スポンサーサイト


Everytime with you♪

こんばんはー。

もう日付変わっちゃってますよねー。ハァ。

課題&テストに追われるようになってきました。

一日の半分は学校にいる生活が週3回。

帰りの電車はいっつも爆睡です。行きもだけど(笑)

でも、頑張らなきゃね。6人みんな頑張ってるもんね!よし!


昨日でたっちゃん魂 in 代々木も終わりましたね。

今日のWSで取り上げられてたそうで、見たかったなー。

というか、「MARIE ANTOINETTE」だけ、お願いだからフルで見させてくれ!

DVDに入れてくださいジャニーさん、もし1000円くらい高くなっても買うから!

あの小悪魔たっちゃんの驚異的な可愛さ、っつったら、もう!!!!!

ドーム初日を思い出すだけでニヤニヤ、グフフフ(爆)

大好きすぎてサビ覚えちゃったよ。

代々木も無事終了ということで、お疲れ様でした。

たっちゃんの驚異的な回復力には圧倒されますよ。さすが、ボクサー!

たっちゃんワールドかぁ、いつか味わってみたいですなぁ。

他のメンバーも、どんどんソロ魂やっちゃおうぜ!

個人的にすごいことやってくれそうな、聖と亀の世界観がとてつもなく気になります。

来年やろ!上半期はソロ魂祭りでお願いします!KAT-TUNのみなさん!

インタビューでは、やっぱり仁のこと聞かれたみたいで、ごめんね、ソロ魂なのに・・。

「やりたいことがKAT-TUNでは表せなかったということかな」
「前から赤西とはよく話していたので頑張ってほしい」
「彼は友達。独自の世界観はスゴイと思う。『頑張って』と応援したい」


ありがとう。

3年前の留学のときも、たっちゃんだけは素直に「寂しかった。」って言ってくれたよね。

ファンの気持ちをわかってくれて、それを代弁してくれる優しいたっちゃん。

お互いが大好きな音楽作りの話でいつも語り合ってたんだろうね。

ソロとしての仕事のときは、これからも刺激し合って、お互い良きライバルでいてね。


そして、今日のNewS魂

仁が遊びに来た記念に、亮ちゃんが大好きな曲と言って「care」歌ってくれたそうです。

ものすごい大歓声だったそうですよ。

仁には、その歓声がどんな風に聞こえたんだろうな。恥ずかしそうにしてたんだろうな。

この幸せものーーーーーー!

~亮ちゃんからの言葉~
あいつ、ホントいいやつなんで。
ホントいいやつなんで‥誤解されてるかもしれないけど‥
もしあいつに会うことがあったら、肩たたいてやってください。愛想悪いぞって(笑)
今度アメリカに行くんで、これからも応援してあげてください。お願いします!


本当に素敵な友達がいっぱいだね、仁は。

頑張れよ!赤西仁!この幸せもの!(←しつこい?)


では、今日はこの辺で。

ちゃお~。


P.S.続きに拍手コメレスです。







09/26 19:04・Hさん
こんばんはー。
風邪はおかげさまで悪化せずにすみました。
そんな気にしてくださって、ありがとうございました。
マスコミにどんなに悪く言われたとしても、自分の生活を決して犠牲にしないで、ありのままに生きる仁にとっても感心してしまいました。
いったいどれだけの悲しみを乗り越えてここまで強くなったんだろう、と。
私たちが思っているよりも男としての仁の意思はとっても固いんだな、と改めてわかって、
仁がこれからもそう生きたいのなら、彼をどこまででも信じ続けようと思いました。


09/26 22:41・Kさん
こんばんはー。
マスコミや芸能記者が言うことには、一切触れなくなりました。
やっぱり冷めてるんでしょうね、プライベートには一切興味もありません。
唯一、仕事もプライベートも楽しんでいてほしい、っていう願いがあるだけかもしれないです。
仁が「パパラッチなんてほっとけばいい。」と歌で語ってるので、私もそうします。
歌となると、すごく素直に仁の想いが伝わってきて、とても安心できる気もしますね。
仁のなんとも言えない表情には泣いてしまいましたが、やっぱりカッコいいな、と。


09/27 08:24・Iさん
Iさん、はじめまして。拍手コメントありがとうございます。
やはりファンがアーティスト赤西仁の一番の理解者でいたいですよね。
プライベートにまでファンは口出したりなんてしないから、これから仕事してるときも伸び伸びとしていてほしいですね。
「彼に歌があって良かった。」
私も本当にそう思います。
仁の歌でどれだけ救われてきたかわかりません。
次回の「A page」も、どんなこと語ってくれるのか楽しみですね。



スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
