スポンサーサイト


J-webにJIN AKANISHI interview vol.1

こんにちはー。

昨日は更新できず、ごめんなさい。

友達と授業終わりで4時間以上しゃべり倒してしまい、家に着く頃には夜中でした(汗)

今年の年末のことや、クリスマスのことや、いろいろと計画を立てたいね、と・・

あれもしたいし、これもしたいし、あそこにも行きたいね・・と、話は尽きません。

しかし、昨日は本当に寒かったですね。

迷わず、冬物のジャケットを選びました(笑

夜は雨も降り出して、さらに寒くなってね・・。

「ほんの2、3日前までは汗だくだったのにね」って帰り道に話してました。

今日も朝方は雨で寒かったですが、今は青すぎるくらいの青空です。

本日、たっちゃん魂参戦のみなさんのことが心配でしたが、晴れてよかったですね!


当落の日から今日まで、おめでとうメッセージくださったみなさま、

本当にありがとうございました。

Twitterや、コメント、拍手、拍手コメントでたくさんの方に祝っていただいて、

とってもとってもとーっても嬉しかったです。

コメント欄と追記にお返事入れますね。


そして、今日はJ-webで仁のインタビューがアップされました。

とりあえず第1弾みたいで、何回かに分けてアップされるみたいです。

今回は、L.A.公演の頃の思い出を語ってくれてます。

何から何まで英語で、外国人に囲まれながらのお仕事って、きっと素敵ですよね。

私も、いつかそういう環境の中で働くことが夢なので、とっても羨ましいです。

「いろいろな国の人と一緒に作り上げていきたかった。」って、

きっと仁のその気持ちがライブにも、たっぷり詰まってたんじゃないですかね。

海外のファンの方もあったかく迎えてくれて、たくさん自信ついたでしょうね。

世界中の誰にも真似できない、仁のライブスタイルってなんなんだろう・・。

これから、もっともっとライブを重ねていって、自分なりのスタイルを見つけてみせる、って。

楽しみにしてますよ♪

次回は楽曲制作についてだそうで~す。

壮行会についても仁の口で語ってくれるそうなので、その回も楽しみに待ってます。


これ・・やっと巡り会えました。

100923_1218~010001

「潤うアロエ」

これ本当に人気みたいで、他の種類はあっても、アロエだけはいっつも売り切れだったんです。

地元のコンビニにも、東京のコンビニにも置いてなくて、諦めかけてたんですが、

この前、やっと巡り会うことができました。最後の一個でした。

とーーーってもおいしくて、ビックリしましたよ。

思わず親にもあげたら、めちゃくちゃおいしいって言ってました。

アロエがそのまま冷凍してあるだけなんですが、甘くておいしかったな~。

カロリーも低いですし、人気なのは納得です。

私もオススメです~!お試しを~♪


では、今日はこの辺で

ちゃお~。



P.S.続きに拍手コメレスです。






09/23 18:18・仁とびさん
拍手ありがとうございました。
必ずレポアップしますね!
参加できない方々の分まで全力で送り出してきます。


09/23 23:38・Hさん
ありがとうございます。
感謝の気持ちを忘れずに、思いっきり楽しんできます。
Hさんの想いも一緒に、全力で全米ツアーへ送り出してきます。
レポは、必ずここでアップしますのでよかったら覗いてやってください。


09/24 01:39・Pさん
Pさんも壮行会当選されたんですね!
おめでとうございますーーーー!
公演は違いますが、この機会に感謝しながら、お互い全力で想いを届けましょうね。
会いに行けない方々の分も、全力で送りだしましょうね♪
J-webも更新されるようになり、嬉しさ倍増です。
本人から「始動!」宣言は、とっても心強いですね。
これからも、成長していく姿を見届けたいな、と思いました。



スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
