スポンサーサイト


3日 2部 終わりました♪

8時40分に終了。

~セトリ~
○L.A.公演のダイジェスト
○Bass Go Boom
○Wonder
○ジャケット撮影のメイキング
○Body talk(新曲)
○A page

亮ちゃん登場!!

○Hey Girl

MC

○Yellow Gold
○My MP3
○Eternal

アンコは挨拶



みなさん、お疲れさまでした。

壮行会、本当に本当に素敵な会でした!!

仁は髪ばっさりです、ばっさりです、本当に!本当に!でも、前髪長いかな。
まさか、真っ黒髪だとは思わなくて、最初登場した時、「え、誰っ!?」ってくらいの衝撃でした。
めちゃくちゃカッチョイ!!
そして、日焼けしてて黒い。

終始汗が吹き出してたけど、大丈夫!?
白Yシャツにジャケットがすごい暑そうでした。

亮ちゃんが登場して、仁に花束を渡してくれました。仁も驚いてました。

記念に仁&亮ちゃん&Joshで一緒にHey Girl♪

MCも3人一緒でとっても楽しそうで、亮ちゃんが仁のことをたくさんいじってくれて、本当にありがとう。

アンコールも、亮ちゃんが私服の仁を引っ張って連れてきてくれて、「ちゃんと挨拶しろ」って言ってくれて(。ノε`。)

~パフォーマンス~

スクリーン
L.A.公演の映像がそのまま流れたり、モニターになったり、WonderではPVが流れたり。

照明
優秀賞あげたい(笑)
レーザーをふんだんに使った素晴らしい演出ばかり。特に新曲のBody talkのレーザーが一番。
キラキラ照明はEternalがダントツ!


完全生歌が意外に多くて、噛んでしまう仁。
A pageは一番大変そうでした。
新曲はバラードで少しだけエフェクトかかってたけど、すごい優しい感じ。

ダンス
すべての振りを踊ってた印象はないけど、ここぞ!!って所はカッコよ~く踊ってました。Wonderとか。

~MC~
あんなに楽しいとは!
亮ちゃんが来た途端、仁がしゃべるしゃべる。
おかげで仁におっきなハナマルあげられるかな(笑)

~告知~
来年、シングル発売!!
まさかの「Eternal」
来年、日本ツアー決定!
アルバムそれに合わせて来年発売らしい。


とりあえず、印象に残ったシーンでした。
細かいレポは明日たっぷり。

仁は幸せそうでしたよ。
Eternalの最後で…
「今日もありがとうございました。」by Jin

スポンサーサイト
     

コメント

Re: タイトルなし

綾葉さん、こんばんは!
私も、なかなかコメント残せず、すみません(汗)

あっという間に壮行会も終わり、いよいよ全米ツアー、年が明ければまた忙しくなりそうですね。
まだまだこれから成長していく赤西仁をずっと見守りたいです。
髪を切ったおかげで、さらに若返ったような、ものすごいカッコよさです!

また、いらしてくださいね。
私もまた遊びに来ますね♪

Re: タイトルなし

ちいさん、はじめまして!
コメント、ありがとうございます。
同じ2部に入られてたと聞いて、私もビックリです!
とっても素敵な会でしたよね。
たぶん、仁ファンでいる限り昨日のことは、ずーっと忘れないと思いました。
また、是非遊びにいらしてください♪

こんばんは!
なかなかコメント出来てなくて申し訳なかったです;

壮行会、楽しそうで、行けなかったけど私も嬉しくなっちゃいました!
嬉しい報告もたくさんあったみたいで、来年も楽しみがたくさんですね!!
髪をバッサリ切って凄くカッコ良くなってて、本当、TVの前で騒ぎっぱなしでした!

本格的なソロとしての第一歩。
これからますます魅せてくれるであろう仁さんの世界。
楽しみですね!!

では、また遊びに来ますね♪

初コメです 
私も同じ2部に入りました 
あまりにも感動やかっこよくて
コメントしたくなりました(笑)
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
