記事でしたが「TOKYO WEEKENDER」さんに仁登場です。なんと、今回はレオ君も一緒。

さすが芸能人、こんなパーティーにまで御呼ばれされちゃうのね。

白シャツがお似合いで。やっぱり体もガッチリなんですね。



TOKYO WEEKENDER

A star studded crowd showed up at the New Lex to meet actor Jackson Rathbone and director M. Night Shyamalan, who were in Japan with Paramount to promote the film The Last Airbender.
パラマウントピクチャーズの映画「The Last Airbender」の宣伝のため来日した俳優のジャクソン・ラスボーンと監督のM・ナイト・シャラマンに会うため、六本木のクラブ「the NEW LEX」に大勢の有名人が集まった。

Both of the special guests were really down to earth,outgoing and fun.
2人ともとても気さくで社交的。

Guests there that night included pop star Jin Akanishi, who has left Johny Jimusho’s group Kat-Tun and is pursuing a solo career.
その日のゲストの中には、ジャニーズ事務所のアイドルグループ「KAT-TUN」を脱退し、ソロ活動を始めた赤西仁の姿も。

His recent concert in LA drew in 2000 fans, and in September he’ll be doing concerts in about eight cities across the US.
彼が6月にロサンゼルスで行ったコンサートには2000人のファンが参加。(※実際は一公演2000人で、全部で6000人動員です)。9月からはアメリカの8大都市を回る全米ツアーを行う。(※実際は7大都市です。)

I’m happy to see him doing so well. He’s a talented, hardworking, nice guy who deserves his success.
ソロ活動の方はとても充実しているようで、私も嬉しい。彼は才能があるし、仕事にも一生懸命、ソロアーティストとしてやっていけるだけの価値があるいい男だ。

Jin’s younger brother Leo, who’s a film and stage actor, is also a great guy.
仁の弟であり、映画や舞台で俳優をしているレオも、とっても魅力的な男だった。


仁のこと、そんなに褒めてもらえると、ずっと応援してきたファンもすっごく嬉しいですよね。

明日、仁マニュだって知ってました?すっかり忘れてたわ(汗

もう8月も終わりなんですね。ついに、9月に突入してしまいます、ハラハラする;´Д`);´Д`);´Д`)


では、


ちゃお~。



スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: タイトルなし

みゆきさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

こんな短い記事も和訳したほうがいいのか迷ってしまったんですが、
読んでくださる方がいると思うと嬉しいです。ありがとうございます。
映画のタイトルや製作会社、俳優、監督の名前が何度か出てきたので、
あまりそういうこと詳しくないので少しあせりましたが、なんとか訳してみました。

このフリーペーパー欲しいですよね。東京行く時に探してみます。

それでは。

こんばんは!いつも和訳ありがとうございます。単語の意味がなかなかパッと出て来なくなった今日この頃とても助かります。このフリーペーパー欲しいなあ
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
