スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UTB ON DEMANDで「Vol.9 Hey Girl」配信開始♪

こんばんはー。

UTB ON DEMANDさんで「JIN AKANISHI MUSIC TALK Vol.9 Hey Girl」が配信されました。

お金払っても見たい方は、ここで見れますよー!

クレジットカードを持ってる方は楽かもしれませんね。

でも、もしお金払いたくなくても、15秒だけ見せてくれるから、

覗きに行く時は、いっつも全エピソード15秒ずつ見ちゃう(笑

アルバム買う時までお金払うのは止めておきたい・・。


今日はお休み、昼も夜も外食になっちゃいました。ちょっと、キツい。

休みの日はスイッチ切れてひたすらボーっとしちゃうー。

「MUSIC TALK」とかジャニーズネットの動画を、ぶっ通しで見てたり・・いろいろと考えたり・・

久々に2月に放送した少プレの「友&仁@日生 ステージリポート」を見ました。

ちょうど、その日が自分の誕生日だったんですよね。

すっごくキラキラしてて最高ですね。

ここから始まったんだ、って思うとやっぱりすごく感激。


赤西仁、初のソロライブ「友&仁」

近未来のクラブをイメージしたセットの中

自分が好きな音楽のビートをみんなで共有したいという想いを込めて、

作詞作曲からアレンジまでを赤西自身が手がけたという。

今の彼のこだわりとメッセージがたっぷり詰まったライブステージとなった。

ライブのテーマは「World Peace」

赤西自身が考える「愛」や「平和」への想いが散りばめられていた。

インターナショナルな感性を持ち合わせた赤西の新たな可能性を感じさせるライブとなった。



DVDになるかなあ、なるといいな~。


そう・・最近なんだか仁の方で盛り上がりすぎて、KAT-TUNのチェックが全然できてなくて、

中ぺとカツマニュは必ず読んでるんですけど、他のものは全く把握できなくて、

まあ、ただひたすら画像を保存してるくらいでしょうか・・(汗

でも、みんな元気だよね。それだけわかってれば安心です。

情報集めたり、KAT-TUNにも、もっとアンテナはってなきゃイカンって思います。


うん、それだけです・・(A;´・ω・)。


ちゃお~。


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。