スポンサーサイト


いよいよ壮行会!4日のズーム!仁の手!

こんばんはー。

日付も変わり、もう今日ですね!

なんだか一日中忙しくてゆっくり考えてる暇もなかったんですが、

たぶん、これからじわじわ来て、きっと興奮してあんまり寝れないんだろうと(←いつもそう。)


そうだ!月曜日のズームに仁が出ますね!

「ソロ活動の胸中」な~んて感じだそうです。

公演開始2時間後に、囲み取材に答えるそうです。

たぶん、Zeppは会場自体狭そうですし、ステージ上で取材なんじゃないかな・・と。

とりあえず、ズームは予約しましょ!あとは、めざましとかミヤネも一応かな?


あとあと、「トシ・カプチーノ」さんのブログに、仁のおて手が!
(Rさん、ありがとうございます>私信)

ドドン!といつもの腕時計と、革ジャンもチラリしてますね、怪我の痕もね(汗)

髪切って、パーマもかけてたんか!萌えるー(#つ´з`)つ♪

私だって、触りたいーーー(爆)・・髪の毛、わしゃわしゃしたいーε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

「日本人で、モデルとしても世界に十分通用するだろう

彼ほどのカッコいい人は、滅多にいない。」


モデルもやろ!せっかくアメリカ行くんだから、モデルもやってきちゃえよ!

オーディションとか受けてみなよーー!あんた、絶対受かるべよーーーー!

伝説の「anan」とか「POPEYE」とか、いくらでも見せりゃいいんだよ!

「僕、いつでも脱ぎます!」とか、YOU言っちゃいなよ!また、脱いじゃえよ(爆)

JIN AKANISHI=シンガーソングライター、ダンサー、俳優、アーーンド、モデル!


さぁ、いよいよです・・・。

私は、明日の夜の回。

本当にまだ実感わかなくて、でも始まる前とか過去最高に緊張する気がする。

自分がどうなるのかも想像できないです。

ライブはじまると、涙なんて吹っ飛ぶ性格だけど、今回ばかりはさすがに泣くかもしれない。

とりあえず・・明日は

「みんなで仁を全米ツアーへ送り出すこと」

「みんなで声送って、仁に胸張って出発してもらうこと」

「全国の仁ファン全員の想いを胸に、みんなが全力で楽しむこと」

以上!!!!!

参加できるファンの役目はこれくらいだよね。

あと私は、帰ってレポを書く!!!!!

悔いのないように、全力で行くぞ!

皆さんの想いを空からビンビン感じてから、会場入りしようと思います。

よ~し、頑張るぞーーーー!


それでは、明日の夜にまた。

ちゃお~。



P.S.続きに拍手コメレスです♪






10/02 00:20・仁とびさん
ありがとうございます。
レポ頑張ります!MCレポもしますねー。


10/02 21:39・Pさん
Pさん、こんばんは。
ソロ活動始動して初日に逢いにいけることにひたすら感謝です。
ウェブのメッセージのように、音楽でもまっすぐ素直に届けてくれると思うので、私もまっすぐ受け取ろうと思います。今はそれだけで幸せになれます。
Pさんも明日はグッズ買いに行かれるんですね♪
私もグッズ売り場でフォトを見ただけで泣いてしまいそうです・・(汗)
ライブレポもMCレポも私目線ですが、頑張りますねー!
Paparatsの記事、共感してくださってありがとうございます。
自分でも訳しながら涙が出てしまうほど、考えさせられました。
「わかってくれる人だけ、わかってくれればいい。」、この言葉の意味の重さが身に沁みました。
ファンが少しでも守れるなら、仁がいつも笑っていられるように、力になりたいです。
それでは、明日また感想書きますね。


10/02 21:42・Rさん
こんばんはー。
いつでも千葉来てくださいー♪千葉なんて全然都会じゃないですよー!私の家の周りなんて田んぼばっかりですし(笑)ディズニーランドぐらいしか楽しい場所はないですが、ぜひぜひ!
トシ・カプチーノさんのブログの件、教えていただいてありがとうございました。
バイトしていて、全く知らなかったので助かりましたー!
コメにはいつも喜んでレスしますので、またいつでも遊びに来てくださいねー♪


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
