スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J-webにInterview Vol.3

こんばんはー。

今日はテスト勉強バンザーイって感じでした(笑)

でも、お昼にインタビュー読んでから、とっても元気になりました。


J-webさんに第3弾がアップされましたね。

なんか今、波ひとつたたない静かな海から一転・・大波の嵐に巻き込まれてる感じです。

本当に毎日お知らせがあって、いろんなことにドキドキしっぱなしだな。

今日は、なんだか自分でも安心したのか、

仁のいつも以上に優しい分に甘えさせてもらい、ポロポロ泣いてしまいました。

「ずっと日本にいるファンにも会う機会が欲しいと話していた。」

今さらだけど知ることができた仁の気持ちと、私たちファンの気持ちが一緒でよかった。

待っててよかった。どれだけ逢いたかったか・・ちゃんと伝わってるよね?

本当に本当に仁の思ってる100倍くらい、みんな逢いたがってるんだよ・・。

みんなね、ずーっと待ってたんだよ・・日本で・・半年以上も、仁の帰りを待ってたんだよ。

いろんなこと乗り越えて、どんな想いをしたって、それでもみんな待ってたんだからね、仁。

でも、本当によかった。お互いに同じ想いでこの7ヶ月間いれたってことだけでも。

それだけでいいや、もう。ん?いや、よくないけど・・いいや、とりあえず、もう泣くの終わり(笑)


みんなが楽しそうにしてる姿を見て、仁もハイになってくと言ってますね。

「自分の感覚で、自由に音楽やその空間を楽しんでほしい。」

ライブなんて楽しんでナンボなんだもん。どれだけ自分らしく楽しめるか、それだけだもんね。

私は、そうだなあ・・ライブハウスはやっぱり・・

ピョンピョン飛び跳ねて、たくさん歌って、叫んで、踊って、って感じかな?

ありったけのパワー込めて仁と勝負だ!


新曲の他にも、L.A.でのみ歌った曲たちも披露するそうです。

その時のために、何十回と聞いて、歌詞見ながら、一生懸命覚えたんですよ?仁・・。

「YELLOW GOLD」も「Bass Go Boom」も「Tipsy Love」も、大好きだもん。

そして、ファンを前に、いいお知らせもあるそうです。

凱旋?ライブDVD?リリース日発表?楽しみです!

応援してくれる全員の前で発表できないのが、残念だけど、浮気しないでね、って☆⌒ヽ(*'、^*)


「ライブではもっとも得意なMCで攻めようかなって。」

お!世界一の口下手のくせに言ったな?言っちまったな?自分でハードル上げたな?

どうなっても、知らんぞ、私は(爆)

MCになった途端に、マイク持ってない手が震えだしたり、声が異様に低くなったり、噛んだり、鼻ポリポリしたり、下向いたり、口数少なくなったり、変な間にいちいち笑ってみたり、愛想悪そうにしてみたり、亀に助けを求めたり、こ~んなことしてたのはどこのどいつだ~、ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルァゴルァゴルァ!!

今度は一人だから、誰も助けてくれないんだぞ~、仁く~~~ん。

こうなったら、コンディションがよくないかも、じゃ~すまされね~ぜ。

仁ファン歴6年目、MC厳しくいくぜ!

「僕をわかってね」ってなにさ・・開き直り?

いいえ、何が何でも上手にしゃべっていただきますよ。

また一つ楽しみが増えた気が(笑)・・優しい言葉たちに泣いてる場合じゃないな、自分。

JIN AKANISHIになって初めての一人MC。さ~て、どうなることやら・・|ー ̄)


はい、ちょっと金曜日ってこともあり、自分壊れてきたのでこの辺で。

明日はいろいろ準備しましょ。

ちゃお~。



P.S.続きに拍手コメレスです。










09/30 22:45・Rさん
Rさん、こんばんは。こちらこそ、またまた拍手コメありがとうございます。
「YELLOW GOLD」の書体見たとき、一瞬で友&仁を思い出してしまいました。
このアイディアは最高ですね。
ついに、明後日に迫ってきました。全国の仁ファンのみなさんの想いを胸に、思いっきり楽しんでこようと思います。レポは必ず書きますので、よかったら読んでやってください。
四国ですかー。行ったことないので、いつか行ってみたいです。自然いっぱいのイメージがあって、憧れます。
就職されてるんですね、私は19なんですが、まだ大学の1年です。千葉に住んでいます。
これからも、よろしくお願いします。


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。