スポンサーサイト


Twitter企画は大成功♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

こんばんは。

千葉県もゲリラ豪雨から無事に抜け出したようです。よかった・・。

さっき、帰ってくる時に大雨&雷になってしまって、雷が落ちた方向では叫び声が聞こえたりして、

ビクビクしながら、びしょびしょに濡れて自転車かっ飛ばしてきました。

この豪雨が猛暑のトドメの一発ですかね。これからは秋に向かっていってくれるんでしょうか。

もうアイス生活ともおさらばか(笑


今日はカラオケで仁の曲を歌いました。

カラオケで仁の曲を歌ったのは高校生ぶりで、久々で嬉しかった~。

「HELPLESS NIGHT」「LOVEJUICE」「A PAGE」と、「PROMISE SONG」も歌ってきました。

「A PAGE」は初めて歌ったんですけど、楽しかった~。

最初の「I've got 2, 5 years...」の部分が好きです。ますますハマりそうです。

山Pのソロの「One in a Million」も歌ったんですけど、なんとPVが流れてビックリ!

仁もソロシングルが出たら、カラオケでPV流れるといいな。


そして、昨日の「Twitterで仁を応援しよう企画」

22時になる前から、次から次へとメッセージが送られていくのを、唖然としながら眺めてました。

世界中の人たちが参加していて、本当に不思議な空間ですよね。

私も22時になった瞬間にメッセージを送れてよかったです。
Jin!! We all want your Single/Album so badly.
You make your dream come true.
こんなにたくさんの人に愛されてることを、いつも忘れないでね。
一生ついて行くよ! LOVE YOU!


話題のランキングでも1位になりましたよ!

昨日から今までの♯jinakanishiへのツイート数は、17000を超えています。
What the hashtag?!

今も止まることなく続いてる仁へのメッセージ一覧はここです!本当にすごいスピード!
Twitter #jinakanishi

世界中からこれだけのメッセージが寄せられたんです。

きっと、私たちの想いは仁に伝わったとおもいます。

世界中からこんなに愛されてるなんて、本当に涙がこぼれそうです。

でも涙は発表の日まで我慢、我慢。

お友達のドミニックやケイボが昨日、ツイートをしたファンに呼びかけてくれました。

Dominic
I'll do my best to tell jin all the great things. I'm ready. I'll call him today!
仁にこのこと伝えられるように頑張るよ!今日仁に電話するからね!

Keibo
Jin Akanishi is hella talented!!! America Japan unite and support!
赤西仁はすごい才能があるよ!アメリカも日本も・・みんな一つになって応援してる!

Just called my boy and told him to read twitter! He is checking now go tweet he blown away !
今、電話して「ツイッター覗いてみろ!」って伝えたよ!チェックしたら、きっとめちゃくちゃ驚くだろうな。

Keep tweeting! We gonna check in the morning! I'm gonna print a bunch out!
まだまだツイート頑張って!朝チェックして、みんなのメッセージをプリントしてみるから。


他にも昨日は仁のページで芸能リポーターの方のツイートも見かけました。

本当にいろんな人に注目されてますね。

ツイッターがこんなに素敵な場所だったなんて・・。


この企画を通して、仁がどれだけ愛されているのか、改めて知ることができて本当に幸せでした。

企画者さん、世界中にいる仁ファンのみなさん!仁!感動をありがとう!


では、ちゃお~。



P.S.続きに拍手コメレスです。





22:08・Hさん
今回も拍手くださって、ありがとうございます。
昨日の企画は、世界中からのJIN AKANISHIへの愛を感じれて本当に幸せでしたね。
世界一の幸せものだな・・としみじみ思いました。
これだけたくさんの人たちがサポートしてくれるのも、彼には魅力がいっぱいあるからですよね。
本当に、こんなに素敵な人を好きになってよかったです。
きっと、「A PAGE」も、これからの「MUSIC TALK」で仁が語ってくれそうな気がするので、
仁の曲への想いを聞くことができた日には、ここで和訳と一緒に感想を話そうと思います。
大事な曲なので「UTB」も「A PAGE」は最後の方に残しておいてるのかもしれませんね。
それでは。




スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
