

☆チケット・ボールペン☆

こんばんはー。


夕方ごろ、チケットが速達で届きました。

チケットが真っ黄色~。予想以上に、めっちゃ「YELLOW GOLD」です!

「YELLOW GOLD」ってロゴが入ってるんですが・・

そのロゴが「YOU&JIN」のロゴの書体と一緒なんです。伝わりますかね・・。

04e97078ce38ba351b59c45a0119bf3c1281809388_full.jpg



これとこれ!ほら一緒!

「YELLOW」の「Y」なんて、「YOU」の「Y」と全く一緒で。

なんか、「YEOLLOW GOLD」と「YOU&JIN」が、ちゃんと繋がってる感じがして嬉しかったです。

整理番号見ても、あんまりイメージがつかめないんですが、

参加できること、その空間にいれることだけで感謝です。


午前中には、FCからメールが届きましたね。

開場のお知らせや、グッズ販売のお知らせと一緒に、

ボールペン(黒または青)をお一人様一本ずつ、必ずお持ちください!

ボールペン?なにするんでしょうね・・。

寄せ書き?アンケート?質問?

今日届いたチケットに、チケットと全く同じ色とサイズの紙が2枚くっついてるんですけど、

「Jin Akanishi We'll be together with you!」って真ん中にちょこんと書いてあって・・、

もしかして、これに何か書くんじゃない?っていう軽い妄想・・。

ボールペンっていう単語に、いろんな妄想が頭の中でグルグル・・((゜C_゜;))

ドチドチ・・・。


では、この辺で。

ちゃお~。



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
