スポンサーサイト


JIN AKANISHI 始動 Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ!!!!!!

こんばんはー。

せっかくのお休みも宿題三昧でした。


J-netとJ-webが動きました。

「KAT-TUN」のページから赤西仁が消え、新しく「JIN AKANISHI」のページができましたね。

こうしてハッキリと目で確認できると、心のモヤモヤも減っていく気がします。

J-webさんでは、「MY FAVORITE ARTIST」に登録ができますので、仁ファンのみなさま変更を。
(本当は「KAT-TUN」も「JIN AKANISHI」も登録したいんですけども・・・)

これからは「JIN AKANISHI」のページから情報を流してくれるから、とりあえず安心ですね。

事務所はいっつも情報が遅いことで有名ですけど、

ちゃんと公式情報集めることを考えると、こうしてソロでページが出来たことは本当に有難いです。

「KAT-TUN」のページも「Profile」も「KAT-TUN'S MANUAL」も、すべて5人に変わってましたし、

これからの活動を応援しやすくなったんじゃないでしょうか。

18時にマニュアルチェックした時、仁が消えてて、なんだかめちゃくちゃ手汗かいてましたけど(笑

その後、トップの一番下に「JIN AKANISHI」ページを見つけて、かなりホッとしました。

仁のページでも何か連載が始まってくれるといいな。

これを期にね、来年のとは言わないから、目前に迫っている予定だけでも

何かしら情報を流してもらえるといいんですけど・・・

それまでは、JIN AKANISHIの大ファンな自分・・・とても気が抜けそうにありません。

というか、やっぱり「赤西仁」ではなくて、「JIN AKANISHI」なんですね。

「赤西仁」って漢字を最初に読んだ時、「亀梨」「中丸」と並んで、かなりインパクトあったんですけど、

きっと仁はその呼ばれ方を一番望んでると思いますよ。

なんかさらにアーティストになった気分だし。

文字にするの難しいけど「じぇん、あぁkaにぃshぃ」って、英語だとなんかすごい聞こえが良くてね(笑)

あの発音、真似するの大好きです。



さあさあ!「KAT-TUN」も「JIN AKANISHI」も、もっともっと大きくな~れ!



P.S.続きに拍手コメレスです。





08:02・Pさん
こちらこそ、いつもありがとうございます。
こういった仁への褒め言葉が、和訳するの一番難しかったりするんですが、本当に本当に嬉しいですよね。
海外の俳優さんや監督さんにこうして出会うことで、すごくいい刺激になりそうですし、映画界への道も開けそうですよね。
我らが「JIN AKANISHI」ならきっとやってくれると思います!
大学生のお子さんがいらっしゃるんですね。
私も大学の方の成績はなかなか上手くいきません(><。)。
親にも学費のことで心配かけてばっかりで・・・頑張ります。



スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
