スポンサーサイト


(*´I`)σ” 中丸雄一(27)が演じる園田忍(19)

こんばんは。

ふはああ~、こんな時間になってしまいました(汗


すっかり「ハンチョウ」の録画予約をし忘れていたんですが、

前から、おばあちゃんこの番組にハマってるらしく、録画してありました。よかった。

どうも、忍くんと同い年のMAMIです(笑


あらためて考えてみると・・・

ゆっちは、確かにまあまあ童顔だし、普通は27歳には見えないし、

もしも、あの外見で「19歳なんだ。」って言われても、

私、たぶん、「あ、そうなんだ~。同い年だね。」って納得した返事しちゃう気がするんですけど。

だってだって、ゆっちはさ、ただでさえ大学生キャラなんだし、

まだまだ19歳の役くらい余裕だな・・って思った今日でした。


そして、本編ですが、泣きましたー。

完全に忍くんにもらい泣き・・ゆっちの演技にはとことん弱いんです、自分。

泣くとさ、いろんな想いも一緒に流れてくよ。

忍くん優しすぎるから、気づかないうちにお母さんを、逆に傷つけてしまってたんだね。

なんか「MUSIC TALK」で仁が言ってたことに似てるな、って思いました。

"Sometimes people describe the love wrong way, not on purpose".

お母さんのこと守ろう守ろうと必死で、お母さんの心の底の気持ちなんて考えてられなかった。

親が、どれだけ追い詰められてたかわからなかったんだよね。

息子として「愛」を持って守ろうとしたけど、間違った方向に行っちゃったんだね。

でもさ、まだ19歳でさ、もう長く生きれなくてさ、その上、母親が殺人するんだよ?

誰でも、どうしたらいいかわかんなくなっちゃうよね。

でも、そんな時でも大切な人守ろうとしたり、子供の世話したり、なかなかそんなこと出来ないよ。

最後は涙よりも、少しでも忍くんの笑顔が見たかったな。忍くん、元気だして・・。

いろいろ勉強になりましたね。

今度はどんな役かな?幼稚園の先生とか、学生ものとか、動物と触れ合う系がいいな~o・ω・o!


さ、明日(って、もう今日か)は学校が休みなので、家族でディズニーランドに行ってきます!

家の事情でなかなか家族全員の休みが重なることがないので、

お盆も、ゴールデンウィークも、年末年始も、なかなか家族で一緒には過ごせないし・・

1年に1,2日しかない夏休みという名のただのオフの日に、定番のディズニーへ行ってまいります。

ランドは3ヶ月ぶりかな・・楽しんできます。


では、


ちゃお~。



P.S.続きに拍手コメレスです。













5日19:20・Hさん
和訳読んでくださって、ありがとうございます。
「MUSIC TALK」があるおかげで、一曲一曲理解していけて嬉しいですよね。
私も和訳を通していろいろなことに気づかされました。
こんなこと考えてたんだ、こういう想いがあったんだ、と新しいことを知れると、ファンとしてありがたいですもんね。曲の聴こえ方も変わってきますしね。
これからのインタビューも楽しみです。



スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
