スポンサーサイト


J-net&J-webでKAT-TUNと仁の動画配信♪

こんにちはー。

期待通りファミクラ映像がネット・ウェブでも配信されましたー。

やっぴ━━(*´∀`*b)━━!やりましたね!


まずはKAT-TUNからですが、京セラ最終日公演10分前の映像でございます!

この前も大阪公演の直前じゃなかった?

亀ちゃんパーマな髪も伸びて、前髪ぱっかりっスね。あ、ガイコツの指輪してる。

坊主の男子?・・あ、もしかして東京ドームの天井席にいたうちの弟見えてましたか(爆)

まぁ、野球できないですけどね(笑、亀のファンっていうわけでもないけどね・・|ー ̄)?

たっちゃんも相変わらず可愛すぎるし、じゅんのは髪伸びて王子キャラが倍増だね~マジ、カッコい!

聖も髪伸びて、さらにカッコよくなっちゃって、もう!

え、ゆっちって「親父」とかうんだ・・っていうのに、若干驚きましたけども。

「いっという間」は、地味にはやりそうな予感がしますけども。

最後のにぱ~っと最高の笑顔、ありがとう!その顔久しぶりに見たわあ!

今ごろKAT-TUNも次のお仕事に向けて準備中かな?


そして、仁の動画です。

元気だそうです、よかったです+(从*゜v`*从)+

久々に最新を見るのと、もうすぐなんだ・・って思うと嬉しくて、泣けてくるわー。

「シングル・アルバム・来年に向けて」ってことは、リリースは今年で、ツアーは来年なのかな?

これからは順調にいってくれ・・と願うばかりですね。

日生の曲も、L.A.の曲も、新曲も、細かく直してもっともっとカッコよくなってるんだろうな。

もし発売したとして、カラオケで歌えるようになった日には、もう発狂だな(爆

早く仁の曲、カラオケで歌いた━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)━━い!

シングルも、仁のことだからインパクトのあるのが来そうで楽しみです。何枚買う気だろ、自分(汗

やっぱりなかなか日焼けして、ちょっと太ったのかな?充実してる証拠ですね。

それにしても、VネックのV部分がやけに深いですけども。なんでしょう、この小技、このこの~お。

パワーバランスの妙な付け方もやけに気になる(笑

タッキーも言うように、心配してる人も応援してる人も、本当にいっぱいいるからね。

心配ないよ~、大丈夫だYO!!

お兄ちゃんの前だと、安心して笑顔が増えるのがよくわかります。

「ジンジン♪」とタッキーのノリツッコミに大爆笑な仁。仁の笑いのツボって何(笑?

その笑顔見てたら、もっと楽しみになりました。

頑張れ、顔晴れ(≧∇≦*)o"(≧∇≦*)o"(≧0≦*)ノ"


では、

ちゃお~。





歩いていくよ 今から
ついてこれるか すぐ後ろ

自分に自信が持てないのなら
自信を持てるようになるために
不安が心を占めるなら
不安を追い出せるように

大切なことはすでに知ってるんだろう
向かうべき場所も知ってる
やるべきことも分かってるのに
踏み出せないでいるのかい

きっといつか報われる日が来る
その切ない思いも
誰にも見せない苦労も

前向きになることが怖いか
後ろを向いたままでも
進んではいけるから大丈夫

歩いていくよ ついてきな
ここまで来れるか?
手を伸ばせ
肩ならいつでも貸してやる
疲れて立ち上がれないなら
無理矢理にでも引きずって行くから

ちょっと強引かな?
許してな
文句ならいくらでも言っていい
歩いていくよ
ついてきな





作:明


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
