スポンサーサイト


壮行会【当選】&お友達紹介♪

こんばんはー。

ここ何日か、今日のことを考えるのが、怖くて怖くてしょうがなかったです。

激戦だ、争奪戦だ、倍率○○倍だ、っていろんなところで見るたびにビクビク。

頭の中では、当たった時の妄想と、ハズれた時の妄想で、ぐちゃぐちゃで、

当日まで心配で心配で、朝の4時に目が覚めてしまいました(爆)

振込み締め切りは明日だし、朝届くんだろうと思い、何時間かひたすら携帯とにらめっこ。

10時過ぎに【当選】メールが届きました。

・・夢かと思いました。見間違いかと思って無駄に何度も確認しました。嬉しくて泣いちゃったよ。

仁に会うのは、8ヶ月ぶりです。

3日に行けることになったので、行くからには仁を全力で送り出してきます。

レポも必ず書きます。ブロガーの大事な仕事、ライブレポ。絶対にここに残します!

あと10日しかないから、とにかく今はアタフタです。


そして、今日は新しいリン友さんの紹介をします♪わーーいO(≧∇≦)O!

6つの宝箱

仁ファンのユキエちゃんのブログです。

相互リンクしていただけることになりました!

リン友さんを通じて、ユキエちゃんと知り合ったのは、2月の友仁参戦日でした。

よく考えると、その日は私が最後に仁に会った日だったんですね。

それから、KAT-TUNライブに一緒に参戦したり、同じ番協に別々で当選したり(笑)、ロケ地巡りしたり、

今年に入ってから知り合ったのに、もうたくさん一緒にいますね。

仁へも、KAT-TUNへも、どんなときも愛情たっぷりなところ、とっても尊敬しています。

ユキエちゃんの6人への想いには、いつもとっても共感するし、今までいろんなこと気づかされました。

いつもとても優しくしてくれて、話しやすい、1つ上のお姉さんです。

そんなユキエちゃんと、今回の壮行会で一緒に仁を送り出せるー、嬉しいー!

これからもよろしくね♪

みなさんも、ユキエちゃんのブログへ是非どうぞ♪


それでは、来週提出の課題やりますー。

ちゃお~。

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re:

tokkoさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

tokkoさんも参戦されるんですね!おめでとうございます!
これだけ少ないキャパでも参加できることに感謝しないといけないですね。
いつか凱旋ツアーなどで、全国のファンみんなに会いに行ってくれると信じています。
入る公演は違いますが、行けない方の分まで、たくさんのエールを送りましょうね!
ファン全員で気持ちよく全米ツアーへ送り出しましょう♪

今日のたっちゃん魂参加されるそうで、楽しんできてください!
空も、もうすっかり晴れてよかったですね!
風邪も良くなってると聞いて、安心しました。
急に寒くなって、私も風邪予備軍のような気がしてきました。
壮行会までは体調管理に気をつけます。

それでは、またそちらにうかがいますね。

Re: タイトルなし

AIさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
管理人のMAMIといいます。
こちらこそ、訪問してくださってありがとうございます。

お2人で掛け持ちでブログやられてるんですね。楽しそうですね♪
ブログ続けることって大変なときもありますが、お互い更新頑張りましょう!

祝っていただいて、ありがとうございます。
会いに行けないみなさんの想いも会場に持っていって、
全力で全米ツアーへ送り出してこようと思います。

では、またそちらにもうかがいますね。

おめでとう~♪

おはようございます。
壮行会、当選おめでとうございます!

仁くんに会いたい、エールを送りたい人が沢山いるのに、
ちょっと会場が小さいですよね。
私も娘も全滅だったけど、優しい仁友さんのおかげで行ける事になりました。
私は、4日の予定ですよ(^^♪
お互いに、仁くんに思い切りエールを送りましょう~~

今日は、代々木でのたっちゃんコン参戦です!
おかげ様で風邪はだいぶ良くなりました。
急に涼しくなったから、MAMIさんも風邪引かないように!

初めまして。
Ay Love Sweet Eternalの
AIです。
訪問してくださって
ありがとうございました。
2人ともblog掛け持ちで
ほとんど更新
できていませんが
これからAIと柚歩共々
仲良くしていただけると
かなり嬉しいです❤

壮行会当選
おめでとうございます!!
楽しんできてくださいね♪
私の代わりに
仁ちゃんを送り出してきて
くださいませ★
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
