スポンサーサイト


Message from Jin!!【プチ追記】

Webでメッセージがアップされました。

読みながら一人でピョンピョン飛び跳ねました。

隣の友達は苦笑い…(汗

わあわあ、始動するって!!

ずっと待っとったよ、赤西仁。

イベントも待っとったよ、赤西仁。

長らく待ちましたけども、今は幸せでいっぱいです。

みんなの夢、シングル、アルバムと発売されるんですから!

どうか、自分も納得するくらいの最高傑作で届けてください。

楽しみでならないぞ!

仁のこと誰が忘れますか…

みんな会いたくてしょうがないんだからね。

誰も忘れないわ、バカちん。

みんな待ってる。

待っとるからね。



では、今からジャズのショー!

いってき。






ただいま帰ってきましたー。

ブログを書き出した途端に眠気が襲ってきたぞー!

仁から直筆はがきも届いてるそうで、私も早く読みたいなー。

なんか、動画配信があったり、ウェブメッセージも手書きメッセージも、

いきなり、こんなにたくさんの想いを聞くことができて、幸せでしょうがないです。

よくここまで待ちましたよね、仁ファン。

たくさん泣いて笑って、不安になりながらもずっと待ち続けて、やっとここまで来ました。

L.A.公演からのこの待ちぼうけの日々、みなさまお疲れ様でした。

私は、これからも精一杯追いかけようと思いましたよ。


とりあえず・・・

「俺のこと忘れないでね(笑)」とか、すご技すぎてイチコロなんですけど。

どこでそんな技を習得してきたんだい、仁。

忘れるわけない、って知ってるくせに、コノ!コノ!

でも実は、ちょっと不安もあったのかな?大事な壮行会の前だしね。

安心してください、みんな今でも仁のこと大好きですから。

もう、これだから仁のファンはやめられないのさ(笑)


あ、そうそう。仁さん髪の毛バッサリ切っちゃったらしいじゃないか。

NEW LOOK!!心機一転ですか?サッパリしました?

ぐをおお~、またさらに会いたくなるー!


今日は友達と夜叫びすぎてのど痛いので、明日に備えて休みます。

では、明日も笑顔で。


ちゃお~。



P.S.続きに拍手コメレスです。










09/20 02:31・Kさん
訪問してくださってありがとうございます。
和訳も読んでくださって、ありがとうございます。
"It's time to press play on this girl"は、そのまま訳すと
「この女の子(曲)を再生しよう!」っていう意味なんですが、
それよりも軽く考えると「この女の子にアタックしてみよう!」的なニュアンスだと思います。


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
